« 雨の日は | トップページ | 楽しい嬉しい美味しいデンタルケア »

2009年6月12日 (金)

もこもこ仲間

今日は近所でお花を買ってきました♪
それが・・・すごい激安!!!

Img_3339_2
これで合計900円!!!


バラも1束300円で、トルコキキョウは3本で200円!そしてもこもこのスモークツリーは400円でした♪
最近気分が沈みがちなのでちょっと元気がでるように黄色を選択。
久しぶりに会う友人が遊びに来るので、その子にも元気になってもらおうかなと思って♪


そして家へ帰って処理をしようと広げていたら・・・
やっぱりチェック魔のララはどこからともなくやってくるわけですよ(^^)


Img_3343
ママにゃん何を買ってきたのかにゃ〜?


違う部屋にいたくせに・・・
やっぱり来たねcatface

Img_3350
このもこもこしたのは何だにゃ?ララの仲間かにゃ?


そしてこの後、なんとスモークツリーを毛繕いし始め・・・


Img_3345
にゃ!こいつは仲間じゃなかったにゃ!!!

あ〜!!ララたん何でもかんでも舐めないの〜〜!!
今までにない反応だったな〜sweat02


ララたん、ほれ大好きなバラだよ♪

Img_3347
にゃ、似合うかにゃ?


一通りチェックが終了したら納得して去って行きましたcoldsweats01


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 雨の日は | トップページ | 楽しい嬉しい美味しいデンタルケア »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

確かにスモークツリーはもふもふだけど(*゜v゜*)
ちょっと違ったみたい、残念ららたん(*ノェノ)
薔薇1束300円は安いですね!
1本150円とかしたりもするのに~
うちもお花をたまにかうと、みんな寄ってきて
パクパクしだすので、洗面所にこもっていけてます♪
ララたんとバラ良く似合うd(^-^*)

投稿: hinatsuko | 2009年6月12日 (金) 09時09分

ララたん 何でも舐めちゃうのcoldsweats01
まだまだお子ちゃまなんだから~カワイイhappy01
黄色いバラとっても似合ってるよ~heart04
バラも良い香りでパクリってしちゃうのかな?!

投稿: トムトム | 2009年6月12日 (金) 10時01分

いやん
チェック大好きララちゃんV(^-^)V

ミアちゃんと一緒だな(^w^)

お花、、、お買い得でしたねup
良いなぁ(^O^)
花も動物と一緒で癒されますね。。

ララちゃんパトロールお疲れ様にゃん

投稿: 美愛ママ | 2009年6月12日 (金) 13時33分

スモークツリー、ララちゃん舐めたんですかcoldsweats01
仲間にみえたのねー(笑)
黄色の薔薇好きですねー♪ララちゃんにも似会ってるheart01
トルコキキョウも素敵な色でアレンジの見事さに感心しましたlovely
綺麗なお花で気分転換なりましたかー?
お天気も悪いとよけいに滅入ってしまいますよね。
早くいいお天気になるといいですねsun

投稿: うみねこ | 2009年6月12日 (金) 16時59分

バラをくわえて
フラメンコを踊ってほしいわ、ララちゃん!

…と言いたくなるくらい、
バラが似合ってますわ。
まんざらでもなさそうなお顔がツボです!

で、お花。お安いですね……

最初1本300円と読んでしまいました。
まあ、普通かしら。
あ、でも、900円ってことは、
300円なわけはないな、
本ではなく束で、だったのか!

それなら欲しいお花です!
が。
うちでは室内には置けないかもしれません。
見聞だけですませてくれるララちゃんがうらやましい。
うちは十中八九、食べちゃいますからね。

投稿: t-cat | 2009年6月12日 (金) 22時15分

綺麗な色合いですね~
これでアレンジしたら部屋も気分も明るくなりますね(*^^)v
ララちゃん的にはスモークツリー?

ベビーのお風呂はパパさんに任せたいですね~
一緒に入れるようになったら担当していただきましょう!

投稿: テトママ | 2009年6月12日 (金) 23時35分

cathinatsukoさん
すごい安いですよね〜!
驚き価格でした!!花の種類はそんなにないので、その中から選ぶってな感じでしたが(^^;)
花瓶などに生けるとしばらくするとララが斬新なフラワーアレンジを披露してくれますよ(笑
ララは花を食べたりはしないのですが・・・
バラは好きらしく花びらむしってる事がありました(^^;)
襟巻きに花びらの破片が沢山ついていて驚いた事がありましたよ。
猫に危険な花類だけは触ったりしないように注意して見てます♪


catトムトムさん
なんか気になる物、舐めちゃいます(^^;)
好奇心旺盛で、まだまだそういうところはおこちゃま?
バラの匂いは好きなのか、たま〜に花びらむしってますね(笑
今回のは今のところ大丈夫そうです(^^;)


cat美愛ママさん
猫はチェック魔ですよね〜。
新しい物がきたらチェックせずにはいられないみたいで(^^)
お花、すっごい安いですよね〜!
あまり種類はなかったのですが(^^;
お花とララで癒し効果ばっちりの今の我が家です♪


catうみねこさん
そうなんです〜。
舐めちゃったってか・・・本当に毛繕いしてました・・・・
スモークツリーって猫大丈夫??
と心配になり調べたらうるし科だったんです!
今のところララに異変はありませんが(^^;)
まさか毛繕いするなんて思ってもみませんでしたよ・・・
お花、ちょっと気分も良くなりましたよ♪

catt-catさん
そうなんですよ〜!1本じゃなく1束ですからね〜。
すごい激安!これは北海道の余市産のバラらしいです。
買った所は花屋ではなく、市場の近くにある小さい果物屋さんでした〜。
ここはいつもすごい花が安いんですが、ただ・・・種類が(笑
ララ、食べはしないんですが・・・花びらむしったりすることはありますよ〜。
襟巻き花びらの破片を沢山つけていた事ありました(笑

catテトママさん
黄色は元気をもらえる色なので♪
ちょっとは気分も良くなりました〜。
最近、ちょっと顔面神経痛で左半分痛くって(^^;)
気分を盛り上げて治ってくれたらなと♪
ララ的にはスモークツリーが仲間だと思ったようですが・・・
まさか毛繕いするなんて思いませんでしたよ。
新しい反応でした。
やっぱり赤ちゃんの沐浴は旦那ですよね〜!

投稿: ぶし | 2009年6月13日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45310063

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこ仲間:

« 雨の日は | トップページ | 楽しい嬉しい美味しいデンタルケア »