« 邪魔はやめるにゃん | トップページ | 一緒に行きたかったにゃん »

2009年6月 5日 (金)

甘えん坊さん

リビングで香箱になっていたララですが、私が近寄ると・・・


Img_3231
うにゃ・・・

とひっくり返ります♪
完全に甘えん坊モード。


Img_3234_2
ママにゃン来たにゃんね〜、ララの事一人にしないで一緒にいるにゃんよ〜。


手はグーパーして私の膝をちょいちょいhappy01
もう可愛いな〜!!!
しばらく撫でてあげると・・・

Img_3236
おやすみにゃん・・・

とゆっくり目を閉じたので、私はそっと寝かせてあげようと思って立ち上がると・・・

Img_3238
何処に行くにゃん!!ここにいるにゃん!!

仔猫の頃から甘えん坊だったララ、まだ健在でした♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 邪魔はやめるにゃん | トップページ | 一緒に行きたかったにゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、甘えん坊ですね!!
わかります、撫でてあげていると寝るみたいだから、
そっと立ち上がると、目を見開いて“まだダメだよ!”ですよね。
我が家のももちゃんもご同類です。
たまに、撫でる時間が短いと逆切れされてカミカミされちゃいます。
甘えん坊さんには手を焼きますね。

投稿: ももちゃんのママ | 2009年6月 5日 (金) 10時28分

甘えん坊も猫の仕事ですもん~
ララちゃん!完璧に任務をこなしてますねgood
ここはララちゃんと一緒に昼寝しちゃいましょう~!
「極楽!極楽…」

投稿: テトママ | 2009年6月 5日 (金) 11時05分

こんにちは
遊びに来てくれて有り難うございます。

もうララチャン最高にカワユイですね。
映像みてミアに似てるって思いました(^w^)
ゆっくり寝ないんですよね動くと着いてくるしV(^-^)Vたまりませんね。
かわいさ倍増しちゃいますね。

ララチャンと、お昼寝するしかないですね。

バッチリ写真撮れててすごーいカワユさが伝わります。
大きくなる前にビデオカメラ買おうかしらと思ってますよ。
今から私もミアンと、お昼寝です。
ララチャンおやすみニャンよ。

投稿: 美愛ママ | 2009年6月 5日 (金) 14時57分

あああー、わかるうー!

うちは、出勤前にお腹見せたり、
やるせなさそうにうつむいたりしてます。
「あなたのごはんのためだから!」
と毎朝言いながら会社行ってます。

週末とかに朝から家にいたりすると、
心なしか嬉しそうに見えるので、
つい、出不精になっちゃうんですよね…

投稿: t-cat | 2009年6月 5日 (金) 21時19分

うはー(*´ェ`*)たまりませんねー!
うちの下のコも、コテッと突然横になって
モフモフ依頼をするんで、おなかに顔やったり
至福の時間が・・(。・ρ・)
(゜ー゜)(。_。)寝てるようで、飼い主のこと
観察してるんですよねー。
はぁ、ララたんとお昼寝とか、ほんと幸せそうです(*゜ー゜*)

投稿: hinatsuko | 2009年6月 5日 (金) 22時20分

傍に来てコテ~ンと寝る姿はとっても可愛いですよねlovely
うちの甘えん坊モモはするんですが、ランは一向に。。。
飼い主の片思いですcoldsweats01
甘えん坊さん、大好きにゃheart04

投稿: うみねこ | 2009年6月 5日 (金) 22時59分

catももちゃんのママさん
ララはキャッテリーさんから「よくおしゃべりする甘えん坊さんです」と言われて決めたくらいなんです♪
実際に来たときは抱っこ紐を真剣に考えたくらい強烈でしたが、最近は大人になってツンデレちゃんになってたんです(^^)
撫でられるのは大好きでひどく甘えん坊モードの時は1時間近く撫で撫でですよcoldsweats01
ももちゃんも甘えん坊さんなんですね♪
手をやくけど可愛い〜ですよね〜heart04


catテトママさん
ララの大事なお仕事のひとつですからね♪
飼い主にはたくさん媚をうってもらわないと(笑
ララを見てたらほんとに眠くなります・・・
一番の睡眠導入剤かもgood

cat美愛ママさん
そうそう、ちょっと動くとどんなに寝てても起きて気がつくとそばにいるんです♪
そんな時はもう愛おしくってheart04
ララを見てたら時間が過ぎるのあっと言う間ですよ〜。
我が家もララが来てからカメラのグレードが上がっていきました(笑
ムービーは仔猫ちゃんの時には欲しいかもしれないですね♪
なかなか面白い動きしますから(笑
今はFJIFILMのFinePix S8000fdというカメラ(これはズームがすごい)とCanonのEOS Kiss x 2のカメラの2つでララを撮ってますよ♪
2つともコンパクトではないのでコンパクトカメラ欲しいんですけどね・・・持ち運びに困難です(^^;)

catt-catさん
わかりますか!!
やぱり行動パターンが似てるからかな♪
私が仕事をしていた時は、月曜の朝がすごかったです・・・
ほんとにあの寂しそうな顔・・・後ろ髪を引かれる思いでいつも職場へ行ってました。
夫婦2人で家にいるときは確かにすごい嬉しそうです!


cathinatsukoさん
はい、たまりませんよ〜♪
我が家はこうなったときは首の横やアゴの下の辺りを撫でとろ要求します。
でも結構長時間撫でてあげないと気が済まないのでちょっと疲れますが、飼い主にとっては至福のひとときです♪
そのままお昼寝してしまうこともよくありますよ〜(^^)/


catうみねこさん
そばにきてこてーん、最高ですよね♪
しかもそんなときは心なしか目がうるうるしている感じがします!
主人にはよくそんな目をするのですが(恋してる乙女のように・・・)
ランちゃん、モモちゃんに遠慮してるのかな??
甘えん坊さん最高です!

投稿: ぶし | 2009年6月 6日 (土) 08時14分

ん、もう!ララちゃんったらheart04
あまえっこ、大好きよ♪

主婦は忙しいからあちこち動かなくてはなりませんものね。
そのたびにお供がついて来てくれるのはちょっとうれしい事ね♪
我が家も家事室から、お二階から、どこへでもついてきます。
寝てると思って油断はできませんね(^^)

投稿: flanmama | 2009年6月 6日 (土) 13時00分

catflanmamaさん
甘えん坊さん可愛いですよね♪
ララが来てからちょっとは家事も楽しくなったかもhappy01
寝ててもすぐに起きてお供するんですよね♪

投稿: ぶし | 2009年6月 6日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45240471

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊さん:

« 邪魔はやめるにゃん | トップページ | 一緒に行きたかったにゃん »