« 撮るのだめにゃん! | トップページ | 素敵なプレゼント »

2009年7月19日 (日)

ユキヒョウツインズ♪

昨日、円山動物園にお散歩がてら出かけました♪
目的は5月にユキヒョウの双子ちゃんが産まれたんです〜!!
シロクマよりも興味あるわ(笑
これは絶対に行かないと!!


動物園に行く途中にある公園を歩いているとこんな動物にも出会いました!


Dscf3466_2
エゾシマリスです♪綺麗な縞模様です!

なんと2匹も見ちゃいました〜!野生ですよ〜!


動物園に到着したら早速ユキヒョウの檻に!
天気が悪いのであまり人がいなくって見やすかったのですが・・・寝てました(笑
しかもすっごい奥の方で。
また時間おいてからと言う事で別の動物を。

Dscf3474_2
ララと同じような見事な開きをしているクマを発見!!ヒマラヤクマだっけな??

時間をおいたら雨がぱらぱら・・・
もう一度ユキヒョウの檻へ


さっきは完全に寝ていたユキヒョウもちょっと目を覚ましていました!

Dscf3470
ユキヒョウママです。綺麗で可愛い♪


そしてユキヒョウツインズ!!


Dscf3490
なんだにゃ?

Dscf3482
騒がしくって起きちゃったにゃ〜!!


きゃ〜んheart04
なんてキュートなheart04heart04
もこもこふわふわで身体のわりに大きな手足♪
サイズはララと同じくらいかな〜?
結局、表側に出て来てくれる事はなかったのですが、なんとか起きてる姿は見れました!
ずっと見ていたかったけど、シロクマツインズの時と一緒で時間制限があるんですよね・・・並んでるので・・・・・sweat02
この後、すぐに帰りました(笑
こんなに来るなら年間パスポートを買えばよかったわ・・・。


家に帰るとララ。


Img_4149
なんだか別の獣のニオイがするにゃん!!
浮気してきたにゃんね〜!!


ララたんが一番だよ〜♪
でもね、すっごい可愛かった〜happy01


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 撮るのだめにゃん! | トップページ | 素敵なプレゼント »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ユキヒョウ、きれいー!ツインズかわいいー!
もちろん、もちろんララちゃんが一番ですけどね(^^)

動物園も近くていいわね。
ベビちゃんが生まれたらきっと動物好きな子に育ちますね♪

投稿: flanmama | 2009年7月19日 (日) 18時48分

ユキヒョウ?双子って珍しいの?可愛い~手の太いとことか(*^^)v
猫好きってトラとかライオンとか猫科全部可愛いって思えるよね?
もっもちろん!ララちゃんが一番!でしょ?
(皆さん…ウチの子、一番!ですよね?cat

投稿: テトママ | 2009年7月19日 (日) 19時47分

シマリスちゃんにはじまり、かわいい動物が
たくさんですねーO(≧▽≦)O
でもやっぱりユキヒョウついんずかわいー^^*
ララたんと同じくらいの大きさ('-'?)
じゃあまだまだ相当小さい赤ちゃんヒョウなんですね。
('-'*)私も子供が生まれたら抱っこして散歩できるように
年間パスポートげっとしてみますー^^*

投稿: hinatsuko | 2009年7月19日 (日) 20時35分

あー、うちの子がいるー、
ずいぶんガングロ、
がんがんに焼いたのね、とおもったら、
熊ちゃんでしたかー。

でも、ポーズ、似てます。

ぶし様のお写真、毎回見ほれてしまうのですが、
今回の投稿分、どれも好きです!
リスも熊もユキヒョウも、ララちゃんも、
どれも決まってます!

投稿: t-cat | 2009年7月19日 (日) 21時10分

私も野生のシマリス見たことあるんですが、こんなに真近では
見れませんでしたよー。
ユキヒョウ、シャープで綺麗なヒョウですね。
赤ちゃんも可愛い♡
ずーっと見ていたいですね。
でも、ララちゃんの方が愛らしいお顔してますよ♪

投稿: うみねこ | 2009年7月19日 (日) 23時38分

catflanmamaさん
ユキヒョウ綺麗ですよね♪
ちょっと白っぽくってほわほわなんですよ〜!
ツインズはもうあどけなくって無邪気でとっても可愛いんです!!
動物園、子供が産まれたら年間パスポートでたくさん連れていってあげようかなと思ってます♪

catテトママさん
そうそう!!手の太い所が可愛いんですよ〜!
猫科、全部可愛いですよね♪
大好きです!!
でももちろん我が家の猫が一番ですよgood

cathinatsukoさん
ユキヒョウツインズすっごい可愛かったですよ〜!!
大きくなる前に見ておかないと♪と思ってhappy01
私も子供が産まれたら年間パスポートを買ってたくさん連れて行こうかなと思ってます♪

catt-catさん
私もt-catさんと同じ事思っちゃいました!
ララがこんな所に!!って(笑
今回の動物園での写真は主人撮影なんですよ♪
主人が持っていたカメラの方はズームが18倍なので離れた所からでも結構良い感じに撮れるので。
私がデジイチを分捕ってたので(笑
望遠カメラ欲しくなりました〜。
最後のララだけ私です♪
主人、褒められて嬉しそうにしてましたよhappy01

catうみねこさん
すごい間近にいましたよ♪
すっごい可愛かったです〜!シマリスちゃん。
ユキヒョウ、とっても綺麗で可愛いです(^^)
ユキヒョウツインズ、ちょっとじゃれてててすごい可愛かったです♪
そうそう、でもウチのコが一番ですよねheart04

投稿: ぶし | 2009年7月20日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45674994

この記事へのトラックバック一覧です: ユキヒョウツインズ♪:

« 撮るのだめにゃん! | トップページ | 素敵なプレゼント »