« 7月のお花 | トップページ | 暑いにゃ〜・・ »

2009年7月 4日 (土)

どうしてそこに・・・

猫は人が何かをやってると邪魔しに来ますよね〜。
特にララは私がPCを使っていると確実に邪魔をしに。


あの〜、ララたん・・・
今、それ使ってたんだけど〜・・・

Img_3276
知ってるにゃんよ〜。

では何故そこにわざわざ・・・


Img_3277_2
ほかほかして、ごつごつしてるから居心地いいにゃん♪

君、自分の体重知ってる??
いつか壊れる気がするんだよね〜、このmac・・・
ってか最近すっごいカーソル飛ぶようになってるんだけど、それってララたんのせいじゃないかなんて気がしてるんだ〜。
だから除けてね、そこ。
そして出来ればもう登らないでほしい・・・


Img_3280
うるさいにゃんね〜!除けたにゃんよ!!

・・・基本的にララ、なんだか私に対して強気な態度な気がする今日この頃だわ・・・

そして除けてても足は乗っかってるからね・・・

久しぶりに編みぐるみ作りました♪
以前作ったかえるを・・・・余ったの毛糸で夏バージョンです。
以前、友人にあげたのが好評で頼まれていたので♪
そしてまた再び編みぐるってます(笑
完成したらアップしますね♪


Img_3872
冬はマフラーだったので、夏はレース編みの襟で♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 7月のお花 | トップページ | 暑いにゃ〜・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

うちもいっしょですよ、
キーボードに座るだけならまだしも、
下からジャンプした着地点がキーボード。

いつか、絶対、
何かのキーが壊れちゃうぞ、と覚悟してます。

まあ、夏場のノートは確かに、
ほこほこして暖かいけどね、
オンニャの子は身体冷やしちゃいけないけどねえ…

投稿: t-cat | 2009年7月 4日 (土) 20時42分

うちもかまってもらいたい時は
姉猫がディスプレイの前をドォ~ンと陣取ってます(*/∇\*)
視界に入ってたいおかあさマニアなんですねーきっと(*´ェ`*)
あみぐるみかわいいですね!^^*
お花にあみぐるみなんて、とっても女性らしくて
ステキな趣味ですわーヾ(〃^∇^)ノ

投稿: hinatsuko | 2009年7月 4日 (土) 22時24分

この悩みはどなたも皆持ってらっしゃるんですね。
毛だらけになるし、どこかわけわかんないところ踏んじゃって
ぶっとんじゃうし。。。
今日はネットで注文してたら電源きられちゃったcrying
あみぐるみ、可愛いですね。
以前にも可愛いあみぐるみをみて私も真似して本などを購入したけどいまだにできてないんですよね。
あみねこに挑戦したいんですけどね。。。続きませんcoldsweats01

投稿: うみねこ | 2009年7月 4日 (土) 22時51分

アハハ!シータんも乗ってきます。
っで、色々押してます…トホホ(^_^;)
ララちゃんは強気?なぜかしらん??
まぁ強気なおんにゃのこって可愛いですけどね?(^_-)-☆

編みぐるみ!カエルさん!無事帰るカエルさん!好きです~

投稿: テトママ | 2009年7月 4日 (土) 23時07分

ぜったいに良くないと思います!
ララちゃん、自分の体重考えたことある?

ママだけじゃなく叔母ちゃんたちにとっても
大事なPCなのよ、
ララちゃんに会えなくなっちゃうものdespair
お願いだからやめてください。

かわいいカエルさんねheart04

投稿: flanmama | 2009年7月 6日 (月) 16時09分

上を見上げて「何か?」みたいなララちゃんの顔が可愛い!

うちのキキ君も、い~っつも登ってきました。
そしてキーボードを踏み分けのわからないミラクルを起こしていました(^_^;)
特に冬は暖かくてたまらないみたいですよね。

ママの近くにいられるし、暖かいし幸せにゃ~♪なんでしょうね。

投稿: キキママ | 2009年7月 6日 (月) 22時45分

catt-catさん
ジャンプした着地地点とはcoldsweats01
それもまた壊れそうですよねsweat01
ララはどっかり座ってしまうのがお好みのようで・・・
暑かろうに(笑
お腹が冷えないようにしていたのか??
あの子、開いてばっかりいるくせにねhappy01


cathinatsukoさん
視界に入っていたいマニアなのか、単純にそこが好きなのか・・・
実は仔猫の時からキーボードとかごつごつした所が大好きで、その反面クッションとかふわふわっとした場所を嫌う傾向があるのですよ〜。
猫ベッドを買っても、中敷きのクッション気に入らないようでなかなか使ってくれなかったりとか・・変なコです(笑
あみぐるみは最初に勤めていた所で一時ブームがあって、それから思い出したように時々作ったりしてるんです♪
因みに普通の編み物は出来ないのですよ・・・私sweat02
catうみねこさん
使ってる最中だったりするとどっか違うところへリンクしちゃったりしますよね〜。
因みに昨日は同じように登ってきて、勝手に「h」の検索をされてしまって怪しげなサイトがたくさんsweat02
ララよ、何を調べようとしていたのか・・・
ララは最近やたら自己主張が激しくよく話しかけられます。
時々うるさいくらいに・・・・
もしかしたら私のお腹の事、何か察してるのかもしれません。
今の内に甘えておくにゃんよ!って事なのかもとか思ったり・・


catテトママさん
シータンも登ってきますよね♪
ほんと、色々と押されておかしくなった事もあって(笑
何しろ自分の意志でないので一体何処をどう押したのか分からず、なおすの大変だった事もあります・・・
ララ、最近よく話しかけるんですよ〜。
もしかしたらみかんの事何か感じてるのかもしれませんよね。
今の内だにゃんって事なのかも。
かえる、大好きなんです♪
リアルかえるも好きなんですよ〜happy01


catflanmamaさん
ほんとに自分の体重分かってないですよね〜。
このパソコンよりも小さい旦那の持ち運び用のパソコンの上に乗ってるときははらはらですよ・・
絶対に壊れると思います・・注意してもこれはきかないんですよね(^^;)
カエル、可愛いでしょ♪

catキキママさん
ちょっと挑戦的な目をしてるでしょ?
我が家もララ、よくミラクルおこしてますよ〜。
旦那とチャットしてた時もありますから(笑
ララ的にはどうも後者が幸せかもしれませんがcoldsweats01
そしてごつごつした所大好きな変なコなんですsweat02

投稿: ぶし | 2009年7月 7日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45536840

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてそこに・・・:

« 7月のお花 | トップページ | 暑いにゃ〜・・ »