« 毛繕い | トップページ | ユキヒョウツインズ♪ »

2009年7月18日 (土)

撮るのだめにゃん!

ララを撮ろうとカメラを出して準備してると・・・
何やら暴れてる猫発見!

Img_4064
ママにゃンまたララの事かしゃってする気にゃんね〜!

あ!!ララたん!
紐駄目だよ〜!


カメラの紐にじゃれつき放してくれません・・・・sweat02
仕方ないのでそのまま撮影。


Img_4073
いつも無断でララの事撮るにゃん!あみっとするにゃんよ〜!!


ララ、必死になりすぎて目がホラーですshock


ひ〜!ララ顔が怖い〜〜!


Img_4079
今日のところはこのへんで許してあげるにゃんよ!


実は写真撮影が嫌いなララでした。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 毛繕い | トップページ | ユキヒョウツインズ♪ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

あら・・(*´ェ`*)暴君ららたんですかー!
意外と写真がキライだったとは(* ̄□ ̄*;
いつもかわいく映ってるから
ホラー目線がとっても新鮮(*/∇\*)かわいー♪
確かに、眠いときとか、邪魔されたくないとき
うちのコも渋い顔して映ってます・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: hinatsuko | 2009年7月18日 (土) 18時03分

爆!
ララたん、今日のララたんは、とっても野性味あふれる感じですね(笑)うちも写真キライです。いつもはカワイイお顔なのに、どうしても写真になると?になります。
でもホラー顔もプリティです。人間の半目に比べれば、とってもいけてます(笑

投稿: たーにゃん | 2009年7月18日 (土) 18時14分

あ、ララちゃん、こわい・・・
ママが悪いのね(^^)お写真嫌いなのね。
でもねぇ、ララちゃんを待っているオバちゃん達がい~っぱいいるのよ
お願いだから許して・・・変な顔でもいいから・・・(^^;

投稿: flanmama | 2009年7月18日 (土) 21時38分

あ、カメラストラップ、危険ですねー、
目の前ぷらぷらするから、
おもちゃと思っちゃうんでしょうか。

そして、写真撮影、うちも嫌いですよ、
カメラがいやなのではなく、
シャッター音が「うざい」らしいです。
嫌っているから、写した顔が
しょぼくなるので哀しいです。

猫は耳が良いというから、
人間とは違った聞こえ方をするんでしょうかね。

投稿: t-cat | 2009年7月18日 (土) 22時08分

そっかぁ~音が嫌いなのかもね~
コンデジだと反応しないけどデジイチだとシータんは向かってきちゃうもん…
音かもね…なぁるほど!

そそ!ララちゃんのホラー顔でも「可愛い!」って思える猫ばかだからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
撮影には協力してね~coldsweats01

投稿: テトママ | 2009年7月18日 (土) 23時12分

またまた登場です☆

↓の記事を読みまして…。
ララたん、2才のお誕生日おめでとう~happy02
2才なんですね~。早いものですね~。
これからも、パパ、ママ、そしてベビちゃんと仲良く楽しく暮らして下さいね♪
本当におめでとう~☆☆☆

投稿: たーにゃん | 2009年7月19日 (日) 10時31分

cathinatsukoさん
ララ、実は結構暴君です(笑
スイッチが入ると・・・・coldsweats01
普段すごいスローな猫パンチだってスピードアップですよ(^^;)
ララを撮るのはあの手この手です。
結構ホラー顔してますよ〜(笑

catたーにゃんさん
お誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます♪
そうなんですよ〜、2歳です。
あっと言う間ですね〜。
写真、昔からすごい嫌いなんですよね〜。
人間の半目に比べたら確かにキュートですよね(爆
catflanmamaさん
ララ、写真嫌いなんですよね〜。
あまりたくさん撮るとだんだん不機嫌な顔になっていきます(^^;)
変顔大好きな私♪
あんまり変顔撮ってアップするとララによけい怒られちゃうかもですね(笑


catt-catさん
カメラのストラップ。
ちらつかせると駄目ですよね〜(笑
あっと言う間に遊び道具になってしまいます。
そうそう!デジイチになってからシャッター音がうるさいので余計に・・・
でも携帯のカメラで撮るのが最も駄目かも。
携帯を敵かなにかと思うのかかかってくるんですよ〜。
そして携帯の角を囓られる(^^;)


catテトママさん
そうなんです〜。
音、あると思います!
ララもデジイチになってからの方が嫌な顔をするようになりました。
ちょっと慣れてきたようではありますけど、初めはよくイカ耳になってましたから(^^;)
ホラー顔、愛嬌があって可愛いですよね♪
って意見は猫バカの証拠だったのですね〜(笑

投稿: ぶし | 2009年7月19日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45665176

この記事へのトラックバック一覧です: 撮るのだめにゃん!:

« 毛繕い | トップページ | ユキヒョウツインズ♪ »