« 絶景でした | トップページ | 祝!2歳になりました! »

2009年7月12日 (日)

完璧な接待だにゃン

金曜日のお話ですが、ララに会いに友人が遊びにきました♪
ドアを開けるとララが玄関でお出迎え。
リビングまで誘導です(笑
ララには何度か会ってるのでララも余裕の接待。

Img_3908_2
珈琲でも飲んで下さいにゃ

あら、ララたんお上手ね。

Img_3912_2
ララみたいに寛いでいいにゃんからね〜

ララ、飛んでるの?


そしてやっぱりしばらくすると・・・

Img_3910
お腹、もふってもいにゃんよ〜・・・zzz


無防備に寝るララでした。

Img_3909_2
今日のおやつ、抹茶ケーキ。
やはりホットケーキミックスです!しかも炊飯器で作りました(笑
そしてお友達からは翌日お肌の調子が良くなるというコラーゲン入りの美肌プリン♪
以前に紹介した侍プリンの物です♪


今日はララの誕生日♪
そのレポは次の更新で〜!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 絶景でした | トップページ | 祝!2歳になりました! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、今日がお誕生日なのね♪
おめでとう~~~☆

あっ!!だからなの?
西方面でさっき花火が上がってた。
そうか、そうか、てっきり某高校の学際の花火だと思ってたけど、実はララちゃんのお誕生日祝いだったのね(^^)

投稿: あや | 2009年7月12日 (日) 21時12分

ハッピーバースデー、ララちゃん!

今日のララちゃんのお腹のもふっ祭もお見事で…

ぜひ、ご接待して頂きたいわー。

投稿: t-cat | 2009年7月12日 (日) 21時30分

ララちゃんshineお誕生日おめでとうshine
あつい夏の時期に産まれたのね。
これからもママパパをたくさん癒してあげてねheart04

私も願わくばララたんに接待してもらいたい!
もふもふ加減もたまりませんlovely
最近向かいの部屋にラグドールらしきネコさん2匹がいる事を発見!
コソコソしつつかなり見入ってしましましたhappy02

まっちゃのケーキもこれまた美味しそう!
美味しいもの食べてお肌もきれいになると
テンションあがりupますね。

投稿: キキママ | 2009年7月12日 (日) 22時43分

ララちゃん!お誕生日おめでとう~birthday
私もララちゃんの接待!受けたいです~
お腹も是非!モフらせてください!ワクワクheart02
マイセン!(炊飯器でシフォンケーキが??どっひゃぁ~!)

投稿: テトママ | 2009年7月12日 (日) 22時55分

ララちゃん誕生日おめでとうv(~∇~*)⌒☆
今年はいよいよお姉ちゃんになっちゃいますね!
いい子でみかんちゃんのお世話よろしくね。
これから1年元気で過ごせますようにヾ(^o^)

投稿: うみねこ | 2009年7月12日 (日) 23時05分

catあやさん
ありがとうございます♪

そうそう!!
夜に打ち上げ花火が見えて、一体どこだろうね?って話していたんです。
そして私も「ララたん、お誕生日だから花火やってるよ〜!」とか言ってましたからcoldsweats01

catt-catさん
ありがとうございます♪

お腹、もふもふ祭です(笑
自分の縄張りだとすごいマイペースで・・・
我が家へ来た人の殆どがもれなくララの接待付きですhappy01


catキキママさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ〜、夏真っ盛りの時期に産まれたんです。
しかも関西出身のララ、すごい暑かったでしょう。

我が家に遊びに来たお客様はララが接待してくれます♪
でもララが満足したらすぐに自分の世界へ(笑
特に猫好きの方には特別に接待している気がします。
お向かいさんに2匹のラグドール!!
それは絶対に見入ってしまいそう(笑


catテトママさん
ありがとうございます♪

我が家へ遊びに来た方はもれなくララの接待付きですよ(^^)
・・・と言うかわりとお構いなしで行動してます。
トイレしたい時はして、ご飯食べたい時は食べて、寝たいときは・・・お腹を見せて寝る。
普段と変わらない姿です。
そうそう、炊飯器でケーキです♪
炊飯器に材料混ぜてスイッチ押すだけというとっても手間いらず(笑


catうみねこさん
ありがとうございます♪

後、数ヶ月でお姉ちゃんになるララ。
一体、どんな姉ぶりを見せてくれるか楽しみですよ〜。
これからもずっと元気でいてもらいたいです。


投稿: ぶし | 2009年7月13日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45614676

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧な接待だにゃン:

« 絶景でした | トップページ | 祝!2歳になりました! »