« ユキヒョウツインズ♪ | トップページ | 中身が良かったにゃン »

2009年7月20日 (月)

素敵なプレゼント

先日、素敵なプレゼントが届きました♪

ブログ友達の「青い目のふわふわ天使 〜ラグドールFlan〜」さんの所で見事キリ番に当たりました♪
こちらのフランちゃんはララとは血のつながりのあるにゃんこです(^^)


荷ほどきしているととことこやってきました♪


Img_4136
何だにゃ?ララの物かにゃ?


じゃ〜ん!!

Img_4135_2
ララたん見て〜♪フランちゃんの所から届いたよ〜happy01

こんなにたくさん♪
しかも手作りの素敵なポーチまであります!!
ポーチの中はちゃんと仕切りもあってすごい!!しかもラグドールの刺繍まで♪
そしてララの誕生日プレゼントまで入れていただきました!!

Img_4134
フランちゃん、こんにちはにゃ〜♪


いや・・・その中には何もないから(笑

Img_4145
ねずみさん、可愛がるにゃンよ〜♪


ララ・・・ねずみの髭の毛繕いに夢中です(笑

Img_4150
flanmamaさんありがとにゃんね♪ママにゃンもララも大切に使うにゃんよ〜note
これからもよろしくにゃんね〜happy01


本当にありがとうございました♪
こんな素敵なプレゼント達、感激です!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ユキヒョウツインズ♪ | トップページ | 中身が良かったにゃン »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

おお!素敵!手作りのポーチ!
私も狙ったんだけど…ダメでした(^_^;)

ララちゃんも喜んでくれて良かったわね~♪
フランちゃんの匂いがしたのかな~アハハhappy01

投稿: テトママ | 2009年7月20日 (月) 22時15分

とりあえず筒状や丼状のものの中には頭を突っ込んでみる、という
ニャンらしい仕草が超ぷりちーですネ♪
フランちゃんはララちゃんと血のつながりがある、という1文に惹かれて
flanmamaさんのページにも行ってみました。フランちゃんもウチの坊ちゃんに
色柄が似ていて、思わず笑みが・・・lovely
↓のユキヒョウツインズも、すっごく可愛い!!
円山動物園がお近くなんて、羨ましい〜です♪

投稿: あんにゃん | 2009年7月21日 (火) 01時03分

わー、とっても盛りだくさん!^^
おめでとうございますO(≧▽≦)O ♪
猫ちゃんグッズやかわいい猫雑貨がたくさん。
やっぱりねずみさんには喰いつきいいでしょうね~(・-・*)♪

投稿: hinatsuko | 2009年7月21日 (火) 21時20分

プレゼントたーくさんですねー^^
ねずみさんとってもかわいい♪
血のつながりがあるってステキですよね。
うちのシエロ君は三人兄弟の末っ子ですが、
ペットショップからお迎えした為、
兄弟がどこにいるのか分からないんです。
だから、とってもうらやましいです^^

投稿: シエロです。 | 2009年7月21日 (火) 22時02分

わっ、恥ずかしい。
でも喜んで下さったら私もうれしいです。
ありがとう。
ララちゃんのお誕生日、遅くなってごめんね。

↑あんにゃんさん
来てくださったのですね、ありがとうございます。
フランと似ている坊ちゃんを見に伺いますね♪
楽しみです(^^)

投稿: flanmama | 2009年7月21日 (火) 22時26分

あらまー、本当に沢山ですね。(^^@)
ララちゃん、箱に頭突っ込んでいるし。( ̄m ̄*)プッ

ナニナニ?ラグドールの刺繍ですって?
ぶしさん、もう少しアップで見せて欲しいなぁ。
何気にクリックしちゃったわ。(笑)

投稿: crystal | 2009年7月21日 (火) 22時42分

凄い凄い!どっさりですねhappy01
flanmamaさんは本当に太っ腹ですね。
私もポーチのアップが見たかったです。
ラグドールに反応しちゃいました。
嬉しいプレゼントですねhappy02

投稿: うみねこ | 2009年7月22日 (水) 16時27分

うぉ~っ!プレゼントいっぱいだぁ!
こりゃ頂いたら感動だゎょ。
当たってよかったねっ。
こういう企画考える人って
ほんとセンスあるなぁ~って思います。
しかも手作りポーチなんて手の込んだ
プレゼントまであるなんて。
素晴らしすぎる…!

投稿: YUMI | 2009年7月22日 (水) 18時59分

catテトママさん
何気にアクセスしたら偶然10000でした!!
すっごいびっくりした♪
こんなにたくさん素敵なプレゼント、感激です(^^)
そうそう、手作りのポーチとか特にくんくんしてました〜。
フランちゃんのにおいしてたのかな〜?と思いました(^^)

catあんにゃんさん
やるだろうなと予想していましたが、やはり期待を裏切らないララ(笑
お約束通りに筒に頭を突っ込んでました(^^;)
フランちゃんはララのお父さんのお母さんの息子の息子の娘(遠い??)です♪
ユキヒョウ可愛いですよね♪
円山動物園、丁度良い感じの散歩コースになります〜。


cathinatsukoさん
すっごい盛りだくさんですよね♪
丁度アクセスしたらカウンターが10000になっていてびっくりです(^^)/
キリ番に当たるのは初めてだったので、妊婦は当たりやすいってやつかな??とか思ってしまいました♪
ララ、ねずみの髭に夢中でした(笑


catシエロです。さん
プレゼントたくさんでびっくりしました♪
とっても感謝です!
ラグドールの世界ってなんだかとっても狭い感じがするので、もしかしたら血の繋がりのあるにゃんこさんいるかもですよ♪
全然違うキャッテリーから迎えてても実は血のつながりがあったというにゃんこもたくさんいたので(^^)
ちなみに血統書が手元にあるのならば、親戚猫100%というサイトでも探すことができますよ♪


catflanmamaさん
本当に素敵なプレゼント、しかもこんなに盛りだくさんありがとうございます!!
ララの誕生日プレゼントまでお気遣いいただいてしまってすみませんhappy01
ララもとっても喜んでますよ〜(^^)
これからもよろしくお願い致します♪


catcrystalさん
ほんとに盛りだくさんで驚きました!!
ララ、筒状の物にすぐ顔を突っ込むんできっとやるだろうなと予想していましたが、やはり期待を裏切らない猫でした(笑
まっさきにやったことがこれですから(^^;)
刺繍のアップ、では次回の更新の時に♪

catうみねこさん
ほんとに凄いプレゼントで驚きました!!
ポーチ、とっても手が込んでいて尊敬ですよ〜。
ポーチのアップ、次回の更新の時にアップしますね♪
ほんとに嬉しいプレゼントでした(^^)


catYUMIさん
ほんとにこんなにたくさん頂いて感動しましたよ!
手作りのポーチもとっても手が込んでるんですよ〜!
私の手作りグッズなんかとは比べものにならないくらいの出来で尊敬です!!


投稿: ぶし | 2009年7月23日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45689239

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« ユキヒョウツインズ♪ | トップページ | 中身が良かったにゃン »