« ぴったりにゃん | トップページ | 大きなお家だにゃん »

2009年8月26日 (水)

新しい味だにゃん

先日、ララの新しい餌とトイレ砂が届きました♪
いつも利用している快適ねこ生活さんです。
ここは送料が安い買い物で無料になるのと、おまけがついてきたりするんですよ♪

Img_4547
あ!それはララの物にゃんね!!


自分の物にすごい嗅覚を発揮するララ、すぐにかぎつけました(笑


Img_4546
メタボ宣告を受けたララのかりかりをインドアに戻す事にしました。
今回はネズミさんとシーバの試供品と後は猫じゃらしもおまけについてきました♪


そしてララはすかさず空き箱へ。

Img_4552_2
なんか新しいおやつあるにゃんね!!

ララたん、もうこの存在に気がついたのね・・・

ララ、初シーバ体験です♪


Img_4551_2
これは美味いにゃんね!!ララ気に入ったにゃんよ!


ララ、私の指も一緒に噛んでしまうくらいお気に入りになりました。
でもララ、あまり食べ過ぎないようにしようね♪
ダイエットしないといけないからね〜。

で、私のダイエット・・・・


友人がケーキ教室でこんな素敵なケーキを作って持ってきてくれました。


Img_4544
Mousse au chocolat et aux noixって名前のケーキらしいです。
チョコレートムースのケーキ♪
チョコレート大好き!!

完食しました(笑

ダイエット・・・・って難しいですね♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ぴったりにゃん | トップページ | 大きなお家だにゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん新しいご飯、どっさりだねー(^.^)
食べ過ぎ注意!でもカロリー控えめになってるかな(笑)
うちもシーバ大好きで、おやつに時々あげてますよ♪
快適ねこ生活は何度か頼んだことありますよ。
送料かからないと嬉しいですよね。
う~ん、美味しそうなケーキ(^O^)/
ケーキが食べたくなっちゃった(-_-;)

投稿: うみねこ | 2009年8月26日 (水) 18時37分

あら!行ってみたらシーバが325円だった!安いわ~!
シーバはカロリーが高いし毛玉ケアーじゃないからオヤツだけど…
大好きでテトも指までかじりますよ~!
ララちゃんもダイエット?じゃぁ少しにしましょうね(*^^)v

ああ…でもチョコレートケーキ!プロの仕上がりじゃぁありませんか!
ダイエット!明日からかなぁ~?happy01

投稿: テトママ | 2009年8月26日 (水) 20時59分

美味しそうなケーキ!
私もチョコムース、大好きですー!
いっくらあっても食べ足りないくらい!

ああ、でも、ぶし様ー、
完食は、今は、やばいですよー。多分。

そしてペットフードの通販サイト、
私も愛用してます。
猫砂と基本のドライはここのお世話になることが多いですー。
ここの段ボール、うちの猫も大好きです…
開梱すると真っ先に飛び込みます、何故なんだ。

投稿: t-cat | 2009年8月26日 (水) 22時14分

あら、意外!
ララちゃん、シーバはお初でしたか?
シーバが嫌いな猫って、居ないかも!ですよ。(^^@)

チョコレートムースのケーキ。Σ( ̄∇ ̄lll)
ぶしさーんゞ(^^;)
お友達には「アナタのためだから・・・」キャンペーンに
賛同して貰わないと、無理なんぢゃない?(笑)

投稿: crystal | 2009年8月26日 (水) 23時32分

シーバ、うまうまなんですね^^
うちのシエロ君はぜんぜんおやつを食べないので、
ちょっとシーバチャレンジしてみようかなって思いました。
それにしても、ぶしさんの指を一緒にあむあむするなんて、
よほど気に入ったんですね^^

私はチョコレートムースのケーキがたいそう気に入りました♪
早速、明日は帰りにデパートに寄ってケーキ買って帰ろうかなって
思いました^^

投稿: シエロです。 | 2009年8月27日 (木) 00時41分

シーバ,やばいですよ!!
夏場でどんなに食欲ないときでもシーバは食べてます.

ケーキおいしそうですね!
大きさが気になります.

投稿: chocolatblanc | 2009年8月27日 (木) 06時26分

ララちゃん、自分のご飯が届いたってわかるお顔ですね。
大きな袋だわheart04
これは子袋に分かれているの?
香りが飛んでしまったりしません?

最近うちの子は たとえジッパー袋入りでも
密封ケースに入れ替えても すぐに食べなくなりまbearing
開けたてがいいんですって。
だから小さな25gの袋入りにしてますが・・・・
こんなわがままに誰がしたsad

何かいい方法ないかしら

投稿: flanmama | 2009年8月27日 (木) 22時24分

catうみねこさん
ララの餌、今では皮膚と毛を重視した物にしていたのですが・・・さすがに6キロオーバーなのでインドアにしました。
本当はライトがいいのだろうけど、ライト系のフードは全く食べてくれないんですよsweat02
インドアならまだ食べてくれるので。
北海道、送料が高い所が多いので安い買い物で送料がかからないのはとっても助かります♪
ケーキ美味しかったですよ〜♪


catテトママさん
今、シーバお安くなってますよね♪
ララも気に入ってくれたようなので買ってみようかなと思いました。
我が家もカロリー高いと思って1日に6粒ほどおやつとしてあげてます。
ララ、一応ダイエットしないといけないからsweat01
そして私のダイエット・・・・来週からになりそうです(笑


catt-catさん
やばいですよね・・・(笑
分かってるが目の前にあると・・・ついつい・・・・
私のお腹を見にくるお友達が最近多くって、みんなケーキ持ってきてくれるのでダイエットは来月からになりそうです(笑
みんな「今、○の大きいお腹見ておかないともう一生見れないだろうから!」ってcoldsweats01
我が家も猫砂とドライはここで買います♪
楽天ポイントが10倍とかのイベントも多いので重宝してます。

catcrystalさん
そうなんですよ〜。
実は初シーバでした♪
シーバ大好きな子多いですよね〜。
だから気にはなっていたのですが、ララ・・・メタボだし(笑
でもこんなに気に入ってくれたらご褒美用に買っておくのもいいかなと思ってます。
1日6粒くらいしかあげないけどね(^^)
「あなたのためだから・・」キャンペーン・・・確かに(笑
来月からはあまり予定を入れてないので(いつ出てくるか分からないから)、ダイエットは来月からになりそうですcoldsweats01


catシエロです。さん
シーバ、すごいですよ!試してみて下さい♪
シエロ君はおやつ食べないんですか!!
うちは・・・おやつラブです・・・(人の食べ物は一切興味なしだけど)
最近は決まった時間に必ずおやつを要求するようになりましたsweat02
しつけの為におやつをあげるようになったのですが、こんなにおやつ好きになるとは・・・だから大きい?
まあ、そのお陰で名前を呼んだら必ず返事をして私の所に来るようになったし、「お座り」もできるようになったりとちゃんと成果があったので良かったのですがsweat02
ケーキ、美味しかったです♪


catchocolatblancさん
シーバ!やばいですね!!
すごい食いつきに驚きました。
しっかり私の指も噛んでくれましたが(笑
ダイエットしないといけないララ、1日6粒くらいしかあげないようにしてますが、本猫はもっと〜〜〜!!シーバ〜〜!!って顔で私を見ますよ(笑
ケーキ、これは18㎝だと思います。
ちゃんと友達と主人と私で食べたんですが・・・多分、私が一番食べました(笑


catflanmamaさん
ララは自分の荷物が届くと必ず分かります。
他の物とは反応が違うんですよね〜。
ニオイ??
ララのフードはいつも2キロ袋で買ってます。
密閉容器にあけてあげてます。
フランちゃんはグルメですね♪
我が家はそんなにこだわらないので食べてくれます(たまに気に入らないフードの時は完全に拒否しますが)。
こだわりがなくなんでも食べようとするから・・・太ったのかしら???
ドライフードは1日60グラムは必ず完食します。

投稿: ぶし | 2009年8月28日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46035814

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい味だにゃん:

» 無料メール型ダイエット講座 [無料ダイエット合宿]
【無料】メール型ダイエット講座。5日間連続でダイエットの極意をお伝えします!365日24時間受付中。無料です! [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 09時38分

« ぴったりにゃん | トップページ | 大きなお家だにゃん »