« 大きなお家だにゃん | トップページ | 綺麗な夕焼け »

2009年8月30日 (日)

構って欲しいにゃん♪

何か作業をしているどこからともなくやってくる・・・・
ふわふわ〜っとした白い物体。
いつもはどたどたと足音をたてるのに、そんな時に限って足音をさせずに忍び寄る。

主人の仕事部屋から何やら声が・・・

「ララた〜ん!!お仕事できないよ〜〜!!」


ふと見に行くと・・・


Img_4578
にゃん♪にゃん♪

基本的にPCを使うと邪魔をするララ・・・
絶妙に全ての器機を使えなくしているその体勢。
確信犯としか思えない。


ララたん、パパにゃンお仕事してるから邪魔しちゃ駄目だよ〜。

Img_4577_3
お仕事はもう終了するにゃん!!

ララたん、パパにゃンがお仕事しないとかりかりもおやつも貰えないんだよ〜。

Img_4584
お家にいる時はララの事を構って欲しいにゃん!!これもブロックしてやるにゃんね〜!


主人の携帯類も全てララの身体でブロックされた主人、困り果ててました(笑


先日、妊娠8ヶ月になった友人とランチへ♪
今回はカメラを持って行きました〜。
近所にある和食のお店、以前からずっと気になっていたので・・・イタリアンやフレンチよりもカロリー少ないかと思って(^^;)

Img_4570_2
ここのお店は野菜の揚げ煮浸しが有名なんです♪

Img_4571
可愛らしデザート、あんみつです♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 大きなお家だにゃん | トップページ | 綺麗な夕焼け »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

それにしても!パパさんのパソコン!すごいeye
ララちゃん!完璧!おじゃま虫ですね~

和食のランチ、イタリアンなどよりは身体にいいでしょう?
とっても美味しそう~美味しいなぁ~って気持ちがリラックスすれば身体にもいいんですもん~
(イームズ、お腹を壊す?冷たいから?でも欲しい!)

投稿: テトママ | 2009年8月30日 (日) 21時15分

…ぷっ(吹き出し)。

何処も同じとうなづいてしまいます。

新聞を広げるとど真ん中にどすん、
本を読んでると目の前ちらちら、
Mac使ってるとキーボードめがけてジャンプ!

これがラグと暮らすこと、と納得するしかありませんー。
この、罪のない顔ったらないですよねー。

そして、お友達とのランチ、美味しそうですね。
お野菜ランチ、食べてみたいー!
お友達ももうすぐ産み月…。
生まれながらにしてみかんちゃんには幼なじみがいるんですね。
(友人達も、不思議と出産年が重なっていたな、と思い出してしまう…)
これからが楽しみですねっ!

投稿: t-cat | 2009年8月30日 (日) 21時38分

ララちゃんかまってほしいのねー。
まるで赤ちゃんができて注意をひこうとしているお姉ちゃんみたいですねhappy02
赤ちゃんできたらどうなるのかな?
ぶしさん、和食でも油断してはいけませんよ。
外食は塩分ありますからね。
むくみの原因になりますよ!
あと少しの我慢ですよ。なんて言えないわね。
自分も全然ダメだったから。。。coldsweats01

投稿: うみねこ | 2009年8月30日 (日) 23時20分

これはこれは、「完全に無言の圧力」って感じね。( ̄m ̄*)プッ
ドリーはこの手の事はしませんが、リビングに来るにゃ♪と
執拗に呼ばれます。(^^;)
同じ部屋に野タレた猫を挟んで、夫婦で困惑。(;^_^)(^_^;)
これって独りっ子だからなのかしら?

ようやくガスを使う気になってまいりました。(笑)
昨夜は酢豚、今夜はマグロの竜田揚げです。
ガスどころか、揚げ物ばっかだったりしてね。( ̄~ ̄;)ウーン

投稿: crystal | 2009年8月31日 (月) 17時28分

どんなに邪魔をしても「仕事できないじゃないか~catface」って目を
細めるパパさん。想像できるな~。
そして、どんなに邪魔をしても絶対怒られないんだと自信に満ち溢れた
ララちゃんのお顔。
う~ん、まさしく確信犯ですねーhappy02
このお顔で見つめられたら誰もがイチコロだものlovely

そうですね、和食だったらフレンチなどよりはカロリー抑えられそうですね。
あ、でも揚げ浸しって油で揚げてあるのよね?wink
この量だと私には少ないかもー!(笑

投稿: maru_nyan | 2009年8月31日 (月) 18時00分

ララちゃん余程遊んで欲しかったんだね^^
ララちゃんのおなかに突き刺さっているマウスが
またなんとも笑ってしまいます^^
大事なポイントを抑えているところからすると、
普段からパパさんのお仕事っぷりを
よく見ているんでしょうね。

和食美味しそうですね~。
夜中なんですが、見ていたらお腹がすいてきました^^;


投稿: シエロです。 | 2009年8月31日 (月) 23時50分

catテトママさん
なんだかこの部屋だけ暑いです(笑
しかも熱暴走するらしく足元には扇風機sweat01
ララ、こっちが何かすると必ず邪魔します・・・
何もしてない時、構ってあげようとしたらイマイチなくせにcoldsweats01
和食の方が身体に良さそうですしね♪
イームズ、お腹壊すのは冷たいからです(笑
冬場、夫婦共々必ずお腹にきますもの・・・毎年、イームズ用の座布団の購入を考えてしまいます。

catt-catさん
ほんと・・何もしていない時に構ってあげてもあまり反応しないくせに、何かしている時は注意を引こうとするんですよね〜。
そうそう・・・罪のない顔で(笑
ランチ、美味しかったですよ♪
近所には名店などが多く存在するので食べる場所には困りません・・・が、お財布の中身が困り果てた事になるんですよねcoldsweats01
なんだか友人も実は私もみたいな感じで妊婦さんが多くってよかったです。
今年出産、なんだか多いようですよ〜。
芸能人でも数人いますよねhappy01

catうみねこさん
何かをすると必ず邪魔を・・・
常に自分が注目されていないと嫌みたいです。
どんだけ姫なんだか・・・やはり独りっ子で育てたからなのでしょうかね?
赤ちゃんできたらヤキモチ妬いて悪さをしなければと・・・お互いに(笑
そうそう、外食は塩分がね〜。
9月から外食は控えようかと思って、今のところ予定を入れないようにしてます。
どんどんむくみがすごい事になって足の甲だけ低反発〜とか言いながら触っていたら・・・足全体になってましたsweat02
明日、検診なのでちょっと言った方がいいかもと思ってます。

catcrystalさん
ララ、こっちが何かするといつもこんな調子で邪魔します。
無視すると文句たれるし・・・
夫婦が揃って別の部屋へ移動すると必ずやってきます。
仲間はずれとか許せない質らしいですよ〜。
やっぱり独りっ子だからかもですね。
マグロの竜田揚げですか!
我が家はハンバーグにしました〜。

catmaru_nyanさん
主人に「邪魔なら移動させればいいのに」と言ったら、「可哀想だもん」と・・・
結局私が別の場所へ連れていきました(笑
何かし始めるといつもこんな調子で邪魔をします。
私が料理をしている時は壁から半分顔を出してこっちを見て鳴き続けるし・・・
夫婦で別の部屋にいたりすると必ず来ます(^^;)
独りっ子で育ててるからなのかな〜?と思ってます。
和食の方がカロリー少なそうですよね?
まあ、揚げ系もあったけど(笑
全部食べたら結構良い感じの量でしたよ〜。


catシエロです。さん
ララ、絶妙にいつもマウスを自分の身体にとりこみます(笑
枕にする時もあれば、腕を置く場所にする事も。
身体はキーボードを隠してしまうし・・・分かってるとしか思えませんよ〜。
恐るべし観察力??
和食、美味しかったですよ♪
日本人でよかったです〜(笑

投稿: ぶし | 2009年9月 1日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46072785

この記事へのトラックバック一覧です: 構って欲しいにゃん♪:

« 大きなお家だにゃん | トップページ | 綺麗な夕焼け »