« 早めのワクチン | トップページ | ぴったりにゃん »

2009年8月17日 (月)

今日も見事な!

最近のララ、鼻くそを良くつけてるとちらっと話しました。
今日も見事につけてました!

Img_4492
ママにゃン、何を撮ってるのかにゃ?

ララたん、すっごい鼻くちょつけてる〜!
昨日も綺麗にしたはずなのに・・・・


鼻の下も縁にもかぴっとつけてます・・・
窓を開けてて風にあたりにララも窓際で香箱になってる事が多くなったからか、最近はこんな感じで毎日つけてます。
その度に私が綺麗にしてるんだけど・・・きりないわ。

しかもすごい嫌がるんですよね・・・

だから寝てる間にとってあげたら・・・


Img_4500_2
ママにゃン!何かしたにゃんね!!

鼻くちょ、汚いから綺麗にしてあげてたの〜。
もう少しついてるから取らせて〜!!


Img_4501
やめるにゃ〜〜!!

まだ鼻の縁についてるのにw
完全に覚醒して完全に拒否されちゃいました。

Img_4506_2
せっかく気持ち良く寝てたにゃのに・・・annoy

いつか取ってやるんだから〜♪
おんにゃのこだからね、ララたんshine



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 早めのワクチン | トップページ | ぴったりにゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

はっ! 鼻くちょ!
オンニャの子に鼻くちょが!

きゃー! 乙女の一大事です!
写真撮られてる場合じゃないですよ、ララちゃん!

…でも、うちの奴も時々つけてます…
取ろうとすると完全拒否するところもララちゃんと同じかもしれません…
ぶら下げてても仕方ないでしょうに。ねえ…。

投稿: t-cat | 2009年8月17日 (月) 21時43分

おおお~っ!
ララちゃんの分泌物お披露目ですかぁ。
確かに美人のララちゃんには
あまりお似合いじゃないゎなぁ…。

TONYの写真撮る時、たまに良い表情してくれて
ラッキーだったゎぁ~なんて思ったものの
後で撮れた写真を見ると
目や鼻の周辺にいろいろ分泌物が付いてて
ちょっとガッカリすることがありますぅ…。
ララちゃんもどうかお気をつけて。

投稿: YUMI | 2009年8月17日 (月) 21時55分

ララちゃんも~?
テト坊もです…
ペコはついてたことないのに…

ララちゃん、お鼻がピンクだから目立つしね~
ママに取ってもらおうね~(^_-)-☆
レディなんだからさぁ~coldsweats01

投稿: テトママ | 2009年8月17日 (月) 23時55分

ララちゃんもはなくちょですかぁ^^
うちのシエロ君もしょっちゅうはなくちょ付けてます^^;
うちはいつもガシッと顔を掴んでこそげ取ってます。

投稿: シエロです。 | 2009年8月17日 (月) 23時58分

ララちゃんの鼻くしょ、まだまだ奥ゆかしいわ。(笑)
ドリーなんて両方の穴だし、ララちゃんの2~3倍あるもん。
今日も見事なバリ硬ですの。(--;)

投稿: crystal | 2009年8月18日 (火) 13時02分

鼻くちょ付けてるのに気付かずに
すまし顔しているララちゃん
切なくて可愛い(=^▽^=)!

うちのキキ君も、よ~く付けていましたよ。
どこの子も同じなんですね。
ラグのピンクっ鼻は
黒いくちょが目立ちますよね~ フフ

ララちゃんの猫パンチ
もみじみたいに開いて
これまたたまりません(≧▽≦)!

投稿: キキママ | 2009年8月19日 (水) 09時34分

我が家も鼻クショ、毎日つけてます(笑)
きりがないので、とらない時も。。。あっは!
やっぱり嫌がりますからねー。
写真とると映っちゃってますよ(泣)
まあ一応女の子ですから、気にはなりますけどね(汗)

投稿: うみねこ | 2009年8月19日 (水) 22時22分

catt-catさん
乙女の一大事ですよね!
でもこんな調子で最近はいつもつけてます(^^;)
鼻の下についている鼻くちょは割と大人しく取らせてくれるんですが、縁についてるかぴかぴちゃんがね〜・・・
最近、写真を撮るといつもついてるのでやれやれですよ(笑

catYUMIさん
ララ、実は密かに結構鼻くちょつけて、おすまし顔で写真撮られてます(笑
今までは割と可愛らしい程度の鼻くちょだったのに、最近は結構ごってり・・・
ほんとに良い表情で撮れた時に鼻くちょついてたらショックですよね!

catテトママさん
テト君もですか!
シータんは大丈夫ですか?
そうか、ペコちゃんにはついてなかったんですね〜。
体質とかもあるのかな?
以前に飼っていた猫は気がつかなかったのか、ついてなかったんですよね〜・・・
そうなんです・・ララ、鼻がピンクだからすごい目立つんですよね〜。
おんにゃのこだから写真撮影前にはちゃんととらせて欲しいです♪

catシエロです。さん
うちも結構強引にとろうとするんですが・・・抵抗が(笑
ララ、図体でかいから暴れると大変なんですよ〜。
濡れたティッシュとか綿棒とかでかぴかぴしてる鼻くちょをとるんですが・・・
もう大変(笑
鼻の下につけてるのはすぐにとらせてくれるんですけどね〜。

catcrystalさん
ドリーちゃん!!
そんな風には見えないですけど、すごいんですね(笑
そうそう、鼻の縁についてるのはかぴかぴで硬いですよね〜。
あれがなかなか頑固でしかも取らせてくれなくって大変なんですよ。
良い表情で撮れた!と思って画像を見たら・・・しっかり鼻くちょがあったりするとがっかりしちゃいますcoldsweats01


catキキママさん
あの子、よく鼻くちょつけておすましです(笑
時々、自然に剥がれたのが鼻の穴からぴろぴろしててもおすまし顔(^^;)
人間だったら恋が冷める瞬間かもしれないのにね〜。
ほんとにピンク鼻の子はすごい鼻くそ目立ちますよね!
ララの猫パンチ、すっごい遅いんですよ〜♪
なんだかそんな所が憎めないです(笑

catうみねこさん
我が家もそうですよ・・・
ほんとにきりがないですよね〜。
写真にはしっかり写ってるし(笑
鼻の下につけてるのはすぐに取らせてくれるんですが、縁についたかぴかぴが・・・

投稿: ぶし | 2009年8月20日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/45954917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も見事な!:

« 早めのワクチン | トップページ | ぴったりにゃん »