« 新しい味だにゃん | トップページ | 構って欲しいにゃん♪ »

2009年8月28日 (金)

大きなお家だにゃん

またまた先日のお話になるのですが、注文していた荷物が届きました♪
空いたダンボールを玄関にそのまま置いておいたら・・・

Img_4408
快適にゃ〜。

やっぱりね・・・・
しかもすごい大きいからのびのびしてるし・・・

Img_4404
新しいララのお家、ありがとにゃ〜。

いや、違うから・・・でもララたん用の物を買ってあげたんだよ♪


このダンボールに何が入っていたかと申しますと。

イームズのシェルチェアのジェネリックプロダクト品です♪
本物のイームズシェルチェアと並べてみましたsweat01


Img_4560_2
これ、ララの新しい椅子にゃんね〜。

ララも自分の物だと認識してくれたようです。
家族が増えるので、ララの椅子がいずれ(しばらくは赤ちゃんは座れないと思うけど)なくなってしまうのでララ用に。
でも、本物をもう1脚増やすの・・・普通にお値段がね・・・ジェネリック品が3脚は買えるしね・・・・

まあ、猫用なので復刻版でいいんじゃない?って事で。
見た目、そんなに変わらないですよね〜。
まあ・・・実際はやっぱり作りが違う感は仕方ないのですが・・・

Img_4563
ララはこれで充分だにゃんよ〜。


まあ、ララも気に入ってくれたようで良かったです♪

でも・・・パパにゃンの仕事椅子に取られそうになってるけどね(笑
「みかんがこの椅子に座れるようになるのなんて、ずっと何年か先だろうからそれまでは俺の仕事用の椅子に」って事で仕事部屋に移動されましたsweat01


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 新しい味だにゃん | トップページ | 構って欲しいにゃん♪ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

どこの子もホントにダンボールが大好きですよねぇ。

ララちゃんのトロ~ンとしたお顔、
スローパンチする丸めた白いお手手みると
ほっと癒やされます(*^_^*)

さすがララちゃんは新しいものが良いのですね。
我が物顔もキュートです♪

いよいよ臨月に入りましたね!
うちのベビちゃんは居心地がそうとう良かったのか
予定日より2週間経ってもな~んにもなくて
促進剤で出てきてもらいました(^-^)/

みかんちゃんの心臓の音は聞きましたか?
トクトクと打つお腹の赤ちゃんの音を聞いたとき
すごく感動したのを覚えてます。

投稿: キキママ | 2009年8月28日 (金) 10時20分

イームズの椅子、送料込で9800円だったけど~
人気の秘訣はデザインと座り心地?欲しいなぁ~
みかんちゃんはまだまだ…座るには…ね?
それまではララちゃんのもんだもん?coldsweats01

投稿: テトママ | 2009年8月28日 (金) 16時20分

catキキママさん
ほんとにどの子もダンボール大好きですよね♪
小さかろうが大きかろうが必ず入ろうとします(笑
たまに足だけ入れて身体が入らない事も(^^;)
このダンボールはかなり大きかったので、ララもしばらくのんびりしてました。
だけどケージは嫌いなんですよね・・・
昨日、現在妊娠8ヶ月の友達と会ったのですが、私のお腹の大きさに驚いてました(^^;)
2週間遅れだったんですね!!
私は足の甲や手の指のむくみがすごい事になってて、ほんと早く開放されたいので早々に出てきてくれないかな〜と・・・
心音、毎回検診の時に聞かせてもらってます♪
心音や超音波の画像で赤ちゃんが動いてるのを見るとすごいな〜と思いますよね(^^)

catテトママさん
そのお値段はイームズのジェネリック品♪
我が家も今回買ったのはそれです。
前からある3脚は正規品で値上がりする前に買ったので良かったですよ・・今は高くなってしまって(^^;)
座り心地いいですが、冬場はお腹を壊します(笑
ジェネリック品は正規品と比べると素材感や比重が違う感じです。
でも座り心地とかはあまり変わらないので大丈夫だと思いますよ〜。
ララはこの椅子がお気に入りなので、ララの分がなくなってしまうねって事で買ったのですが・・・まあ、まだまだ使わないですからね(^^;)
今は主人の部屋で主人が仕事用の椅子に使ってますよ(笑

投稿: ぶし | 2009年8月28日 (金) 16時57分

ララちゃん、とっても大きなお家だねー(^.^)
快適そうだけど何日入れたのかな?
イスも気にいったみたいだけど結局パパに取られちゃったんですか^^;
ララちゃんだって新しいイスが欲しいよね。
 
ぶしさん、あと少しですね。
むくみもあるんじゃ辛いですね。
早く楽になりたい気持ちわかりますよ。
私なんか、8か月で陣痛きちゃった。早すぎですよね。

投稿: うみねこ | 2009年8月28日 (金) 18時18分

そうか、イームズにもジェネリック品が・・・(^^)
ララちゃんはそれでごまかされちゃうのね。
気に入ってくれたなら充分、充分。
大きなダンボールも手にいれたことですし・・・

みかんちゃん、いよいよですね。
皆に楽しみに待ってもらってるしあわせなベビチャン♪
だんな様、立ち会うのでしょう?
感動を二人で共有出来るなんてステキです。
もう準備は整いましたか?

投稿: flanmama | 2009年8月28日 (金) 21時17分

へぇ~!見た目は全然わかんないし
座った感じも同じなら買いですょね。
それにしても随分と準備が早いんですね。
赤ちゃん用の椅子はもう準備終わってるんですか?
もう間もなくすると
このブログもララちゃんとみかんちゃんの
写真でいっぱいになるのかな?
楽しみだなぁ~!

投稿: YUMI | 2009年8月28日 (金) 21時49分

もうすぐみかんちゃんとのご対面がかなうのですね、
わーい、私も楽しみに待っておりますよ!

そして。
猫はどーいうわけかイームズが好きです。
先代猫も、今の猫も
人を押しのけて座ってくれております。
おかげで人間は空気椅子状態。

いつの日か、
ララちゃんにモノホンが奪われる事がないよう祈っております…
でも、大丈夫そうでしょうか?
(しかし、ジェネリックって言葉からは黒○さんの顔しか思い浮かばん…)

サイドシェルは目線を少し下げた位置から見上げると
見飽きないラインの美しさに惚れ惚れします。
使っている机の高さと合っていないので
今は物置になっちゃってるんですが
手放せないんですよねえ…

投稿: t-cat | 2009年8月28日 (金) 22時29分

catうみねこさん
ララの大きなお家、2日間くらい入れました(笑
夜もこの中で寝ていた事もありましたよ(^^;)
ララ、最近は主人が今まで使っていた仕事用の椅子がお気に入りらしくって、よくそこで寝たり主人の仕事を見てたりします(笑
専属秘書状態なララですsweat01
足の甲のむくみ、すごくってまるで低反発クッションみたいな状態になってますよ〜。
辛いのは靴が全然入らないんですsweat02
うみねこさんは8ヶ月で陣痛きちゃったんですか!!
私はいつくるかな〜、どきどきです・・・


catflanmamaさん
イームズ、ジェネリック品お手頃価格でありがたいです。
まあ、作りは本物の方が全然しっかりしてますが座り心地はさほど変わらないですよ〜。
ララはすっかり騙されてます♪
私の行っている病院は立ち会い出産はしていないんですよ。
そしてそもそも旦那、立ち会い出産は絶対にしないって言ってたので安心してました(笑
陣痛室までは一緒にいられるのでそれはいる予定らしいですが、来週とかに陣痛がきたら無理かも(出張なので)。
陣痛来たら自分で運転して病院へ行くからと言ったら、みんなにとめられちゃいました(笑

catYUMIさん
見た目はほとんど変わらないでしょ?
触ったりすると違いが分かりますが、座り心地などは殆どかわらないです。
赤ちゃんグッズ、私が用意したのはよだれかけ1枚のみで他はみんなが用意してくれてます(笑
ベビー服もベビーベッドもベビーチェアもお義姉さんから送られてきて殆ど用意する物がないかもです(^^;)
みかんとララの写真でいっぱいになるでしょうかね〜coldsweats01
自分は割と親バカになるタイプかと思っていたのですが・・・すごい冷静です(^^;)
まあ、産まれてきて目の当たりにすると変わるかもですねcoldsweats01

catt-catさん
来月になったらカウントダウン始まります〜。
早く出てきてくれたら体重増加のダメージも妊娠線もつかないままで出産できるかもなので(^^;)
早く出てきて欲しいです・・・そして私をこのむくみから解放してほしいなと。
イームズ、好きですよね〜。
あの丸みがいいのでしょうかね?
ちゃんとフィットする感じ。
ジェネリック品、やはり本物と比べたら作りが甘い感じですが、座り心地は変わらないです。
ネットで買ったので実物がくるまでどきどきでした。
あんまりにも貧弱だったらと・・まあ、見た感じはそんなに変わらないので良かったです♪
ララもちゃんと認識してくれたしhappy01


投稿: ぶし | 2009年8月30日 (日) 12時26分

ララちゃん、良かったねぇー。
ジェネリック品と言っても本来猫なら用意してもらえないはずの人間用イスだもの(^^)
みかんちゃんが座れるようになるまでは、パパにゃんから奪ってでも使うのだぁー(笑)

投稿: あや | 2009年8月30日 (日) 18時58分

catあやさん
ララ、この椅子大好きなんでお客さんが座って自分が座れない時とか下から抗議するんですよ(笑
ララ、主人の部屋で椅子を奪っています・・・
何度か困った主人に呼ばれる私です(笑

投稿: ぶし | 2009年8月30日 (日) 20時34分

ララちゃんぴったりですね〜♪
みかんちゃんもたのしみですね〜!!

投稿: chocolatblanc | 2009年8月31日 (月) 22時51分

catchocolatblancさん
ララぴったりでしょ?
9月に入ったのでいよいよカウントダウンです。
いつ陣痛がやってくるのかどきどきしてますよ・・・coldsweats01

投稿: ぶし | 2009年9月 1日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46041938

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなお家だにゃん:

» リフォーム ローン [リフォーム ローン]
リフォームでローンを組む場合のイロハをしっていますか?リフォームローンの控除などの情報を知って下さい。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 10時24分

« 新しい味だにゃん | トップページ | 構って欲しいにゃん♪ »