« 必ずやってくる | トップページ | うちの子2年記念日 »

2009年9月13日 (日)

おばけにゃん

日差しが強い時間になって、ふとソファーを見ると・・・


Img_4717
ふにょ〜〜・・・

まるで踊ってるかのような姿で寝てるララを発見♪


しばらく見てると


Img_4720
どろどろにゃ〜

お化けスタイル!
ララ、こんなスタイルでよく寝てるんですよね〜。
ハロウィンでは仮装いらずだね(笑
白い布被ったお化けを素でできるわcoldsweats01


Img_4725
お昼寝気持ちいいにゃん♪


ゴロゴロ寝返りしながらぐっすりお昼寝のララ、見てて幸せを感じます♪


私はそんなララを鑑賞しながらおやつタイムhappy01

Img_4729
またまたホットケーキミックス活用!洋なしとさつまいも入りのパンケーキです♪


そして昨日は結婚式記念日でした〜、あれ?今日??どっちだか分からなくなるわ(笑
でも全然何もしなかったです・・・美味しい物食べに行きたかったけど・・・・旦那はずっと仕事してたしね(^^;)
鮭の料理をアップして欲しいとのご要望がありましたので、昨日の夕飯を・・・鮭とほうれん草のドリアです!


Img_4738
まあ・・・普通の夕飯でしたcoldsweats01


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 必ずやってくる | トップページ | うちの子2年記念日 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、お化けポーズでお昼ねですかhappy02
とっても可愛いお化けさんですね。
気持ちよくって、浮き上がったりしたら面白いのにねsmile
ハロウィンの飾りを始めたんだけど、去年に続き猫のオモチャに
なってますsweat01
本番迎える前に壊されちゃうんですよねdown
壊されないような大きなかぼちゃにすればいいんだけどね。

投稿: うみねこ | 2009年9月13日 (日) 11時24分

大の場合は、ララたんの寝相に+ヒネリが入り+手が「万歳」になります。本当にどの子も独特な寝相ですね~。でも、無防備になればなるほど、見ていて癒されちゃいますよね。ララたんの寝相をみながらのおやつ、おいしさも倍増ですね。

そして結婚記念日おめでとうございます!
何気ないディナーなのですか?とーってもおいしそうですけど♪

投稿: たーにゃん | 2009年9月13日 (日) 11時54分

かわいいおばけにゃん!
こんなお化けなら大歓迎です。
もうすぐハロウインだものねっ
うちへ来て! キャンディでもなんでもあげちゃうから。

投稿: flanmama | 2009年9月13日 (日) 19時25分

アハハ!ララちゃんの寝姿!
思わず「可愛い!」って写真ですよねっ

ドリア!大好き(*^^)v
ご飯はチキンライス?手作りもおしゃれで素敵restaurant

投稿: テトママ | 2009年9月13日 (日) 21時21分

おお、ララたんぐっすりとお休みしてるねぇ^^
やっぱり最近はだいぶ涼しくなってきたから
お昼寝がとっても気持ちいいんだねっ(^_-)-☆

ケーキ美味しそうですね、とてもホットケーキミックスで
作ったと思えないビジュアルです。
そして鮭とほうれん草のドリア、美味しそうで見ていて
おなかがすいてきました^^;
どちらもまねしたい一品です(*^^)v

投稿: シエロです。 | 2009年9月14日 (月) 01時21分

ふわふわの可愛いおばけさんですねlovely
ぜひとも枕元に出てきてほしいです。
暑い夏もおわって、ララちゃんにとって
過ごしやすい季節なのかも知れませんね。
寝顔が微笑んで見えるのは私だけ?
ホントに癒されます!

お夕食普通だなんて、すんごく美味しそうnote
みかんちゃんにもおいしい鮭の栄養がとれましたねscissors


投稿: キキママ | 2009年9月14日 (月) 16時46分

ララちゃん、コート吹いて来てるでしょ?
やっぱり今年は夏が短かったから、早々とモコモコさんね。
ドリーも地味ながらフリルが増毛な感じ。

で、そのオヤツは、食べても良いのかな?(^▽^;オイオイ…

投稿: crystal | 2009年9月14日 (月) 22時30分

catうみねこさん
立った状態でやってくれたらまさしく!って感じかもしれませんね♪
ハロウィンの飾り、気付いたら1年中やってました(笑
時々、来客者に突っ込まれたりしてましたから。
もうスタンバイオッケーですcoldsweats01
ララも見ててもスルーしてますcoldsweats01
置いたばかりの時はそれなりに気にしてたんですけどね〜。


catたーにゃんさん
大ちゃんは万歳派なんですね♪
無防備な寝相、見ていて癒されますよね。
私もにまにましながらララの寝相をみておやつ食べてましたよ。
我が家は入籍と結婚式の日にちが数ヶ月ずれてるのでいつもどちらかでお祝いをしていたのですが、今年は結局どっちもしなかったです(^^;)
私が外食出来る状態じゃなかったのでsweat02
ドリアってなんとなくゴージャスに見えるからいいかな♪なんて思って。

catflanmamaさん
そうそう、こんなお化けは大歓迎ですよね♪
いくらでもおやつあげたくなっちゃう(^^)
では、ハロウィンにもしかしたら毛むくじゃらのお化けがflanmamaさんのお宅へご訪問するかもしれないのでよろしくですpaperなんてね♪


catテトママさん
ララの無防備な寝姿、見ていてとっても幸せな気持ちになれるんですよ♪
きっとみなさん、自分のにゃんこの寝姿みて癒されてますよね!
私もドリア大好きなんです!!
ご飯はチキンがなかったので、ウィンナーを刻んだんですsweat01


catシエロです。さん
ララ、日々すごい昼寝してますよ♪
ちょっと動いたと思ったらすぐに寝てますから(笑
そして時々私も一緒に寝てますsweat01
ケーキ、洋なしとさつまいもを蜂蜜で煮てそれを入れて炊飯器で作ったという簡単レシピです(笑
3時近くなると決まって小腹が減るんですよね・・・


catキキママさん
ふわふわもこもこのちょっと毛深いお化けです♪
ララ、よくほほえんでるように寝てるんですよ〜。
だから見ていてとっても癒されちゃいます(^^)
実家からもらった鮭、色々と料理で重宝してます。
ちゃんちゃ焼きにしたりホイル焼きにしたり、普通に塩鮭として焼いたりなどなど・・・
使えるお魚ですよね♪
[


E:cat]crystalさん
ララ、夏からこんなです・・こっちの夏、ほとんどなかったからかな〜??
いつ夏毛になるんだろ・・・と思ってたんですが、このまま冬毛に突入しそうな勢いです。
ブラッシングでもごっそり抜けるのに、やってもやってもきりないし(笑
そしておやつ・・・
3時頃になるとお腹が減るんですよ・・・
我慢って言葉を知らない私はついつい作ってでも食べてしまうんですよね〜。
気がついたら予定日、来週だったんですよね・・・私coldsweats01

投稿: ぶし | 2009年9月15日 (火) 09時17分

1日前の内容ですけど、
ララちゃん、もうお風呂デビューしたんですね。
やっぱり札幌は寒いんですね。
ももちゃんも夏場は水を飲むだけですけど、
寒くなるとお風呂デビューします。
私とよりはパパさんと一緒がほとんどで、
バスタブのフタを1枚だけ載せた状態にしてあげると、
そこでパパさんが身体を洗ったりする間、
寝転んでいます。
もちろん、ももちゃんもシャンプー大嫌い!
さあ、今年はいつお風呂デビューするかな?

投稿: ももちゃんのママ | 2009年9月15日 (火) 10時44分

catももちゃんのママさん
ララ、お風呂場は季節問わずついてきますよ〜。
普段は入らないようにさっさと閉めちゃうんですが、最近は私の動きが鈍いので阻止できずに入ってきます(笑
入れない時はずーっとドアの前で見張ってますよ(^^)
中に入った時はしばらく蓋の上でまったりしてるけど、結局暑くなるみたいで途中で出ていくんですよね〜。
ももちゃんもお風呂場好きだけど、洗われるのは嫌いなんですね〜。

投稿: ぶし | 2009年9月15日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46196897

この記事へのトラックバック一覧です: おばけにゃん:

« 必ずやってくる | トップページ | うちの子2年記念日 »