« 大丈夫です♪ | トップページ | 時差ぼけ? »

2009年9月 9日 (水)

ねこのきもちの付録

ねこのきもち、今回の付録は・・・


Img_4673_2
猫柄マット!

う〜ん、でも我が家には・・・微妙に使い道が・・・・


ララたん、これ何に使う?

Img_4680
そうにゃんね〜・・・

Img_4679
こうやって寝る時に下にするってのはどうにゃん?


って・・・ララ、それ殆どからだがマットにのってないけどsweat02

結局、ララトイレの下敷きとして使う事にしました♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 大丈夫です♪ | トップページ | 時差ぼけ? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

「ねこのきもち」のマット、以前のも結局使わずでした…
でも友達のところでは猫さんのお気に入りだったみたいですよ~
おもちゃも眠ってますね(^_^;)
1年半くらいとっていて止めましたが本は猫さんのいる方にあげました。
古くても役に立つ情報もあっていいみたい~?
(でも↑可愛いデザインだけど~happy01

投稿: テトママ | 2009年9月 9日 (水) 20時18分

ねこのきもち、とってるんですかー(^^)
私は時々、うちの猫のキモチがわかる本を買っています。
ねこのきもちは付録がついてるかな、欲しくなるんですよね^^;
マット、可愛いけどぶしさんのお家には合わないですね(笑)

投稿: うみねこ | 2009年9月 9日 (水) 22時23分

ぶしさん、まだ購読してたのね。(笑)
犬の方は知人宅で見せて貰ったけど、絶句した。(--;)ナニコノレベル?
猫飼いのビギナーな私だけど、さすがにこの雑誌は…
冊子の付録ねぇ、それが一番要らないかな。(((((^^;)

投稿: crystal | 2009年9月 9日 (水) 22時30分

ウチにも同じのが届きました~^^
ウチのシエロくんもあまりマットの上には
乗らないので、きっとのりすけさんのお昼寝用に
なること間違いないかと・・・・
ゴロンとしているララたん、シエロくんにそっくりです♪

投稿: シエロです。 | 2009年9月 9日 (水) 23時49分

我が家でもどうしようなか~って思ってるところです。
何気なくももちゃんが横になってる側に置いてみたんですけど、
まったく興味なし!
今もリビングにそれとなく置いてありますが、
一度も使ってくれません!
多分、我が家でもももちゃんトイレの前の足拭きになるかも?

投稿: ももちゃんのママ | 2009年9月10日 (木) 10時57分

catテトママさん
そうなんですよね・・
おまけ、なかなか使ってくれないです(^^;)
我が家もおもちゃはおもちゃ箱にしまわれたままあまり使われてないです。
雑誌と考えるとお値段もお高いですからそろそろとめようかと思い、そのまま続けてしまってます(笑
まあ、たまに有益な情報もありますしね。

catうみねこさん
ねこの気持ち、確か1年くらい前からとってます。
たまにおまけがついてくるのですが・・・結局使えてるのは殆どない状態です(笑
おもちゃとかもララは全然興味なしだし(^^;)
マット、インテリア的にねcoldsweats01


catcrystalさん
そうなんです。
そろそろやめようかと思ってたんですけどね〜。
ほんと付録、ララは全く使わないしインテリア的にアウトの物が多くって(^^;)
たまについてるフードのサンプルとかはありがたいのですけどね。
主人は猫の写真集みたいな見方で楽しんでるようですよ(笑
「こいつ見て〜!可愛い〜!」ってな感じですcoldsweats01


catシエルです。さん
ねこのきもち購読されてるんですね♪
我が家は1年くらい前から購読してます。
内容も被り始めてるのでそろそろやめようかなと思っててそのままになってます(笑
のりすけさん使ってくれるといいですね♪
私もシエル君みてララに似てると思う事何度もありますよ〜。

catももちゃんのママさん
ララもまったく興味なしでした。
基本的に付録に関しては興味ないみたいなんですよね・・・ララ。
前についていたフードボールは先日、実家へ帰った時に使いましたが・・・すごい食べこぼしてました(笑
トイレの足ふきには良い感じですよ♪

投稿: ぶし | 2009年9月10日 (木) 11時31分

うちにもきました~!
うちもほんの内容がだんだんとマンネリ化してきた(たぶん
自分たちがもうビギナーじゃないからだとおもうのですが)
のでやめようかな~とおもってるのですが、なんだか三人が
付録をすぐきにいってしまうので、なかなかやめられずにいます(笑)無地のマットならもっとよかったのにな~なんてぶつくさ
いうのは飼い主だけで、三人は「これきもちいいにゃ~」と寝転がり、ねこじゃらしもここの付録のでしかあそばなくなりました・・。もしかして、販売員なのか??(笑)

投稿: Mitty | 2009年9月10日 (木) 16時05分

ララちゃん、そっくりなかっこして寝てる!
「ねこのきもち」、タイトルにひかれちゃうんですよね、
今は買ってないんですが、
つい、ふらふら、購読再開してしまうかもしれません…
この手の雑誌って、変わらないのがみそなのかもしれませんね…
ま、大切なことって変わりようがないですから。

投稿: t-cat | 2009年9月11日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46164287

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのきもちの付録:

« 大丈夫です♪ | トップページ | 時差ぼけ? »