« 構って欲しいにゃん♪ | トップページ | どこかで見た事ある動物 »

2009年9月 1日 (火)

綺麗な夕焼け

私が夕飯の支度をしていると物陰からにゃ〜にゃ〜と呼ぶ声が。


ふと見ると、家政婦は見た状態のララ(笑


Img_4594
ママにゃ〜ん。

な〜に?ララたん?


Img_4595_2
お外、すごい綺麗にゃんよ〜。

ふと見ると綺麗な夕焼け空が目に飛び込んできました!
我が家のリビング、西向きなので夕焼け鑑賞にはもってこいです♪
なんかこの色の濃さ・・・秋空ですね〜・・・

Img_4596_2
昨日の夕日


Img_4593
日曜日の夕日

今日は天気がいいのでまた綺麗な夕日が見れるかな〜?
ね、ララたん♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 構って欲しいにゃん♪ | トップページ | どこかで見た事ある動物 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

うぁ~(*^o^*)!

なんて綺麗な夕焼け♪

額に入れたくなるほど
美しいですね!
毎日見られるなんて
ステキでっすo(^-^)o

まんまるララちゃん可愛いv(^-^)v
こんな家政婦さんだったら
毎日きて欲しい!

みかんちゃんを迎えるグッズはそろいましたか?

私が使ってオススメなのは
赤ちゃんをぐるぐる巻くスワドルです。
主人がアメリカ人なのですが
あちらの友人にもすんごくオススメされたものです。
要は布で巻くものですが、友人のお母さんが作ったのを譲ってもらいました。

日本ではたしか「スワドルミー」というのがありました。
ぎゅっと巻かれることで
お腹の中に居るときの安心感があってうちの子は
新生児特有の大泣きが少なかったです!

投稿: キキママ | 2009年9月 1日 (火) 11時20分

秋の空!ですね~そろそろ?って思っちゃいますけど…
ララちゃん!どう見ても家政婦さんには見えないから~
ボス?
夕焼けにも負けないキレイなふわふわにゃん!
(ミニクーパ?…バックに写ってるから~(*^^)v)

投稿: テトママ | 2009年9月 1日 (火) 20時14分

キレイな夕焼け~!
胎教にいいですね♪
キレイなものをいっぱいみるといいらしい・・
ララちゃんを見ててね

投稿: flanmama | 2009年9月 1日 (火) 21時38分

とっても綺麗な夕焼けですね♪
大きくして飾って置きたいですね(^O^)/
朝日とか夕日好きなんですよ。
ララちゃん、可愛いー♡
家政婦さんには見えませんよ!
貫禄ありすぎ^^;
私は好きですけどねheart04

投稿: うみねこ | 2009年9月 1日 (火) 21時40分

うわ~とっても綺麗な夕日shine
私は特に日曜日の夕日がすごく好みかもheart04
なんだかあまりにも綺麗すぎて物思いにふけっちゃいますよね(^^)

そしてララちゃん!
久しぶりに見て

           ・・・一瞬ララちゃんも臨月なのではと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

失礼しましたo(_ _)oペコッ

ぶしさんもうすぐですね!なんだか私もドキドキheart02
ラマーズ法ガンバ(o・ω・)ノ))heart04

投稿: しの | 2009年9月 1日 (火) 21時55分

燃えるような夕焼け、
いつまでも長めていたい…

そして呼びにきたララちゃん、
これまたずーっと見ていたいくらい可愛い…
三角おむすび…あわわ、
いやいや、可愛いです、素直に!

背景のminiがツボですー。
私も車持つならminiがいいな、と思ってたので、
反応してしまいました。

投稿: t-cat | 2009年9月 2日 (水) 13時08分

すんごい綺麗な夕焼けですねぇ~。
こんなステキな景色が見えるお家に住んでいる
ぶしさんがうらやましいです。
そして、ララたんもね^^

あれ、ララたん早くも冬支度ですか?
なんだか毛がいっそうモコモコになったような・・・

投稿: シエロです。 | 2009年9月 2日 (水) 14時19分

うお~っ!幻想的な景色だねぇ。
確かに秋を感じる夕日になってるね。
ララちゃん何か言いたそうなお顔してる。
「夕ご飯はなぁに?」って
言ってるのかな?かわいいゎぁ…。

投稿: YUMI | 2009年9月 2日 (水) 20時30分

すっごい夕日ですね! こんな景色がお家から見られたら、
毎夕、我を忘れてボーッとしてしまいそうです。
ところで『構って欲しいにゃん♪』のララちゃん…
絶妙なブロック、天賦の才があるとみました♪smile
これだけ見事にお仕事道具をブロックされたら、もう
ララちゃんの言う事を聞くしか、ありませんね〜happy01

投稿: あんにゃん | 2009年9月 3日 (木) 00時25分

catキキママさん
この季節は夕日の色味が一層綺麗です♪
ちょっとした我が家の自慢(^^)
まんまるした家政婦・・・邪魔しかしないですがよろしいですか?(笑
みかんグッズは周りの方々が色々と揃えてくれました〜。
結局自分で用意したのはかえるのよだれかけだけ(^^;)
ベビー服もお義姉さんから大量に送られてきたので買い足ししなくてもいけそうです。
おむつも友達がくれたし(笑
スワドルミー!買ってみようかな♪
大泣きしないのはありがたいですものねhappy01
ご主人、アメリカの方だったのですねhappy01
赤ちゃん、出産するときに大きくなかったです??
アメリカに友人が住んでいるのですが、遊びに行った時に周りのベビー達のサイズに驚いた記憶が・・・
友人が「こっちのベビー服って、手足が長いの!!なんかむかつく!」って言ってたのを思い出しちゃいました(笑

catテトママさん
ララ、貫禄ありすぎました?(笑
すっごいまんまるですよね・・・こうして見ると。
ララの背景にあるのはminiのラジコンです♪
主人が可愛いからとか言って、自分のおもちゃに買ってました。
動かしてもあまりララは反応してくれないんですけどね〜。

catflanmamaさん
そうですよね!胎教にいいかも!
胎教って言えば、結局特に何もしなかったかも・・・coldsweats01
まあ。お腹を撫でたり話しかけたりするのが一番の胎教って保健師の方が言ってたので、いいっか(^^;)
ララの事を可愛がって、お腹の子がヤキモチやいてたりして(笑


catうみねこさん
朝日とか夕日、綺麗ですよね♪
うみねこさんは海が近いから素敵なのが見れそう〜!
ララ、家政婦じゃなくって私が家政婦かも(笑
ララは主人??どっしりした貫禄、敵いませんよねcoldsweats01


catしのさん
日曜日の夕日はグラデーションになっていてすごい綺麗でしたよ〜!
毎日、ちょっと違う空の顔を家事の合間に見るのが楽しみになってきました。
ララ、すごいジャンボに育ちました(笑
家族全員まるで妊婦(笑
ララ、雌なのに6,45キロになったので・・・まあ、大きいですよね〜。
そうそう、カウントダウン始まりました。
いつ陣痛がくるか緊張。
ラマーズ法・・・実際それどころじゃなくなるよとみんなに脅される毎日です(笑


catt-catさん
ララ、このアングルで撮すとほんとに三角おにぎり!
我が家ではこの格好をしているララを見ると「おにぎりちゃん?」と話しかけてしまいますcoldsweats01
下半身がたっぷりボリュームになるんですよね〜。(お腹、ぽにょぽにょです)
mini、以前に主人が可愛い!とか言って買ったんですよ♪
ララも遊ぶかな〜?と思って・・・まあ、主人のおもちゃになった訳ですが。
私も今の車を買うときにminiにしようか迷ったのですが・・・・まあ、物が入らないですよね(笑
我が家、夏になるとキャンパーなのでもう少し物が入るのにしようと思ってVWのPOLOちゃんです♪
でも・・・またみかんができたらそれも小さいかもと・・・・私、小さめの車が好きなんですよね・・・(そして大きい車、運転に自信がないです)


catシエロです。さん
綺麗ですよね♪
我が家のちょっとした自慢ポイントなんですよ♪
家事の合間に見るのが最近の楽しみです。
ララ、夏からあんな調子なのですが・・・もこもこになってるんだか・・・太ったのが原因なのか(笑

catYUMIさん
すごい幻想的でした!
昨日も不思議な色をしていて、毎日違うので見ていて飽きないですよ〜。
夕方はいいですが・・・午後からは・・・日差しが強すぎるのが難点なんですよね〜。
ララ、日がすごい当たる時間は別の部屋に避難してます(笑
ララ、すっごい話しかけますよ♪
特に最近はすごいです・・・きっと何か感じてるのでしょうね〜。

catあんにゃんさん
夕日、綺麗ですよね♪
すごい綺麗な夕日の時は家事の手を止めて見ちゃいます(^^)
そうそう、ララのブロックの仕方すごいですよね??
あんなに見事にそして絶妙にブロックされてるなんて、分かってやってるとしか思えないですもの(笑
やっぱり才能ですか!お邪魔虫のcoldsweats01

投稿: ぶし | 2009年9月 3日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46087320

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な夕焼け:

« 構って欲しいにゃん♪ | トップページ | どこかで見た事ある動物 »