« まかせるにゃ! | トップページ | 忠猫ララ »

2009年9月17日 (木)

パパにゃンはどこにゃん?

ララ、主人が仕事から帰ってくる時間帯になると玄関で待機します。
時々、思いがけない時間に帰ってくる時は慌てて玄関へ走って行くんですけどねcoldsweats01

昨日の夜もいつもと同じように玄関で待機してました。
・・・・でも時間が過ぎても帰って来ない。

しばらくするとあまり大声で鳴かないララですが、「あお〜〜ん!!」と鳴き始めました。


玄関へ様子を見に行くと。

Img_4817
パパにゃ〜〜〜ん!!

ドアの方を向いて鳴いていました。


Img_4823
ママにゃン、パパにゃンが帰って来ないにゃんよ?

ララたん、今日はパパにゃンお仕事で東京にいるから帰って来れないんだよ〜。

Img_4831
・・・ララはしばらくここで待ってるにゃん!

だから帰ってこないんだってば〜・・・
ララたん、ママの所においで〜。


この後、納得してくれたのかしぶしぶ私と一緒に部屋へ戻りました。
主人がいないせいなのか、ララは昨日からケロケロ状態w
意外と繊細な猫でしたcoldsweats01


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« まかせるにゃ! | トップページ | 忠猫ララ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)
遅くなりましたが、ララたん2年記念おめでとうございます!
ララたんが今後もずっと幸せでありますように(*´ェ`*)
ぶしさんもなかなかの大きめ赤ちゃんですね(・Θ・;)
私もおなかがスイカみたいでひどいありさま・・w
お互い産むのが大変そうですが、がんばりましょう!^^

投稿: hinatsuko | 2009年9月17日 (木) 17時12分

意外と?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それはないよね~?
ララちゃん!すっかりパパっ子なんだから…
アイビー!ララちゃん、食べない?テトはかじるの…
ダメだよね~?でも好きなんだ!↑おしゃれな玄関ね~(*^^)v

投稿: テトママ | 2009年9月17日 (木) 22時24分

cathinatsukoさん
お元気そうで良かったです♪
そしてお祝いのお言葉ありがとうございましたhappy01
なんだか突然巨大化してきたんですよ・・・
うちの母が巨大児産んでる傾向にあったので、もしかしたら自分もかと思ったら・・
お腹、ありえないサイズになりましたよね(笑
歩くの大変ですよね?
私はちょっと歩いただけですぐにお腹が張って痛くなるから、近所のスーパーへ行くのも大変です。
お互い後もう少しですね♪
頑張って元気な赤ちゃん産みましょう!!


catテトママさん
普段みてたらすごいずぼらっこなんですよ、ララ(笑
でも場所が変わるとトイレしなくなったり、どちらかがいない状態だとちょっといつもと様子がおかしくなったりするんで、実は繊細??とcoldsweats01
この玄関のアイビーは偽物です〜。
アイビーは猫ちゃんには毒らしいですよ〜。
猛毒ではないけど、確か炎症かなんかおきるとか書いてたような気が・・・

投稿: ぶし | 2009年9月18日 (金) 10時58分

ララちゃんがパパさんを待っている様子を拝見して、
うっかり家をあけられないわ…と…。

あ、いや、ララちゃんだから「パパー」って鳴いて
呼ぶのかな。

うちの奴は気にせず一人遊びか、
大の字になって寝てるかもしれませんね、
でっかい奴がいなくてのびのびできる、とかなんとか…

投稿: t-cat | 2009年9月18日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46234221

この記事へのトラックバック一覧です: パパにゃンはどこにゃん?:

« まかせるにゃ! | トップページ | 忠猫ララ »