« どこかで見た事ある動物 | トップページ | 大丈夫です♪ »

2009年9月 4日 (金)

行ってきます

先ほど、実家から家に帰ったと連絡があったのでこれから実家へ帰ります。
日曜には帰ってくるので、レスはその後になりますのでよろしくです。
実家、ネット環境が弟の部屋のみになっているのできっとみれないと思いますので皆様のブログへ遊びにいくのもそれからになってしまうと思います。


昨日の夜、ララは主人がいつも帰ってくる時間に玄関で待っていたのですが、全然帰って来ないので玄関のドアをめがけて、今までとは違った声で鳴いてました。
寂しかったのかな?


Img_4618_2
パパにゃンまだ帰らないのかにゃ?


まだ帰らないよ〜。
ララたん寂しかったのかな?


Img_4620
ララ、昨日の夜ずっとパパにゃンの帰りを待ってたのに・・・呼んでもきてくれなかったにゃん・・・


パパにゃンはね〜、今はちょっと遠くへ行ってるから帰ってこられないんだよ〜。
ララたん、パパにゃンの事大好きだもんね♪


よしよし、ララたん良い子だね〜。


Img_4626
アゴの下は気持ちいいにゃんね〜♪


Img_4627
パパにゃン、早く帰ってきてにゃん・・・


でも、ララたん・・・今からちょびがいるところへ行くからね〜♪
では皆様行ってきます!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« どこかで見た事ある動物 | トップページ | 大丈夫です♪ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

はい!いってらっしゃい~
お身体、お大事にね~

ララちゃんはパパっ子だったんだねhappy01

投稿: テトママ | 2009年9月 4日 (金) 20時45分

ララちゃん、パパと会えないのが淋しいのね。
ずっと待ってるなんて忠犬ハチ公もみたいよ!
チョビと仲良くね♪
いってらっしゃぁーい(^.^)/~~~

投稿: うみねこ | 2009年9月 4日 (金) 20時55分

いってらっしゃーい。
ゆっくり休んできてねー。

あ。パパさんがいない時に、
心配な事があったら
いつでも呼んでくださいね。
出動できる時はしますのでー。

浮腫に漢方、効果がもっと出るといいですね。
私も妊婦時代、ちょっとむくみが出て、
いつも「休足時間」(←だったっけ)貼って
寝てました。

あともうちょっとなのにね。
でも、あまり悩まずにね。


投稿: | 2009年9月 4日 (金) 23時07分

↑やだー。名前入れ忘れました。

上のコメはめろぱんです。
てへ。

投稿: めろぱん | 2009年9月 4日 (金) 23時07分

ララちゃん、今頃はちょび君と遊んでいるのかな?
パパさんがいないのが解るなんて…
ララちゃん…かしこいっす…

そして、ぶし様、ゆっくりお過ごしになってくださいね。
お大事に。

投稿: t-cat | 2009年9月 5日 (土) 12時01分

と、いう事は、もういつ出て来ても良いのかな?(;^^A
ママは本当に大変だわ。
無理は出来ない時期なんでしょう?
ご実家に早めにお里帰りして、上げ膳据え膳で甘えて下さいな。
パパさんは一人でも何とかなるわよ。(笑)

ララちゃん、敏感にキャッチしているのかな。
赤ちゃん返りの、上の子みたいね。( ̄m ̄*)プッ

投稿: crystal | 2009年9月 5日 (土) 23時54分

とってもお利口なララちゃんo(^-^)o
そんなけなげなララちゃんにパパにゃんメロメロじゃないですか('-^*)/

ふくよかなララちゃんをご実家まで連れ行くのも
今の身体だと一苦労ですよね。
お里帰りはされるのですか?

とにかく無理せずに、出産まで穏やかに過ごして下さいね(^_-)☆

投稿: キキママ | 2009年9月 6日 (日) 11時31分

ご無沙汰していました。
ぶしさん、大丈夫ですか???
大変ですね…。
どうか無事に元気にベビちゃんが出産できますように…。

色々と不安なことも多くて心労も重なるでしょうが、どうか頑張って。ララたんにたっぷり癒されて下さいね!!!

投稿: たーにゃん | 2009年9月 6日 (日) 17時57分

catテトママさん
行ってきました♪
ララは男の人が好きなのでパパ大好きです〜。
でもご飯を要求したり、トイレをした後とかに呼ばれるのは私なんです・・・
私はララのお世話係だという事をちゃんと理解しているんでしょうね(笑


catうみねこさん
ララはいつも主人が帰ってくる時間になると玄関で待ってるんですよ〜。
いつまでも帰ってこないから心配になったのでしょうかね?
ララ、ちょびとまあまあな関係でしたよ(笑

catめろぱんさん
ありがとね♪
ご心配おかけしましたが、浮腫はちょっと改善されました〜。
漢方効いたのかな?
それとも実家でのんびりしたのが良かったのかな?
もう何しても全然浮腫良くならなかったから良かったです。
でも漢方のせいかひどくトイレが近くなって夜は寝られずに困ってますよ(笑

catt-catさん
ララは結構色々と察する猫です(^^)
主人に話すと喜んでましたよ〜。
実家ではゆっくり休んで、浮腫も少し良くなったので良かったです♪

catcrystalさん
もう体重的にも周期的にもいつ出ても大丈夫ですよ〜。
身体がとにかく重くって動くの大変です。
ちょっと家事をするとすぐに腰が悲鳴をあげるし、ちょっと歩いたらお腹が張って動けなくなるしでやれやれです。
実家ではほんと何もせずにゆっくり過ごしたせいが、漢方が効いたのか浮腫も少し良くなりました。
ララ、絶対に何か察してますよ〜。

catキキママさん
ララも主人の事大好きだけど、主人もララ大好きで相思相愛(笑
目に入れても痛くないくらいの可愛がり方です(^^;)
ララを実家へ連れて行くの、確かに大変でしたよ〜。
車に運ぶのが大変なんですよね(^^;)
一応、里帰りを病院からも薦められたので里帰りする予定です。
浮腫も少し良くなったので、次の検診までは大丈夫かなと思います♪

catたーにゃんさん
お久しぶりです♪
実家へ帰って、薬も飲んだりしてたら少し浮腫が良くなりました♪
実家へ帰った時に私の足とお腹を見て母がかなり驚いてましたよ。
両方大きくなってて(^^;)
食生活の話しをしたら怒られてしまいました〜。
しっかり減塩メニューの日々でした・・
今は家に帰ってきたのですが、ララはなんだかぐったり寝てます。
どうやら疲れているようですよ〜。

投稿: ぶし | 2009年9月 7日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46119130

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« どこかで見た事ある動物 | トップページ | 大丈夫です♪ »