« おばけにゃん | トップページ | まかせるにゃ! »

2009年9月15日 (火)

うちの子2年記念日

9月15日、今日はララが我が家に来た日です♪
2年前、兵庫県からはるばる飛行機で北海道の私たちの元に来てくれました。
あっと言う間の2年間。
ララには毎日本当に癒されてますhappy01

今日は特別何かする訳ではないのですが・・・ララに感謝の気持ちとして、最近大好物の一つになったシシーバをプレゼント♪


ララたん、ウチのコになってくれてありがとね♪
はい、これプレゼントだよ〜。

Img_4764
これララのかにゃ?


うん、ララたん大好きでしょ?


そして箱を開けたら・・・


Img_4787
あ!!シーバにゃんね!!

箱の中に手を入れてかしかしと取ろうとしてます。
ねこまっしぐらだわ。


Img_4803
ママにゃン、早くシーバ食べたいにゃん♪

今日は特別だからね〜!
シーバミックスのかりかりご飯happy01


Img_4813
シーバウマウマ・・・シーバうまいにゃ・・・


ララ、大喜びしてくれたようで良かったです♪
2年間、本当にララの存在に癒され、励まされてきました!
ララたん、生まれてきてくれてありがと、そしてウチのコになってくれて本当にありがとねheart04


私はネコ型スウィートポテトを作って食べました♪
猫ってか・・・お化け??

Img_4761



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« おばけにゃん | トップページ | まかせるにゃ! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん!「ウチの子2周年記念」おめでとう~
ほんと!だれもが運命のコなんでしょうね~
ララちゃんのおかげ、ってことが沢山ありますよねlovely
手作りのスゥイートポテト?ありゃ!まぁ~!でも美味しければいいかも~?
ねえ?こういう可愛い形にしちゃうと食べづらくない?
ひよこ、のお菓子とかね…coldsweats01

投稿: テトママ | 2009年9月15日 (火) 23時26分

ララたん二周年おめでとう!!
はるばる兵庫から来たんだね。
大好きなシーバもらって良かったねぇ。
ララたんもとっても幸せそうだし、
ステキな二周年を迎えられて良かったですね^^
スイートポテトかわいい♪

投稿: シエロです。 | 2009年9月15日 (火) 23時37分

ぶし様、おめでとうございます!
ララちゃんも飛行機に乗ってはるばる ぶし家 にやってきたのですね♪
ぶし家のララちゃんに、これからもいっぱいいっぱい良いことがありますように!

ところで『おばけにゃん』のお写真、超可愛いかったですー!lovely
完全に「キャスパー」と化してましたよね♪ ちょっとクリオネにも似てたかも?
こんな姿を見せてくれたら、日々、しっかり癒されちゃいますよね♪wink

投稿: あんにゃん | 2009年9月16日 (水) 01時04分

うちの子記念日おめでとうございます(^O^)/
ララちゃんは遠くから飛行機できたのね。
うちのランも飛行機を考えたんだけど、便がなかなかなくて
北海道まで行って、仙台に来るなんていわれ、迎えるのに
いろいろ手段に悩みました。
結局ブリーダーさんが新幹線で仙台まで来てくれましたけどね。
ララちゃん、シーバ美味しいから食べ過ぎ注意だよ!
猫型スィートポテト、可愛くって食べるのもったいない^^;
でも思い切って1口でパクかな(^^)

投稿: うみねこ | 2009年9月16日 (水) 12時19分

catテトママさん
ありがとうございます!
そうですよね♪みなさんきっと自分のにゃんこに対して同じ事を思ってると思います。
私も主人もララに色々と救われてると感じてます(^^)
そしてネコ型スウィートポテト、何も考えずに食べちゃいました!
私、結構平気かも・・・coldsweats01
ひよこも頭からかぷりと食べちゃいますsweat01


catシエロです。さん
ありがとうございます♪
そうなんです、はるばる兵庫県のキャッテリーさんから来たんですよ〜。
こちらに着いた時はキャリーの中でミーミー鳴いてましたよ。
来た時は手のひらサイズだったのに、今ではこんなに大きくなりました。
血統書を見て、おばあさんとかが他のキャッテリーさんのHPで見れたので画像を見たら説明書きに「体格がいい」と書いてたので、もしかしたらララの体格の良さはおばあさん譲りかもしれません。

catあんにゃんさん
ありがとうございます♪
はるばる遠くからこの北国にやってきました(^^)
もう、ララが来てからは色々と幸せを貰っている気がします。
ララのおばけにゃん、たしかにクリオネっぽくもありますね!!
今日の朝も同じ格好で寝てましたよhappy01

catうみねこさん
ありがとうございます♪
ランちゃんも遠くから来たんですね〜。
私がララを迎えた時は札幌もかなり大きなペットショップにちらっといる感じだったんです。
しかも柄がね・・・あまり良い感じのがいなくって、キャッテリーさんもその時は出産がなかったんです。
でもすごい欲しと思っていた時期だったので、Webで探してララと巡り会いました♪
写真では見てましたが、もう実際手に抱いた時は可愛くって感動したのを覚えてます。
こんなに立派(立派すぎるけど)に成長してありがたいです。
スウィートポテト、一口でパクリでした(^^;)

投稿: ぶし | 2009年9月16日 (水) 14時30分

ララちゃんのうちの子2周年、おめでとうございます!!
ララちゃんがとっても大切に愛されているのがよくわかりますheart04
大事にされて、可愛がってもらって、こんなに立派なお嬢様に成長したんですねshine
ネコ型スウィートポテト、可愛いっhappy02
さすがぶしさん!!

投稿: ぽん子 | 2009年9月16日 (水) 20時46分

あっ、コメ欄開いてる♪
昨日は更新直後だったからかな?コメ無かったけど。

ララちゃんも、派遣任務2周年ですね。(^ー^* )~♪
やっぱり何かと節目を感じますね。
ララちゃんの次の任務は、お姉ちゃんだね。wink


投稿: crystal | 2009年9月16日 (水) 20時51分

…ああ、そうだった、
お誕生日以外に、
我が家に来た記念日もあったんだった!

ぶし様のblog見て気づく始末。
4年目にもなると、記念日のありがたみが薄れていくのかなあ…

でも、確かに、我が家へ来て1年目、2年目ぐらいまでは
アニバーサリーディとしてお祝いしてました!

それが、4年も経つと…(ああ、多くは語るまい)

でも、空港で我が子に初対面した感動は忘れられないです、
こんなにちっちゃい子が、空飛んで来てくれたなんて…

ララちゃんも同じだったんですよね。

投稿: t-cat | 2009年9月16日 (水) 22時11分

catぽんこさん
ありがとうございます♪
なんだか立派すぎるまでに成長しました(笑
実家へ連れて行くと、ララの女王様っぷりに両親が「甘やかせすぎ!」とおしかりを受けたりcoldsweats01
ネコ型、ちょっと微妙なお顔になってしまったんだけど、その微妙さが可愛いとか自画自賛でした(^^;)


catcrysatalさん
あれれ?
コメ欄はいつもあけてるはずなので、更新直後とかで何かあったんでしょうかね?
時々書き込みできないとご指摘があったりするんですよ〜。
そうそう、派遣任務見事にこなしてますよhappy01
これから姉としてしっかりと人の子の面倒をみてもらいたいなと(笑


catt-catさん
1年目より2年目とまあ・・・・・我が家も段々と簡素になってますcoldsweats01
自分たちの記念日も危ういのできっとそのうち・・・sweat02
実際、結婚何年目とかすぐに出なくなってますからcoldsweats01
そんなもんですよね。
あんなに小さかった子がここまで立派になってくれるとは(笑
血統書でララのお祖母ちゃんが他のキャッテリーさんのHPに写真が出ていたのですが、そこに「体格がしっかりしてる」と書いてたのでその血かもしれませんcoldsweats01

投稿: ぶし | 2009年9月16日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46219215

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子2年記念日:

« おばけにゃん | トップページ | まかせるにゃ! »