« こいつ何だにゃ? | トップページ | ララも一緒にゃん »

2009年10月15日 (木)

ブログ2周年記念!でした・・・

昨日、14日はブログ2周年記念でした!
1周年記念の時のように色々と考えていたのですが・・・まはやそんな余裕すらないです(笑
こうして両手があいている事の方が少ないために文字打ちが出来ませんでした。

12日に実家から自宅へ帰ってきました!
そして家事に育児なので余計に・・・・

色々と余裕ができたらまた何か別の機会に企画しよかな。
皆様へお礼の気持ちを込めて。


さて、実家でのララ。
最後の方はかなり慣れてました!

こんな様子も・・・


Img_5001
床暖ぬくぬくにゃ〜


初めは私以外の人に開き姿を披露することはなかったのですが、もうお構いなしに(笑
この姿のお陰で両親はますますララにメロメロ。

そしてちょびともなかなか良いコンビでした!
でも・・・今!って時に写真がとれなかったので・・・
追いかけっこして遊んだりしてました♪
ララにおやつをあげるとこんな光景も。

Img_5014
ちょびも欲しいわん!


くれないと分かってるはずなのに何故か一緒に待っているちょび。
そんなちょびにもお構いなしのララです。


赤ちゃんの側にも・・・

Img_4949
動いてるにゃん・・・・


微妙な距離ですが、近づいて様子をみるよになりました。
嫌がってはいないようです。
良かった・・・・


実家での生活ダイジェストでお送りしました。
早く赤ちゃんの生活リズムができれないいな〜・・・
もうかかりっきりでララの面倒をなかなかみれません・・・ごめんねララ。
毛玉も何個か出来てるよね・・・
きっともっと遊びたいんだよね・・・
私の手から赤ちゃんが離れた時は必ず甘えにやってくるというなかなか空気が読める猫です。
ほんとに良い子だ・・・


ララたん・・もう少しの辛抱だからね・・・

Img_5004
ママにゃン頑張れにゃん!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« こいつ何だにゃ? | トップページ | ララも一緒にゃん »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

2周年!おめでとうございます~(*^^)v

まだまだ時間、余裕はないのが当たり前でしょ~?
まぁノンビリいくしかないですね…

ララちゃんの「ママにゃん頑張れにゃん!」happy01
私からも「ママちゃん頑張ってちょ!」happy01

投稿: テトママ | 2009年10月16日 (金) 11時59分

2周年おめでとうございます!
ご自宅に戻られて、大変な毎日なんでしょうね。
ララちゃんもママさんの大変さをわかってくれてると思いますよ。
ちょっと時間が空いた時に少しでも遊んであげれば
きっとハッピーだと思います。
でも、なかなかそのちょっとの時間が取れないんでしょうね。
頑張れ、新米ママさん!

投稿: ももちゃんのママ | 2009年10月16日 (金) 12時14分

2周年、おめでとうございます!
ララちゃんとちょび君の2ショット、
2周年記念みたい!
来年は、みかん君との3ショットかも?

猫は見ていないようで
しっかり見ているような気がします。
ぶし様に寄り添うララちゃん、
気持ちは伝わっていますって。きっと。

投稿: t-cat | 2009年10月16日 (金) 22時49分

2周年記念、おめでとう。(^ー^* )~♪
自宅に戻られたら、ママは大変よね。
ララちゃんをナデナデすると、育児ストレスも緩和できる
気がします。v(^^)
ララちゃんの別宅ライフ、なかなか充実していたようですね。
チビ王子、ご主人にそっくりで笑っちゃた。( ̄m ̄*)プッ

投稿: crystal | 2009年10月16日 (金) 23時08分

2周年おめでとうございます◎
ララちゃんもあかちゃんもかーわいーですね!
ララちゃん空気が読めるなんてさすがです!
がんばってください!!

投稿: chocolatblanc | 2009年10月17日 (土) 12時01分

2周年・・・すごいことです。
おめでとうございます。
継続は力なりと言いますものね。
ベビちゃんにとって自慢のママだわ♪

家族が増えたら忙しくなるわね。
べビ君もララちゃんもかわいいし
ママの力の元になりますね。
無理しないで3周年目指してください。

だんな様に協力お願いしましょうね。

投稿: flanmama | 2009年10月18日 (日) 15時47分

ブログ2周年おめでとうございますっ!
正面からの写真じゃないですが
随分ときれいな赤ちゃんですね。
ララちゃんの面倒はきっとちょびちゃんが
見てるだろうから寂しいとは思っていないのでは?
毛玉がついちゃってるかもですかぁ?
それはTONYも一緒です。カットしてあげたいゎ。

投稿: YUMI | 2009年10月19日 (月) 20時36分

2周年記念おめでとうございますhappy01
やさしいララちゃんだから
きっとママの気持ちを察してくれていると思います。
近づき過ぎずそっと近くに寄り添うララちゃん
大切な家族って分かっているのかもしれませんねheart04

お家に戻られて今が一番大変な時期かもしれませんが
後で振り返ると一時の出来事に感じます。
赤ちゃんの時期って少しだけって私も言われました。
家は10ヶ月になり、立っちして、ダンスして
日に日に可愛さが倍増しています!
はじめてで分からないことだらけですけど、
お互いに子育て楽しみましょう!

投稿: キキママ | 2009年10月20日 (火) 10時26分

2周年おめでとうございます!
赤ちゃんすっきりとした目元で男前になりそうですねー。
見守るララちゃんもいじらしくてかわいらしい。

ママちゃん今は大忙しにゃんねーって
ララちゃんちゃんとわかってくれてますね。
本当にいい子だ。゚(゚´Д`゚)゚。

ご実家と旦那さま、わんにゃん隊に甘えて、
大変な時期乗り越えてくださいね。

投稿: しまちょ | 2009年10月20日 (火) 11時14分

2周年記念 おめでとう~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
ブログでララちゃんを見つけたのが つい最近の様に感じます~(^-^;;;;;;)
ミシェルと誕生日が近いな~って♬ 可愛いララちゃんに会えて嬉しかったよ~それ以来の お付き合い(*^。^*)
最近では たま~にしかコメ残せなくてごめんねm(__)m

ララちゃん 赤ちゃんをよ~く見てるね^m^
気になる存在かな~ 赤ちゃんが歩くようになったら
いいお友達になるよね~楽しみだ!!

投稿: トムトム | 2009年10月20日 (火) 18時42分

2周年おめでとうございますhappy01
私は怠けてる間に1年になりましたcoldsweats01
私がラグに憧れたのはララちゃんを見たからなのよねー。
公園にお出かけした姿が忘れられませんよ♪
まだまだ育児大変でしょうが無理しないでくださいね。
賢いララちゃんがいるから大丈夫ですねscissors

投稿: うみねこ | 2009年10月20日 (火) 22時31分

二周年おめでとうございまーす(*^^)v

ララちゃんもかなりご実家では寛げるようになったようで、
よかったですね^^
育児で大変かと思いますが、ぶしさん頑張ってください~(^O^)/

投稿: シエロです。 | 2009年10月21日 (水) 23時59分

catテトママさん
ありがとうございます♪
先日、お隣さんに「3ヶ月くらいになったら嘘みたいに落ち着きますよ〜」と言われたので、それを目指して(笑
でも最近はちょっとまとまって寝てくれるようになったので、少しだけララを構ってあげられるようになりました♪


catももちゃんのママさん
ありがとうございます♪
自宅に戻り、最近はちょっとまとまって寝てくれるようになったので少し楽になりました。
その時間でちょっとララを構ってあげられるし。
でも誰も構ってあげられないときは自分のベッドでふて寝してます(笑


catt-catさん
ありがとうございます♪
ちょびとララと赤ちゃんの3ショット、あったんですがなかなかちゃんと撮れませんでしたw
今度はもっとちゃんと撮れたらいいな♪
猫はちゃんとみてますよね〜。
すごい空気がよめるな〜と(笑
私が手が空いたらどこからともなくやってきて甘えてくるんです(^^)


catcrystalさん
ありがとうございます♪
先日1ヶ月検診を済ませてから少し楽になりました。
まとまって寝てくれるようにもなったので、今までまともに出来なかった家事もできるようになってきました。
私の手が空いたらやってくるララに癒されながらなんとか乗りきっていけそうです♪


catchocolatblanc
ありがとうございます♪
ララ、あんなに空気が読める猫だとは思いませんでした!
ほんとララには感謝です。
ララには色々助けられてます(^^)

catflanmamaさん
ありがとうございます♪
気付いたら2年でした〜。
ブログを通して皆様ともお近づきになれて本当にありがたいです(^^)
こうして皆様に応援してもらえるので、頑張らなきゃ!って励みにもなります。

catYUMIさん
ありがとうございます♪
綺麗な赤ちゃんですか?ありがとうございます(^^)
旦那にそっくりなんですよ〜(笑
抱っこしてるとなんだかミニチュアの旦那を育ててる気分になるんですcoldsweats01
毛玉、先日少しカットしたんですが・・・すごい強烈なのがまだとれてないんですよね〜。

catキキママさん
ありがとうございます♪
ララは感心な事にちゃんと距離をおいて様子をみてくれてるのでありがたいです。
自分が甘えたいのだろうけど、ちゃんと私の手が空いたのを見て近づいてくるんですよ〜。
最近、やっとちょっとまとまって寝てくれるようになったので良かったです。
10ヶ月ですか〜。
ダンスをしてるなんて可愛いですね♪
うちも早くそんな風に成長してくれないかな〜(笑
お互い、頑張りましょうね!


catしまちょさん
ありがとうございます♪
赤ちゃん、特に目元は旦那そっくりです・・・
たまに睨まれるんですが、なかなかの迫力で(笑
先日、1ヶ月検診で他の赤ちゃんを観察したのですが、ウチのコはかなり渋い顔でしたsweat01
3ヶ月くらいになったら嘘みたいに落ち着くと言われたので、その言葉を励みに頑張ります(笑


catトムトムさん
ありがとうございます♪
こちらこそ最近は更新も訪問もなかなかできないので申し訳ないです。
ララ、赤ちゃんはかなり気になる存在なようですがいつも微妙な距離で様子をみてます(笑
もっと赤ちゃんが大きくなったらトムトムさんの所みたいにいいお友達になってくれたらいいな♪

catうみねこさん
ありがとうございます♪
なんかあっと言う間に年月って経ちますよね〜。
なんと、ララをみて憧れてくれたなんて嬉しくって感激です!!
公園!懐かしいです〜!
ララに励まされ、癒されながら子育ても頑張っていこうかと思います♪

catシエロです。さん
ありがとうございます♪
ララ、最後の方は実家でかなり寛いでました〜。
自宅へ戻って初めはなんだにゃ!!って感じでしたがすぐに思い出してくれたようでよかったです。
そして主人にべったりでした(笑
みなさまの応援もあるので子育て頑張っていきます♪

投稿: ぶし | 2009年10月22日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46492260

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ2周年記念!でした・・・:

« こいつ何だにゃ? | トップページ | ララも一緒にゃん »