« ララの憂鬱 | トップページ | ララ、入院しました・・・・ »

2009年11月23日 (月)

モデルにゃんデビュー???

先日、嬉しいメールが届きました♪

それは何かと申しますと・・・

いつも利用している通販でカレンダーの写真を募集するんですが、今年は大画像で使用させて頂きますとの連絡が!!!

去年はすっごいちびっちゃく掲載されていたので、連絡もなく猫仲間さんに教えてもらって気付いたくらいだったのですが、今年はちゃんとお知らせと一部送って頂けるそうです♪
多分、表紙か毎月の大きい写真のどちらかだと思われます。
この通販で注文するとみなさんにおまけとしてついてくるので、こちらの通販を利用している方はよろしかったら注文するのをもう少し待って、カレンダーをゲットしてみて下さいね(^^)/
今月の27日からの注文でついてくるそうですよ〜。
興味のある方はこちらをご参照下さいね♪→快適ねこ生活

と、お知らせでした〜♪
カレンダーが届いたらまたアップしますねhappy02


昨日はお友達がみかんを見に我が家へ。
久々にお花を飾ってみました!

Img_5287
にゃ!久々のお花にゃんね〜♪

今日はお友達が来るんだ〜。

Img_5280
あいつを見にくるにゃんね〜。


そうだよ〜。
子育てについて色々聞こうかな〜と思ってるんだ〜。
ママ、いっぱいいっぱいだもんね(笑

Img_5289
あいつは手がかかるにゃンね・・・・ま、お花を飾れる余裕もできたのは良いことにゃんねcatface
みかんと一緒にママにゃんも泣いてる時はどうしようかと思ったにゃン。


気苦労ばかりかけるね、ララたん・・・
ララたんもこのお花でも見て癒されてね〜。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ララの憂鬱 | トップページ | ララ、入院しました・・・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

カレンダーのモデルにぃ~!
(ってmixiで読んだ気が…)
↑その白い花?草?何だっけ?クリスマスっぽいよね~

私も初めての子育ての時「一度でいいから8時間寝たい」
それが一番の悩み?望みだったかも~?
まぁいずれ大きくなって8時間寝られたんですけどね…
その時はいっぱいいっぱいですもん~
友達とのおしゃべりも気が抜けていいかも?ですね~

明日はアレンジなんだ~マクロレンズ!うきうき~!

投稿: テトママ | 2009年11月23日 (月) 19時42分

了解です!
27日ですね!
ポイント握りしめてお買い物に走ります!
どんなカレンダーなのかしら、
楽しみー!!!

投稿: t-cat | 2009年11月23日 (月) 21時50分

わぁ、おめでとうございます。
かわいい我が子がカレンダーに載るなんてうれしいですね
さすがララちゃん!!!

27日からですね。
先日買ったばかりですが、賞味期限野ないものを
注文しようっと。
楽しみです♪

投稿: flanmama | 2009年11月23日 (月) 22時32分

おお!それは嬉しいお知らせでしたね。(^ー^* )~♪
大きいとなると、1ページ・ド~ン!!よね。(^^@)
どんな写真が選ばれたのかな? o(^o^)oワクワク

投稿: crystal | 2009年11月24日 (火) 23時29分

こんにちは~
やっと伺えました♪

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます☆
ブログを拝見させていただきましたら、妊娠中も大変だったんですね。
でも、本当に頑張られました!!
おめでとうございます。

みかんちゃんとママさんが一緒に泣いてらっしゃった…という下り、思わず思い出しましたよ。私の出産して間もないころのことを。
10年前のことですが、赤ちゃんと二人きりで、夕方になると不安でよく泣いてました…

ゆっくりゆっくり、その調子で!!
抱っこは今しかできませんよ~ 満喫してください♪


ララちゃんやりましたね!
さすが美人猫ちゃんです☆

投稿: メロンの母 | 2009年11月26日 (木) 12時43分

catテトママさん
そうなんです♪
どんな感じで出来上がってるのか楽しみです〜。
白い草(?)はなんでしたっけね〜??あ〜!!この前まで覚えてたのに!!
コなんとか??
三文字くらいだった気が(笑
8時間寝たい!!分かります!!!
でも最近はわりと寝てくれるようになったんですよ〜。

catt-catさん
そうなんです♪
27日からの配布とありましたのでよろしかったら(^^)/
私も実家で欲しいかと思ってて27日以降に注文しようかと待ってます〜。

catflanmamaさん
今年は大きく載せていただけるとの事で嬉しいです!!
27日からとHPに書いてました〜。
我が家も注文を27日まで待ってます(笑
母が欲しがっていたので♪

catcrystalさん
そうなんです♪
嬉しいお知らせでした〜!
去年と同じような作りだったら1ページにどん!です♪
どんなできあがりになったのか楽しみです(^^)

catメロンの母さん
お久しぶりです♪
ありがとうございます!!
無事に出産しました〜。
ほんと、たびたび一緒に泣いてました〜。
最近はちょっと落ち着いてきて育児にも余裕ができてきました♪

投稿: ぶし | 2009年11月26日 (木) 15時21分

すごいー!!
さっすがララたん^^
早速リサーチリサーチ♪

お花ステキですね。うちはフェレットが
お花をいたずらするので、あまり置いていなかったのですが、
やはり家にはお花をおきたいなぁっておもって、
ちょっとベランダでガーデニングをしてみようかと
画策しております。
ぶしさんのステキなおうちの映像を見ていると、
いっつもウチの模様替えをしたくなります^^;

投稿: シエロです。 | 2009年11月26日 (木) 23時58分

今、某所を覗いたら、すでにHPに採用写真の一覧がアップされてますよ。(^ー^* )~♪

ララちゃん、もしや『す巻き』とか?( ̄m ̄*)プッ

投稿: crystal | 2009年11月27日 (金) 18時28分

スゴイ!
お店の方もララちゃん抜擢!
見る目ありますね~♪

お花きれいですね。
私は前に生け花を少し習ってました。
生けてる時って夢中になれて
自分の時間って感じで
息抜きにもなりますよね。
お家も華やかになるし!

投稿: キキママ | 2009年11月28日 (土) 12時18分

catシエロです。さん
どうやらHPに掲載写真がアップされてるようです♪
お花、いいですよね〜。
我が家はララがいたずらするんですけどね(笑
人がいなくなるとこっそりテーブルから花瓶を落としたり、ひっくり返したりするので、人がいなくなる時はララがいたずらできない所へ移動しないとなんです。
ベランダガーデニング、去年やりました〜。
今年は妊婦で出来なかったのでベランダが荒れてます(^^;)


catcrystalさん
情報ありがとうございます〜。
どうやら表紙ではないようですね。
って事は何月かな〜♪

catキキママさん
去年も応募したのですが、小さく掲載だったんですよ〜。
今年は大きく掲載らしいので楽しみです♪
生け花されてたんですね〜。
我が家は母が小笠原流やってて結婚前に花嫁修業として教えてあげると言われてちょっとだけ教えてもらったのですが・・・どうやら生け花は才能がなかったようです(笑
「あんたは生け花じゃなくってフラワーアレンジ向きだわ」って言われちゃいました〜。
部屋にお花が飾られてるのっていいですよね♪
お花を飾るとき、心も豊かになる気がします。

投稿: ぶし | 2009年11月28日 (土) 23時22分

すごーい、ララたん、快挙ですね^^

その麗しい姿を沢山の猫好きさん達に見てもらえるのですね♪
どんな仕上がりかカレンダーが届くのが楽しみですね~

投稿: はちさん | 2009年11月29日 (日) 11時56分

catはちさん
お久しぶりです〜。
そうなんですよ、たくさんの人にララを披露です。
先日、注文もしたので明日届かもしれません。
でも、ララが入院してしまったのでそちらの方が心配で・・・

投稿: ぶし | 2009年11月29日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46839258

この記事へのトラックバック一覧です: モデルにゃんデビュー???:

« ララの憂鬱 | トップページ | ララ、入院しました・・・・ »