« ようこそ、カエルご一行様♪ | トップページ | ララの憂鬱 »

2009年11月16日 (月)

幸せって・・・

ああ・・・つかの間の


Img_5051


Img_5048_2
幸せにゃ・・・・


そんな姿を見てる私も・・・つかの間の幸せ・・・

嵐の前の静けさ(笑

そんな時のララの姿でした〜。


昨日、私がお風呂に入ってた時にみかんが大泣き。
お風呂場のドアをかしゃかしゃとして私を呼びに来てくれました♪
お風呂から出たら主人がおむつ取り替えてくれてたんですけどねconfident



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« ようこそ、カエルご一行様♪ | トップページ | ララの憂鬱 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

あー、ララたんシエロくんとおんなじポーズで寝てる^^
シエロくんと見間違えそうないくらいそっくりです。
東京は北海道ほど寒くならないせいか、
シエロくんは冬でも暑がりで床暖房をつけると、
冷たいところへ回避しに行きます^^;

投稿: シエロです。 | 2009年11月16日 (月) 17時15分

ララちゃん!安堵感100%ですね~
みかんちゃんがおとなしく寝てるからですね…?
お風呂までよびに行くなんて子育てに協力的じゃんscissors
でもおむつ替えは…パパさんが?それもまた!協力的でナイスgood

金魚草?どんなのかな~?一度採れるように頑張ってみますdash

投稿: | 2009年11月17日 (火) 13時27分

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
↑名前がないよぉ~テトママざます(*^^)v

投稿: テトママ | 2009年11月17日 (火) 13時28分

赤ちゃんが寝てる時は、うんうん、平和かもしれませんねbleah
寝顔も可愛い天使に見えるし、ホッとする時間ですね。
ララちゃんも同じだなんて、育児しているお母さんなのねhappy01
みかんちゃんはお母さんが2人いて幸せねnote

投稿: うみねこ | 2009年11月17日 (火) 23時04分

子育て真っ最中で大変ですね。
よく、お風呂もゆっくり入れないといいますけど、
まさにその通り?
ララちゃん、賢いですね。
ママに“泣いてるよ~~”って知らせてくれるなんて。
ララちゃんもママさん気分なのかしら?
ご主人も優しいですね!

投稿: ももちゃんのママ | 2009年11月18日 (水) 10時31分

眠れ良い子よ、
良い子が眠る、
そして良い子も眠れる…

そして、私は、
ララちゃんの開きに癒される…

暖かい飲み物(ココアをチョイスしたいですね)を片手に
いつまでも見ていたい風景ですね。

投稿: t-cat | 2009年11月18日 (水) 21時07分

あ〜heart04ほわほわララちゃん見ている私も癒されます。
つかの間の 貴 重 な 落ち着く時間ですね。
ララちゃんママにお知らせに行くなんて
なんておりこうさん!
ララちゃんも子育て立派に参加していますねnote
うちの子も少しオムツぬれただけで大泣きしていました。
今では小も大もこちらが気がついてあげないと
そのまま遊び続けています!
あかちゃんの成長は本当に早いですよね〜happy01

投稿: キキママ | 2009年11月19日 (木) 10時21分

ララちゃん、ママを呼びにいくなんて、賢いですねnote

ララちゃんの開き、お手手まで上にあがって、
リラックスモード全開ですね!
おなかのホワホワ、見てるだけで癒されます。
近くに座って、ずっと見ていたくなりますhappy01

投稿: soup | 2009年11月19日 (木) 11時33分

catシエロです。さん
シエロ君も同じ格好で寝てるんですね〜!
このポーズ、可愛いですよね♪
こうして寝てる時にお腹を触るのが好きです(笑
ララは迷惑かもしれないんですけどね〜。


catテトママさん
みかんが完全に寝てるとこうやって暖房の前で開きます♪
これまで何度かお風呂中に大泣きしてて呼びにきました。
「あいつうるさいからどうにかするにゃんよ」って事なのかと思ってました(笑
おむつ替えはやってくれるんですけど、大の方は出来ればしたくないらしいですsweat01
彼なりに協力してくれるのでありがたいです♪
金魚草採れましたか〜?


catうみねこさん
赤ちゃんが寝てる時はほんとに可愛いし平和です〜。
でもちょっとでも「うにゃ」言い出したらいつ泣き出すかとどきどきしますけどね(笑
ララはきっとみかんを黙らせて欲しいのかなと思ってました〜。
ついでに避難(笑


catももちゃんママさん
子育て真っ最中です〜。
母って大変なんだな〜と世の中の母達を尊敬です。
24時間365日労働・・・
お風呂もご飯も何もゆっくりできないですよ〜。
いつもご飯くらい食べさせてと言ってます(笑
ララ、ママ気分なんですかね??


catt-catさん
我が家のよい子ちゃん達、ゆっくりお休み〜ってな感じで(笑
私はみかんの寝顔とララの開きでちょっと癒されたりします♪
因みに紅茶片手に見てました(^^)
ルピシアのデカフェの紅茶、私の強い味方です。


catキキママさん
ほんとにつかの間の貴重な時間ですよね♪
今日でみかんも2ヶ月になりましたが、お茶を飲んだりする時間も出来てきました。
リズムが少しつかめてきましたよ。
キキママさんの所もおむつ少しぬれただけで大泣きでしたか!
もう、すごいから友達とかに聞いたらやっぱり同じだったらしいです〜。
1日27枚の紙おむつを使った時は布にしようかと思ったと言ってました(笑
でも布の方が自分の負担が・・・と思ってやめたらしいです。
それも段々落ち着くからと言われたんですけど、今度はこちらが気付いてあげなければいけないくらいになってくれるんですね♪
それを聞いてちょっとまた安心しました〜。


catsoupさん
きっと、ララはうるさくって黙らせて欲しいのかと思ってました♪
でも呼びに来てくれるのはありがたいです〜。
ちょっとの合間に自分がシャワー浴びてる時とか、他に誰もいなかったりするのでララが呼びに来てくれるのは本当に助かります。
みかんが完全に寝てる時はこうしてリラックスしていつものスタイルを取り戻すララでした♪

投稿: ぶし | 2009年11月19日 (木) 16時28分

ララちゃん、ヒーターの温風独り占めね。(^^@)
お姉ちゃんになると、ななか気が抜けないようで、大変そうだけど。
こうして開いてデデーンもしなきゃね。(笑)
お疲れ様。(^^@)

投稿: crystal | 2009年11月20日 (金) 00時06分

catcrystalさん
ララ、ちょっとの間ですがしばしの休息です♪
時々はこうしてリラックスしないと猫も人もストレス溜まりますからね〜。
ララ、最近頻繁に毛をむしってるようで廊下に毛の塊が所々にweep
最近は私が呼んだのに、主人の所へ行くようになってしまいました・・・

投稿: ぶし | 2009年11月21日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46778867

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せって・・・:

« ようこそ、カエルご一行様♪ | トップページ | ララの憂鬱 »