« よかった・・・ | トップページ | 退院しました »

2009年12月 7日 (月)

明日

先ほど病院へ面会に行ってきました!

ララの様子はすごいかなり元気になってました〜〜!!

あ〜〜!!本当に良かった!!!!


酸素室からも出て、餌も食べるようになってくれたそうです。
お腹見せスタイルで寝てることもあるそうな・・・

ララ、酸素室にいるのに呼吸が荒く、おかしいと思い調べたら胸水が溜まっていたようです。
胸水を抜いたら呼吸が楽になったようでした。
胸水の組織検査をしたところ、特に悪い物もなく大丈夫でしょうとの事です。
骨髄検査の結果も問題なしで、ちゃんと血液が作られているようです。

では何故Ht値があがってこないのか・・・
どうやらララの身体の中で新しく出来ている血液細胞が異物と認識して細胞を殺してしまっているのではないかと言うお話でした。
現在、免疫抑制剤を投与しているそうなのですが、それでもあまり数値が変わらなかったので、もう少し強めの免疫抑制剤を投与していく必要があるかもしれないそうです。
体内で一度異物を覚えてしまったものを忘れさせるのには時間がかかるそうで、治療も長丁場になるかもしれないとのお話でした。
こうなってしまった原因ははっきりとは分からないそうです・・・・


面会でのララ、今までの中で一番絶好調でした(笑

猛烈に手にすりすり顔をすりつけて甘えてくれました。
もう嬉しくって嬉しくって・・・・
そして持って行ってたララのおやつ(ささみフリーズ)をあげたらむしゃむしゃと食べてくれました♪
診療台から飛び降りたりもしてて本当によかった・・・
お鼻も舌もピンク色になってました♪

昨日輸血して今日なので、もう1日経過を診たいとの事で、明日もしかしたら一時的かもしれないけど退院できるかもしれません。
朝の血液検査の結果と餌の食いつきとお薬を経口投与できるかみてからの判断というお話です。

今日はかなり明るい気持ちで面会できました〜。


携帯での撮影ですが・・・

Nec_0142
みんな応援ありがとにゃんね〜


ララがあまりにも手にすりすりするのでもうぶれぶれな写真しか撮れなかったです〜。


また明日、良い報告ができたらいいな。


皆様、本当にいつも応援ありがとうございます!!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« よかった・・・ | トップページ | 退院しました »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

良かった。(*^-^)
本当に良かった。
元気になってまた、ステキなララちゃんの画像
たくさん見たいです。

応援heart04

投稿: ニャン・ママ | 2009年12月 7日 (月) 22時04分

目の輝きとケヅヤが、
入院当時と全然違いますね、
これなら大丈夫!

ララちゃん、良かったねー!!!!
ぶし様、ホント、良かったですね!!

投稿: t-cat | 2009年12月 7日 (月) 22時13分

良かった、良かった、よかった、
ララちゃんの目、元気そうでいつもと同じかわいい目♪
あぁ、よかった、
快方へ向かったらおうちでママさんと一緒にいるのが一番かもね。
ぶしさんのうれしい気持ちが私もうれしいです。
退院までもうちょっと! 頑張れララちゃん!

投稿: flanmama | 2009年12月 7日 (月) 22時13分

あぁ! ララちゃん!!
よく頑張ったね(≧▽≦)!!!
ホッとしました(涙)


ぶしさんもようやく一安心できますね。
あ~ 本当に良かったo(^▽^)o

ララちゃんのお鼻もピンクになってるし。

ララちゃんの強い生命力が
病気をこのまま吹き飛ばしてしまいますよ!

病院の方も色々と親密になって、
的確な治療ができているようでなによりです。

ララちゃ~ん(^O^)
お家に帰ってまた元気で美人ちゃんのお顔みせてね。

投稿: キキママ | 2009年12月 7日 (月) 22時33分

本当に安心しました
骨髄検査も問題無く治療方針もはっきりして
良かったですね
手にすりすりして甘えてララちゃんも心細かったでしょうね
ララちゃんは強い子で頑張り屋さん
大好きなシーバをお腹一杯食べられる日も遠くないですね!

投稿: ヨーグルト | 2009年12月 7日 (月) 23時05分

ララちゃん、食欲でてきたんですね!
よかった、よかった♪
みんなの祈りが届いたのかな(^_-)-☆
治療は長くかかるかもしれないけど、元気そうな姿がみれて
嬉しいです(^.^)
もう少しでお家に帰れるんですね。
頑張ってね。待ってるよ。

投稿: うみねこ | 2009年12月 7日 (月) 23時06分

本当によかったです!
なんだかひとごととは思えずすごく気になっていたので…

今夜はわたしもぐっすり眠れそうです(笑)

ララちゃんのしっかりとしたまなざしを見ると、きっと明るい見通しが期待できるような気がします。

投稿: ル・シャのママ | 2009年12月 7日 (月) 23時24分

最初の一行目でわかりましたよ~。
本当によかったですね。。。
写真からもララちゃんの体調の良さそうな様子わかります。
後は焦らず徐々に体力をつけて病気をやっつけちゃいましょう!!

札幌は雪ですね。。
毎日の外出、どうぞお疲れになりませんように。。。
今夜はゆっくり眠れてよかったわね!!

投稿: kokomama | 2009年12月 7日 (月) 23時27分

本当に…ホっとしました…
家で何をしていても頭の片隅にララちゃんのことがあって…
薬が効いて血液が作れるようになってくれれば…
明日は薬が効いて元気になって退院できることを願うのみです~

投稿: テトママ | 2009年12月 7日 (月) 23時29分

頑張ったね、ララちゃん!
もうお家に帰れるわね。
お家に帰ったら、容態も安定するんじゃないかな。
後はみかんくんが、ちょっぴり協力してくれれば(笑)、
元気モリモリだな。(^^@)

投稿: crystal | 2009年12月 7日 (月) 23時32分

はじめまして。
連日、心配で訪問しておりました。
よかったですね!
本当によかった。
これからも楽しみにしていますね!
心配されていた分、お疲れでは?
お体に気をつけてくださいね。

投稿: だりあ | 2009年12月 8日 (火) 00時19分

よかったですね。

ずっと記事を見させていただいておりました。
軽はずみな発言をしてはいけないと思い、ずっと控えておりました。

陰ながら、良くなられることを、ずっとずっと祈っていました。

まずは一安心で本当によかったですね。
ぶしさん始め、ご家族の皆様、心も体もお疲れのこととお察しいたします。ゆっくりお体休めてくださいね。

投稿: メロンの母 | 2009年12月 8日 (火) 00時54分

涙…。
よかった~!!!スリスリ顔のララたん、いつもララたんですね!
本当によかった…!!!
ぶしさん、ご主人、ほっと一安心ですね!!!

投稿: たーにゃん | 2009年12月 8日 (火) 09時21分

よかったですね~~
輸血したり、胸水を抜いたり、
ララちゃん大変ですけど、
頑張ってくれてますね。
もう少しの辛抱ですね。
私も応援してます!

投稿: ももちゃんのママ | 2009年12月 8日 (火) 11時03分

ララたんよかったぁ~。
元気になってくれて本当に本当に良かった。
とにかくほっとしましたぁ。
しかも、ララたんの写真が見れるなんて・・・♥
ララたん明日の一時帰宅が楽しみだね^^

投稿: シエロです。 | 2009年12月 8日 (火) 17時21分

経過が良かったようでホッとしました。
本当に良かった良かった♪
まだまだご心配だとは思いますが一安心ですね。
順調な回復を祈っております(*^_^*)

投稿: シュウママ | 2009年12月 8日 (火) 18時58分

本当によかったですね。このまま順調に回復して元気になってくれることを心からお祈りします。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: よつばママ | 2009年12月 8日 (火) 21時01分

catコメントいただいた皆様へ
今回もおまとめレスで申し訳ないです!
我が家、かなりばたばたしておりまして・・・
皆様の暖かい応援のお陰でララは無事に退院する事ができました。
本当に何度お礼を言っても足りないくらい皆様には感謝しております。
完治ではないので、これからまだまだ不安は続きますが元気なララに戻ってくれるように信じ、一緒に病と闘っていきたいと思います。

投稿: ぶし | 2009年12月10日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46962000

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« よかった・・・ | トップページ | 退院しました »