« 入院中のララ | トップページ | 神様お願い・・・ »

2009年12月 2日 (水)

カレンダー届きました

最近は落ち込んでばかりでしたが、今日は嬉しいお届け物がありました。

以前、記事にした快適ねこ生活のカレンダーが届いたのです。


ララは12月を飾っていました。
マフラー巻いてるからかな?


Img_5332
こんな感じです。


ララたん・・・やっぱり可愛い・・・


Img_5335


明日、ララにも見せてあげよっと!

たくさんの方々に応援していただいて、お力を頂いています!
本当に感謝しています。
ありがとうございます!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

|

« 入院中のララ | トップページ | 神様お願い・・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんのカレンダー、とっても素敵ですね♪
私も欲しいから快適ねこ生活さんで注文しちゃおうかしら(^.^)
crystalさんはたのんだようだからね。
ララちゃん、病院で頑張ってますね。
1日でも早く元気になって帰ってこれるといいですね。

投稿: うみねこ | 2009年12月 2日 (水) 21時30分

これは!
森ガールスカーフの、あれですね!!!
すばらしー!!!!!

買い物に行きます、
ゲットしに行きます!
ねこ生活さんのところのカレンダーって
使い勝手もいいですもんね、
しかしー、ララちゃんに会えるのは
1年後なのかあ…

投稿: t-cat | 2009年12月 2日 (水) 21時59分

>森ガール

!!さすが,ララちゃんです笑
流行に乗っていらっしゃる..

わたしもさっそくかつお節注文しました.
届くの楽しみです~.

ララちゃんが早くよくなりますように...

投稿: chocolatblanc | 2009年12月 3日 (木) 01時37分

ララちゃんのカレンダー見て
少しは元気になれますね♪

私ももう注文しましたよ。
もうすぐ届きます。
楽しみです。
このお写真の時のように元気になあれheart04

投稿: flanmama | 2009年12月 3日 (木) 09時04分

わぁ〜可愛い!
さすがララちゃんとーーっても絵になりますね。
1年のトリを務めるなんてさすがです♪

実は私も来年早々にラグドールの女の子を
家族に迎える事になりましたhappy01
なので、ララちゃんのカレンダー欲しさに
取り急ご猫砂を買おうと思います!

ララちゃんが1日も早くお家に帰れますように、、、
今日もお願いしました。
ママの顔、声,においをクンクンすると
ララちゃんもリラックス出来ると思います。
寒いでしょうから、気をつけてお見舞いにいらして下さいね。

投稿: キキママ | 2009年12月 3日 (木) 10時43分

わたしもお買い物してGETしなくちゃ!
ストールとってもララちゃんに似合っていますね。
綺麗なブルーの瞳が雪の12月にぴったりです。
ぐっと寒くなったので暖かくしてお出かけくださいね。
今日もララちゃん元気になりますように
お祈りします。

投稿: しまちょ | 2009年12月 3日 (木) 11時51分

モデルさんや~!(笑)
むっちゃ美人さんですね~!やっぱり「姫」ですね♪
すごい、ノリノリで写真にうつっているララちゃんの表情が
ステキ☆わたしも他のみなさんと一緒でストールがかわいい~☆
とおもったので、今週末ひさしぶりに京都へお買い物にいくので
かわいいの買っちゃおう~♪なんてうきうきしてしまいました。

今週末は雨ですが、そのおかげ(?)もあってすこし気温が
高めの日もあるということなんで、
ララちゃん元気になぁ=れ!

投稿: Mitty | 2009年12月 3日 (木) 15時27分

ララちゃん、かっわい~lovely
凄い似合ってますね!
マフラーの赤の模様と、瞳の青の対比がとても素敵shine
カレンダー欲しいから、何か買ってきます(笑)

ララちゃんが元気になって、早くママの所に帰ってきますように。

投稿: soup | 2009年12月 3日 (木) 19時54分

本当に久しぶりにお邪魔したら…ララちゃん大変なことになっていたんですね。。。
すごくショックでした。

ぬくぬく伸びているうちのル・シャを見ると「今頃ララちゃんは…」と余計切なくなります。

一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

このカレンダーの写真ににじみ出ている穏やかな日々が、早くララちゃんの元に戻ってきますように。

投稿: ル・シャのママ | 2009年12月 3日 (木) 20時26分

ララたんステキー!!
こんなステキな写真、12月だけじゃなく
飾っておきたいです~♥

ちょっとお邪魔していない間に
ララたん色々とあったんですね。
ララたんが元気になって帰ってきてくれるのを
心より願っています。

投稿: シエロです。 | 2009年12月 4日 (金) 00時03分

ララたん、がんばってー、ママにゃんとみかんちゃんの所に
早く帰りたいね...

ララたんきっとがんばってるから、ぶしさんもがんばってね(><)

私もディンディン達といっぱい応援します0(><)0゛

カレンダー、とっても素敵ですね^^
マフラーの色もクリスマスカラーっぽいですもんね。
12月たけど、1年中その月を飾っときたいですねw

投稿: はちさん | 2009年12月 4日 (金) 08時57分

catコメントを下さった皆様へ
皆様いつも当ブログの応援、コメントありがとうございます。
ララの状態があまり良くないので、申し訳ございませんがまとめてコメント返しさせていただきます。
現在、私かなりいっぱいいっぱいな状態なので落ち着き次第皆様にご報告いたします。

投稿: ぶし | 2009年12月 4日 (金) 12時29分

ララちゃん入院とは…。
一日も早く改善して退院できることを
心より祈っています。
ララちゃんとっても美人に撮れて
それが大きなカレンダーになって…
親を喜ばせてくれる
ほんとに親孝行なニャンコだゎ。

投稿: YUMI | 2009年12月 4日 (金) 21時01分

この写真、とっても良いわ!(^^@) 
やっぱり選ばれる飼い主さんの写真は、愛情があふれ出ているわね。
手元にカレンダーが届くの、私も楽しみ~♪

投稿: crystal | 2009年12月 4日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46919560

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー届きました:

« 入院中のララ | トップページ | 神様お願い・・・ »