« 神様お願い・・・ | トップページ | 明日 »

2009年12月 6日 (日)

よかった・・・

昨日は眠れない夜を過ごしました。

電話が鳴ったらどうしようと・・・

今日の朝、病院から電話が入りました。

受話器をとる手も震えました・・・・・


担当医から、ララのHt値が10%まで落ちてしまったのですぐにでも輸血が必要とのお話でした。
心配していた供血してくれる猫ちゃんが見つかり、すでにララの血液と適合するかの検査もして、問題ないようだと・・・・
そして輸血をお願いすることになりました。

15時、いつものようにララの面会へ。

まだ輸血中なので、入院室でガラス越しの面会になりました。
頑張っているララ。
涙が出そうになりましたが、絶対にララの前では泣かないって決めていたので・・・・・・
ララは頑張っているのに、私が泣いたりしたら心の優しいララはきっと心配してしまうから・・・

主人と交代で入院室で面会をしたので、私が主人を呼びに部屋を出ようとしたらぐったりしていたララは顔をあげてなんだかすがるような目で私を見ました。
たまらずまたララの側へ・・・

「ララたん、早く元気になってお家に帰ろうね・・・」

酸素室に入ってる間はお腹を見せて寝たり、餌も少しだけ食べてくれたりしていたようです。
ただ、Ht値がかなり下がっているので酸素室を出ると呼吸がかなり辛そうな状態になるのは変わらないそうです。


夜に病院から電話をするとの事でひとまず帰りました。


そして先ほど電話が。


ララのHt値は19%まで上昇したようです!!
よかった!!
輸血の拒絶反応も出てなく、状態も落ち着いてきたと・・・
そして明日、もしかしたら一時退院できるかもしれないとのお話でした!

よかった・・・ひとまず安心した・・・

前回の記事でも書いたように、輸血はあくまでも一時的な効果かもとのお話でしたが、家に連れて帰れるかもしれないというだけでとても嬉しい事です。
昨日、エリスロポエチンという造血ホルモンも投与したので、それも効いてくれてこのまま状態が改善してくれたらいいな・・・
骨髄検査の結果が明日か明後日くらいに出るのではとの事だったので、その結果も問題ないといいな・・
このまま元気なララに戻ってくれたらいいな・・・
そう願うばかりです。

そして皆様、ほんとうに暖かいお言葉や助言、そしてありがたい申し出、主人共々本当に感謝しております。
まだまだどうなるか分からない状況では変わらないのですが、ひとまず落ち着いてくれたので安心しました。
明日、一緒に帰れることを祈りつつ面会へ行こうと思います。

|

« 神様お願い・・・ | トップページ | 明日 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、良かった!
もうこれ以上何も言えません!

嬉しい涙が出て来て、おばさん、こまっちゃうよ。

投稿: t-cat | 2009年12月 6日 (日) 22時37分

よかった~よかった~よかった~
ぶしさん本当に良かったですね。
毎日ブログを見るのドキドキしてました。
今日は嬉し涙がでました。
神様はちゃんと見ていてくれたんですね^^
ららちゃんもっと②元気になる事祈っています。
本当によかった~!!

投稿: | 2009年12月 6日 (日) 23時08分

よかったです♪
ずーっと気になってて、こちらも寝付けない夜を過ごしました。
ララちゃんは私とラグとの出会いのきっかけになった猫さん!
きっと元気になってくれると信じてます。
まだまだ心配は続きますが、ちょっと安心しました。

投稿: うみねこ | 2009年12月 6日 (日) 23時14分

良かった〜 良かった〜
うれし涙が出ました。
ものすごく心配で、
ララちゃん頑張ってねっていつも想っていました。
皆の願いが少しでも届いてくれたのかな。

ぶしさん、頑張っているララちゃんを見るの
気丈に振る舞われているのですね。
きっと賢いララちゃんはそんなママパパにとってもとっても
感謝して、愛情を感じていると思います。
病気なんかに負けない!どんな薬より効く愛情。

少し安心して、私も今夜は眠れます。

投稿: キキママ | 2009年12月 6日 (日) 23時41分

あぁ・・・
すっかり良くなるまでずっと祈り続けています。
大丈夫、きっと皆のおもいが伝わります。
ぶしさん・・・良かったね・・・

投稿: flanmama | 2009年12月 6日 (日) 23時49分

あ~ 大鳴きしちゃった。(/_;)
輸血に拒否反応も出なかったのね!
お薬も効いてきて、少し楽になったかな。
ララちゃん、本当に頑張ったね。
今度は嬉し泣きが止まらないわ・・・

投稿: crystal | 2009年12月 6日 (日) 23時50分

本当によかった。
嬉しい涙がでました。
ララちゃん本当に頑張り屋さんだ。
ぶしさんご家族の気持ちがララちゃんを
強く支えているのを感じます。
眠って疲れを癒してくださいね。

投稿: しまちょ | 2009年12月 6日 (日) 23時59分

ほんとよかったです!!!
値があがっているだけでも嬉しいのに,おうちに戻れるなんて!!わたしも嬉しくて泣いてしまいました.

ぶしさんがつわりで辛いときにはララちゃんがそばに来てくれた様に,ララちゃんは本当に気持ちが分かる子なので,ぶしさんたちの前でララちゃんが気丈に頑張っている様子が目に浮かびます...

おうちに帰れれば,ララちゃんも精神的に安心できると思います.
本当によかったです.

投稿: chocolatblanc | 2009年12月 7日 (月) 00時23分

よかった…どうかどうかおうちに帰って、めきめき回復しますように。
今日はララちゃんの元気な姿が見られますように。
まだまだ祈り続けますぞ!

投稿: usainu | 2009年12月 7日 (月) 07時03分

ララちゃん…本当によかった。。。。

どうかこのまま安定して、おうちに帰れますように。

よい経過報告が聞けるようお祈り申し上げます。。。

投稿: ル・シャのママ | 2009年12月 7日 (月) 08時47分

明るい兆しが見えて、よかったですね。。。

何事もうまくいく時はスムーズに事が運ぶものです。
血液もすぐ見つかり治療を開始できたということは、いい方向に進んでいるということですよ!!

子供が病気の時、親はもどかしさばかり感じてしまうものですが、
ララちゃんの強い生命力を信じて待ちましょう。。。

投稿: kokomama | 2009年12月 7日 (月) 09時42分

ララちゃん

良かったです。

どんどん回復して、おうちに帰れますように。

応援また、お祈りしています。

投稿: ニャン・ママ | 2009年12月 7日 (月) 11時20分

良かったぁ 良かった 本当に良かった!!
ぶしさんとみんなの願いが届いて♪
ララたん頑張ってるのね。
ぶしさんの文章でララたんの頑張ってる姿が目に浮びます。
ララたん! もう少し頑張れ~!!
大好きママとパパとみかんちゃんとお家でゆっくりしたら
どんどん回復するよね~ また祈ってます。 

投稿: トムトム | 2009年12月 7日 (月) 12時17分

メールを頂き少しホッとしました
記事を読んでララちゃんも闘っていること
ぶしさんの愛情がとても大きく深いことを改めて
感じました
私達も見守っています
ララちゃんが病気に打ち勝ってくれることを
心から祈っています

投稿: ヨーグルト | 2009年12月 7日 (月) 12時43分

とてもビックリしました。
久々の訪問で、ララちゃんが病気と闘っていた事を知り、涙が出ました。
今回の記事で状態が落ち着いたとのことでほっとしました。
早く良くなって、いつもの元気なララちゃんになるといいな。
ぶしさんもとっても心配で不安でしょうが、御身体壊されませんように…

投稿: ぽん子 | 2009年12月 7日 (月) 14時31分

ああ、良かった!!!
皆さんと同様に涙が出ました!!!
このまま順調に回復してお家に帰ることができますように。
頑張っているララたんが、お家でパパママに沢山甘えられますように…。

投稿: たーにゃん | 2009年12月 7日 (月) 20時14分

catt-catさん
t-catさんのブログ見ました。
ありがとうございます。
たくさんの祈りが届いたように思えます。


cat○○さん
私達もひとまず安心しました。
皆様の祈りがちゃんとララにも届いたのかもしれません。
こうして皆様に応援していただけてララも幸せものです。
ありがとうございます。

catうみねこさん
本当にありがとうございます。
昨日は少し安心して寝過ごしてしまいました(^^;)
まだ完治ではないので心配ではありますが、家に連れてこれるかもしれない・・・
それだけで充分幸せです。

catキキママさん
ありがとうございます!
本当に皆様の暖かい祈りが届いたように思えます。
まだ完治というわけではないのですが、また一緒に家で暮らせるかもしれないというだけで幸せです。
そうそう、キキママさんラグちゃん来年飼われるんですよね♪
楽しみですね〜。


catflanmamaさん
ご心配おかけしました。
応援ありがとうございます。
まだ不安は残りますが、ひとまずは安心です。
皆さんの想いが通じたのだと感謝しています。


catcrystalさん
いつも色々ありがとうございます!
本当に良かったです!!
まだ完治ではないので不安はありますが、お家に連れてこれるかもしれないというだけで本当に嬉しいです!

catしまちょさん
ありがたい申し出、本当に主人共々感謝しております。
ララは頑張りましたよ〜。
まだ完治ではないので不安はありますが、ひとまず安心しました。
このまま順調に回復してくれたらと願うばかりです。

catchocolatblancさん
ほんとうに良かったです!
応援ありがとうございます!!
私もララが悪阻の時とか慰めてくれた時の事をすごい思い出してました。
だから絶対にララの前で心配かけるような態度はとらないって心に決めていたんです。
お家に連れてきて、たくさん甘えさせて好きな食べ物食べさせてあげたいです。

catusainuさん
応援ありがとうございます!
私もこのままララがめきめき元気になっていつものように戻ってくれる事を信じてます!
ララ、頑張ってくれて本当に偉い子でした。

catル・シャのママさん
この度はありがたい申し出、本当に感謝いたしております。
こうして皆様に応援していただけてララも幸せものです。
このまま回復していつもの元気なララを早く皆様にお見せしたいです。
本当にありがとうございました!

catkokomamaさん
応援ありがとうございました!
先ほど面会してきましたが、かなり元気を取り戻していました。
本当によかったです。
まだまだ完治ではないので不安はありますが、家に連れてこれるかもしれないというだけで幸せです。

catニャン・ママさん
応援ありがとうございます!
皆様の祈りが届いたようです!
まだ完治ではないのですが、ひとまず家に連れて帰れるかもしれないというだけで本当に嬉しいです。

catトムトムさん
応援ありがとうございます!!
皆様の祈りが届いたようですよ!!
まだ完治とはいきませんが、ひとまずお家に帰れるかもしれないというだけでとっても嬉しいです。
そしてどんどん回復してくれたらいいなと願ってます。


catヨーグルトさん
この度は応援、そしてありがたい申し出、夫婦共々感謝しております。
こうして皆様に応援していただけて、ララは本当に幸せな猫です。
まだまだ完治ではありませんが、家に一緒に帰れるかもしれないというだけで本当に嬉しいです。
これからどんどんと回復してくれたらいいなと願うばかりです。


catぽん子さん
そうなんです・・・
私たちもあまりにも突然の事で、本当にどうしようかと思いました。
まだ完治ではありませんが、ララも頑張ってくれてどうにか退院と言う文字が出るようになりました。
早く回復していつものような元気なララを皆様にお届けできたらいいなと願っています。


catたーにゃんさん
そうなんです!!
本当に良かったです!!
家に帰ってきたら思う存分甘えさせてあげたいなと思います!
まだ完治ではないので、まだ不安ではありますが家に連れて帰れるかもしれない・・・
それだけで本当に嬉しいです。

投稿: ぶし | 2009年12月 7日 (月) 21時21分

ララたんよかったぁ・・・・・
なんだかホッとして涙が出ちゃいました。
ララたんがどんなに頑張っているか。
そして、ぶしさんがどんなに頑張っているか。
考えただけでも本当に頭が下がります。
何の助けにもなりませんんが、
ララたんの回復を心より願います。

投稿: シエロです。 | 2009年12月 7日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/46953959

この記事へのトラックバック一覧です: よかった・・・:

« 神様お願い・・・ | トップページ | 明日 »