« 希望 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

2009年12月31日 (木)

今年はお世話になりました

皆様、今年は大変お世話になりました。

私たち家族にとって今年は忘れられない年になりそうです・・・・
怒濤の1年でした。
妊娠して、出産して家族が増えて、ララが病気になって・・・・

そして皆様には本当に助けられました。
本当に本当にありがとうございます!!

今年の最後に良いお知らせができて本当に良かったです。

ララ昨日よりも今日と段々元気になっています。

30日からは自ら食事をとるようになりました。
ただ、まだまだちょびっとしか食べてくれないので半分は強制的にあげているのですが、強制給餌も上手になり、ララも協力してくれているように感じます。

そしてこんな姿も・・・

Img_5456
あいつの横に来てみるにゃん

自らみかんの横に来るように!!

そしてお風呂から出てみかんの身体を拭こうとすると登ってきたんです!

仲良く(?)並んでます〜!!

Img_5471
出たにゃんか〜、良い湯だったかにゃ?


ララ、みかんの事を嫌ってると思ってたけどもしかしたらそんな事ないのかも!
ママはとっても嬉しいよ〜〜!!


Img_5464
みんにゃ、心配かけたにゃんね〜・・・ララなんだか調子がよくなってきたにゃんよ
みんにゃ、応援ありがとにゃん!


ほら、お鼻も少しピンクになってきてますよね??

諦めずに頑張ったもんね!ララたん、本当にありがとね!!


皆様、良いお年をお迎え下さいねhappy01


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« 希望 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

改めてnote

みかんちゃん可愛いheart01heart01heart01
そしてさすがぶしさん。
カエルづくしじゃないですかcatface

ララちゃんも元気になってきて本当に良かったcrying
私も一安心ですhappy02

ぶしさん、旦那さん、みかんちゃん、ララちゃん良いお年をhappy01

投稿: しの | 2009年12月31日 (木) 11時45分

わあ、よかった!
今年最後にうれしいメッセージが読めて、
なにかとってもハッピーな気持ちになりました!
ララちゃん、よ~く頑張ったね!
そして、ぶしさん、本当にご苦労様でした!
まだまだ安心はできないかもしれませんけど、
ひとまず良い年が迎えられそうですね!
来年は、ぶしさんご家族全員にとって
素敵な年でありますように!
本当によかった!
では来年も宜しくお願いします!

投稿: ももちゃんのママ | 2009年12月31日 (木) 12時58分

ララちゃんによく似たマロンを飼っていることもあって、ララちゃんの体調は決して他人事ではなくて、心配で心配で今のいままでコメントすらすることもできずに、ぶしさんの書き込みを見るたびほっとしたり、自分の家族のことのように心配でたまらなかったりでした。

でも、ララちゃんがみかんちゃんのところにやってきてくれたり、自分で餌を食べ始めるようになったり、薬が効いていてHt値もあがってきたから元気が出てきた様子を拝見して心底ほっとして、ようやくコメントさせていただける気持ちになりました。

来年はぶしさん御一家とララちゃんにとって良い年でありますように!

投稿: あいちゃん | 2009年12月31日 (木) 13時12分

香箱座りは元気の証。
お鼻の色がキレイなピンクに戻ってきましたね。
心なしか被毛も張りがあるように見えますよ。

ああ、良かった!

終わりよければ全て良し、
ぶし様もララちゃんもパパさん、みかん君も
良いお年をお迎え下さいね!

投稿: t-cat | 2009年12月31日 (木) 14時32分

今年最後の日にとても嬉しい記事がよめてほっとしました!
どうぞ良いお年をお迎えください。
ララたんよく頑張ったね!この調子で来年も元気でね!

投稿: たーにゃん | 2009年12月31日 (木) 14時52分

ララちゃん、良かったぁ~^^
今年の終わりにとーってもいい事があって
とても嬉しい締めくくりになりました♪
お鼻もピンクに戻りつつあるし、
みかんちゃんに寄り添うララちゃんを見れて
とっても嬉しいぃ~!!!
来年はぶしさんご家族にとってステキな
年になることを願います。

投稿: シエロです。 | 2009年12月31日 (木) 16時06分

ララちゃん本当に頑張りましたね、良かったです。
こちらにお邪魔させていただいたのは
つい最近なので存じ上げなかったのですが
今年は出産もなさっていたのですね。
本当に激動の1年でしたね、お疲れ様です。

ララちゃんも元気になりつつありますし
きっと来年は素晴らしい年になると思います(*^_^*)
どうぞ良いお年を♪

投稿: シュウママ | 2009年12月31日 (木) 16時18分

ああ、本当によかったです!ぶしさん、お疲れ様です。
でも1年のおわりに、何ものにも代え難いプレゼントですよね。
ララちゃん、よくがんばったね!でもまだまだがんばるんだよ〜。
ご家族揃ってのお正月も、みなさん元気で楽しく過ごせますように。
よいお年を。

投稿: usainu | 2009年12月31日 (木) 16時45分

ぶしさんが拙ブログに書き込んでくださったのを見て、速攻で飛んできました!
あぁ、本当に良かった・・・
ララちゃん、偉かったですね、頑張りましたね!
きっと新年の歳神さまも、大きな福を持って来てくださることでしょう。
本当に本当に、良かったですね!!
明日はご家族皆様で、素晴らしい元旦をお迎えください。
V(^-^)V

投稿: あんにゃん | 2009年12月31日 (木) 17時30分

みかんちゃんとの2ショット!とっても嬉しい光景ですね~
ホントッ!怒涛の一年(?)でしたよね…
ぶしさんの一生の一番の年じゃない?

来年は↑のような光景がたくさん見られますように…
良い年をお迎えくださいねhappy01
(では!引き続きmixiもヨロシク…)

投稿: テトママ | 2009年12月31日 (木) 18時37分

ぶしさんV(^-^)V
ララちゃん本当に良かったですね。

四人揃って、、、年越し嬉しいですよね。
ずっと気になってたんで安心しました。

私の方はミアニャンと初めての、年越しを迎えてますよ。
また来年、、気持ちみ元気に良い方向に行く事を想像して進んで行きましょうね。

投稿: ミアママ | 2009年12月31日 (木) 20時43分

ぶしさん
良かったら私が伝えた核酸捜してみて下さい。免疫より遺伝子修復なんで良いかと思います。
何度もゴメンなさい。

投稿: ミアママ | 2009年12月31日 (木) 20時52分

ララちゃん、元気になってきたようでよかったですね(^^)
あきらめずに頑張った甲斐がありましたね。
やっぱり生きるという力をしっかり持っているんでしょうね。
みかんちゃん、かえるさんルックですねー(笑)
可愛いです♪
まん丸で抱っこしたら重そうですね!
これからはララちゃんと仲良しになりそうですね(^_-)-☆

投稿: うみねこ | 2009年12月31日 (木) 21時57分

よかった・・・
うれしいお知らせで、
やっと新しい年を安心して迎えることができます
ありがとうございます。
ララちゃん、良く頑張ったね。
ぶしさんもお疲れ様。
来年はきっと素敵な年になりますね。
本当に良かった・・・・heart02

投稿: flanmama | 2009年12月31日 (木) 23時51分

ララちゃん、もっともっと元気になってね、応援してますhappy01ぶしさん、去年は大変な1年だったけども、今年は
絶対良い事ずくめの年になりますよo(*^▽^*)o今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: kitoharo | 2010年1月 1日 (金) 00時27分

おめでとうございます。
おおっ!それはほんとによかった。
何より自ら食事をしようと
努力してると聞いてちょっとホッとしましたょ。
食べなくちゃ体力つけられないもんね。
みかんちゃんと仲良く側にいるお姿は
ほんとに可愛いですね。

投稿: YUMI | 2010年1月 1日 (金) 23時00分

みかんちゃんの側に寄り添うララちゃん。
ウルッときますね。
ピンクのお鼻は元気の印、早くご飯をもりもり
食べられるようになりますように!!
新年あけましておめでとうございます。
ゆったり休んでよいお正月を!!

投稿: しまちょ | 2010年1月 1日 (金) 23時38分

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

ララたん、調子が戻ってきましたね、よかったです。
みかんちゃんと仲良く遊ぶ姿も楽しみにしています^^

投稿: はちさん | 2010年1月 2日 (土) 15時04分

catしのさん
みかん、かえるにしてみました(笑
これが楽しみだったんですよね〜・・・子供。
ララ、日ごとに回復しています。
早く元気だった頃のララに戻って欲しいな♪

catももちゃんのママさん
私もいい報告ができて嬉しく思っています。
そしてララ、どんどん回復しています♪
まだまだよたよたはしているのですが、いつもの行動に戻ってきてるんですよ〜。
本当に良かった・・・

catあいちゃんさん
ご無沙汰しております。
なんだか突然このような事になってしまって・・・
でも年の最後に皆様に良いお知らせができた事、本当に嬉しく思います。
ララ、日ごとに元気を取り戻しくてきています。
早く以前の元気なララを皆様に紹介できたらいいなと思います。

catt-catさん
t-catさん、本当に素敵な贈り物ありがとうございます!
お守り、飾って拝んでしまいました(笑
ララ、日ごとにどんどん回復してきています。
餌も自分で食べるようになってきました!
本当に皆様に感謝です♪
catたーにゃんさん
私も年の最後に皆様に明るい報告ができて嬉しく思います。
皆様には本当にご心配おかけしました。
ララ、その後もどんどん回復してきています。
早くいつものララを皆様にご紹介できたらいいなと思ってます。

catシエロです。さん
本当に年の最後に明るい報告ができて良かったです!
ほっとした気持ちで年を越せました。
そしてララ、どんどん元気になってきています♪
このままいつものララに戻ってくれたらと思います。


catシュウママさん
ララ、ほんとに頑張ってくれました。
一時は本当にどうなる事かと・・・
そして日ごとにどんどん元気になってくれているのでほっとしているところです。
このまま回復してくれたらと・・・
そうなんです、今年の9月に第1子を出産したんです。
激動の1年でした。

catusainuさん
本当に1年の終わりにやっとこ良い報告ができてほっとしています。
ララの頑張り、神様はみていてくれたのですね♪
ララも日ごとに元気を取り戻してきているので、このまま回復くれたらと願うばかりです。


catあんにゃんさん
本当にララ、頑張ってくれました!
もう嬉しくって・・・
年の最後に皆様に明るい報告ができて良かったです♪
そして日ごとに元気を取り戻してきているので、このまま何もなかったように元のララに戻ってくれる事を信じています。


catテトママさん
本当に怒濤の1年・・・色々ありました・・・ブログの記事にしていない事も・・・
忘れられない1年です。
本当にこのままララが元気になって、みかんとも仲良くなってくれたらいいなと思います♪

catミアママさん
いつもご心配おかけしました。
ララは日ごとに元気を取り戻してきています。
核酸、検索させていただきました。
ララ、強い薬を大量に投与しているので先生とも相談して検討させていただきますね♪
情報、ありがとうございます(^^)

catうみねこさん
ララ、ほんとうに元気になってきてくれて良かったです♪
ララはまだまだ若いし、元々が大柄の子だったので体力もあったようでどうにか持ちこたえてくれました!
諦めずに頑張って本当に良かったです♪
みかんかえるで揃えてみました(^^)
子供ができたら絶対にやりたかったことなので。
みかん、重量級ですよ〜。
現在3ヶ月ですが、年末に病院で測定したら7110キロです。
あんなに吐いてるなんて信じられないと先生も仰っていました(笑


catflanmamaさん
flanmamaさん、ほんとうにご心配おかけしました。
こうして年の最後に明るい報告ができて良かったです。
ララにはもう一がんばりしてもらって、元のララに回復してもらいたいと思います。


catkitoharoさん
本当に皆様に年の最後に良い報告ができて良かったです。
なんとか諦めずにララも頑張ってくれました♪
そしてどんどん元気になってきてます。
ララの看病と主人の看病と子育てで大変な時に頂いたうどん、大変ありがたい助っ人でした!
本当にありがとうございました!!

catYUMIさん
ほんとうに良かったです!!
ララ、昨日まで強制給餌をしていたのですが、今日は自力でしっかり食べてくれています♪
このままもりもり食べて、元のララに回復してくれたらと思います!

catしまちょさん
ほんとうにほっとしました。
今日は自力でもりもり食べてくれています♪
昨日まで出来なかった事が今日は出来るといった感じで、日ごとにどんどん昔のララに戻ってきていて嬉しいです。
このまま無事に回復してくれることを信じてもう一踏ん張り頑張ります!


catはちさんさん
明けましておめでとうございます〜。
ララ、どんどん調子を取り戻してきています。
ほっとしたお正月を過ごすことができて本当に良かったです♪
今年もよろしくです。

投稿: ぶし | 2010年1月 2日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47156685

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はお世話になりました:

« 希望 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »