« ララ、頑張ってます | トップページ | 今年はお世話になりました »

2009年12月30日 (水)

希望

皆様、いつもララの応援ありがとうございます!!
皆様の応援のコメント、私たちの力になっています!!

今日は今年最後の通院日でした。

ここ数日、ちょっと鼻の色がピンクになってきていたので期待して病院へ。

血液検査、結果出るまで待合室で祈りながら待ちました。

皆様の祈りが届きましたよ!!!!


やっと薬の効果が出てきました!!!
Ht値が前回の検査の時は13%でもしかしたらまた輸血をと言ってたのですが、今回は17%に上昇してました!!!!

1日1%上がっていたのです!!
私も先生も喜びました!
「やっと薬の効果がみられましたね!良い兆候です!」と先生も仰って下さいました。
ただ、やはり予断は許さない状態なのには変わりはないのですが、初めて輸血以外でHt値が上昇してくれたのでとっても嬉しくって・・・
このまま無事にあがり続けてくれたら年明けには20%超えてくれるかもしれない!!
そしてら輸血の必要はなくなりますねとも仰ってました。

ララたん、お薬頑張ったもんね!!

やっぱり血色がよくなっている感じがしたのは気のせいじゃなかったんだ〜。

そして家に帰ってしばらくすると何日かぶりにリビングにもきてくれました!

爪研ぎもしてくれてたり・・・
何よりも嬉しいのは餌場にきてくれたこと。
やっぱり出しても食べてはくれないけど、食に気が向いたっていう証拠だろうからそれだけで嬉しい。
暖房の前でころんとしたり、ソファーの上にのっていつもの場所で寛いでいたり・・・
こんなあたりまえだった事がこんなにも嬉しいなんて!!

ララたん〜、本当に良かった〜

Img_5446
こっちにも来てみたにゃんよ

うん!ありがとう!!床暖つけるからのんびりしていってね〜。


Img_5453
ぬくぬくにゃん・・・

希望がみえてきました!!
本当に皆様ありがとうございます!!
このまま無事に回復していきますように・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« ララ、頑張ってます | トップページ | 今年はお世話になりました »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん!!よかった◎
このまま元気になってください.
床暖暖かいから嬉しいよね!
希望に満ちた新年をお迎え下さい.

投稿: chocolatblanc | 2009年12月30日 (水) 04時46分

希望の光 嬉しいです
ララちゃんよく頑張ったね

小さな希望の光が明日はもっともっと大きく
ララちゃんの未来を照らしてくれるよ

ゆっくり頑張りすぎずに 自分らしく行こう!
大丈夫 明るい未来が待ってるよ

投稿: おきょー | 2009年12月30日 (水) 07時51分

あ~ 良かったぁ、脱力したぁ~(笑)
後は食欲。
ご飯が食べられるようにならないと、やっぱり
ララちゃんらしくないものね。(^^@)
ぶしさん、本当に良かったね!

投稿: crystal | 2009年12月30日 (水) 08時20分

ほんと! よかったぁ~・・・crying
頑張ったものね、頑張っているものね、ララちゃん。
お薬も飲んだら良くなるものね。
ご飯食べるともっと元気になるよ。
もうちょっと、もうちょっと。
ぶしさん、うれしいわ♪
本当に希望の光が見えてきた!
大丈夫、大丈夫、きっと良くなります。
私も油断しないで祈り続けます。
小さな光が強く大きくなりますように・・・

投稿: flanmama | 2009年12月30日 (水) 08時43分

本当によかった!どうかこのまま、安定していきますように。
ジェットコースターからモノレールに乗り換えて、ね、ララちゃん!
信じ続けますよ!
ぶしさんもご家族のみなさんも引き続きお身体ご自愛くださいね。

投稿: usainu | 2009年12月30日 (水) 09時09分

お薬の効果が出てきて本当に良かったです!
ララちゃんの生きる力、頑張り続けた成果ですね
もっと数値が上がってごはんも食べられますように
年末に素敵なニュースが聞けて嬉しかった!!
もっと笑顔でよいお年を迎えられますように

投稿: ヨーグルト | 2009年12月30日 (水) 10時15分

感無量。
よかったー!
ララちゃん、よくがんばったね!
ぶし様もお疲れさまです、
あと一踏ん張りですね!

投稿: t-cat | 2009年12月30日 (水) 10時26分

よかった・・・ほんとによかった。
画面がなんだかぼやけます。
ぶしさんご夫婦の気持ち通じましたね。
ララちゃん、床暖でぬくぬくリラックスして
もっと元気になぁれー。

投稿: しまちょ | 2009年12月30日 (水) 12時47分

ほんと良かった~!!!
少しずつ少しずつ元気になっていくんだよ、ララたん!
そしてぶしさん家族もどうぞ良いお年をお迎えください。
とにかく良かった良かった!万歳!

投稿: たーにゃん | 2009年12月30日 (水) 13時20分

本当に良かったね、少しずつでも良くなっていく気がします、来年は寅年、猫科の元気をもらって走って歩けるよう祈ります。アオちゃんの母より

投稿: | 2009年12月30日 (水) 15時13分

回復の兆候が見られて本当によかったですね!
おうちでくつろぐララたん
とっても幸せそう(*´ェ`*)
おうちにいることで、ママに甘えたり
気分的にもよくなって
きっと回復力も増したに違いありませんね!^^
このままどんどん回復していきますように!

投稿: hinatsuko | 2009年12月30日 (水) 15時40分

ララちゃん お薬が効いて良かったね☆⌒(*^-゜)bグッ!
ピンクのお鼻も嬉しいね♪
来年ももっともっと元気になりますように♪
お正月は ご実家かな?
ララたんがゆっくりできますように♪
では 良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: トムトム | 2009年12月30日 (水) 18時17分

ウンウン…薬の効果が出てきて何よりです。
あとは食欲ですね…
ぶしさん、お疲れが出ませんように…
ゆっくり、ゆっくりね…休める時は(ない?)休養してね~

ピンクのお鼻のララちゃん!もうちょっとだね!
頑張って薬飲んでくださいね…

投稿: テトママ | 2009年12月30日 (水) 21時17分

さすがルルたん!
お薬もがんばって、えらかったね^^
床暖は気持ちいいかい?
お水もしっかり飲むんだよ^^

当たり前のことがうれしい...そんな当たり前を本当に守ってあげたいですね。
まだまだ応援しています、がんばってo(><)o

投稿: はちさん | 2009年12月30日 (水) 21時58分

ぶしさんの嬉しさがダイレクトに伝わる文面で感極まるものが
ありました。もう少しもう少し・・だね、ぶしさん(o^-^o)
私もララちゃんの結果が良くなってて心から嬉しいです(*´v゚*)ゞ

投稿: kitoharo | 2009年12月30日 (水) 22時54分

よかったです♪
嬉しいですね。少しでもララちゃんが元気になれて
明るく新年を迎えられそうです。
まだまだ大変なのは変わらないけど、希望の光がみえたような
気がします。
お薬大変でしょうが頑張ってね!!

投稿: うみねこ | 2009年12月30日 (水) 23時00分

あー、ほんとよかったですshine
ほんとにほんとにホッとしましたー。。。

明るい気持ちで年を越せるのがなによりですね。

ララちゃんの瞳に力が戻ってきている様子を拝見できて、とてもうれしいです!

投稿: ル・シャのママ | 2009年12月30日 (水) 23時19分

『希望』というタイトルを見てホッとしました。
よい方向へ向かってきましたね。
ぶしさんご夫婦の祈りが通じたのでしょうね。
もう一息・・・。
お体にお気をつけて頑張ってください。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

投稿: kokomama | 2009年12月30日 (水) 23時42分

お久しぶりです!ご無沙汰していましたm(_ _)m
何ヶ月かぶりになってしまいましてsweat01
今久しぶりに遊びにきて・・・すごくビックリしました。

すぐに状況が飲み込めなくって、日記を遡って読んでいくうちにぶしさんの辛さがひしひしと伝わってきて思わず私も泣いてしまいました。。。
もっと早くわかっていたらぶしさんを励ましてあげられたのに・・・
もっと家が近かったら何かお手伝いもできたのに・・・
とてもショックです。

ただ、ララちゃんの体調が改善してきているのが救いです。
ララちゃん頑張って!!
私も早くララちゃんが元気になるよう祈ってます。

投稿: しの | 2009年12月30日 (水) 23時59分

昨日の朝、通勤中の地下鉄で記事拝見して涙が出てきました。
ほんとうに良かったですね。
ララちゃんが元気になって良い新年を迎えられることを
お祈りしていますね。

投稿: だりあ | 2009年12月31日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47149469

この記事へのトラックバック一覧です: 希望:

« ララ、頑張ってます | トップページ | 今年はお世話になりました »