« 再びまた・・・ | トップページ | 真っ赤なおっ鼻の〜♪ »

2010年1月10日 (日)

もういらにゃいにゃん!

皆様、いつも応援ありがとうございます!

その後のララですが、良くなったり悪くなったりです・・・
木曜日から土曜日まで主人が東京へ出張して留守にして、丸一日いない金曜日はかなり調子が悪いようでした。
寝床から一度も出てくる事はなく1日中身体を丸くしてじっとしていました。

土曜日から少し調子が良くなったようです。
寝床から出てきて自ら餌を食べたり、水を飲んだり。
主人が帰ってきてからは調子がどんどん良くなり、みかんのお風呂の準備を始めるのにお風呂場を開けていたらお風呂場へ探検にも行ってました。
その為、べちゃべちゃになってしまい夜に鼻がぐずぐず・・・
鼻の色も真っ赤になっててもしかしたらHtあがってる?とか思ったのですが、きっと単に熱が出ていたかもしれません。
今日は熱も下がった感じでした。
鼻の色はややピンク。

主人がいない時にどうも体調を崩している気がする・・・
今のララにとって最後のオアシスなのではないのかと・・・

ララの強制給餌。
本当に元気のない時はあまり抵抗しないんですが、まあまあ元気の時は・・・

Img_5490
ママにゃンから隠れるにゃん!


ララたん〜、まだたくさん残ってるから〜!!


Img_5493
いらにゃいにゃん!!ララもうお腹いっぱいにゃん!!


まだちょっとしかあげてないんだから〜。
食べないと元気になれないんだからね!

と・・・文字通りの強制給餌。


Img_5499
ララのお口、でろでろになったにゃん・・・


毎日、口の周りをどろどろにさせながらなんとか頑張って食べさせてます。

調子がいい日は指に載せて口元に運ぶと自力で食べてくれます♪
因みに今日は自力で食べてくれました〜。
美味しかったのかな??
今日の餌はアボキャットのねこ缶でした(^^)

明日は通院日。
お鼻や肉球の色も前回連れて行った時よりもいいのでHt値があがってることを期待して・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« 再びまた・・・ | トップページ | 真っ赤なおっ鼻の〜♪ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、少しずつでも良いから食べましょうね。
パワーがでるのよ。
元気になってパパちゃんと遊ぼうね♪

こうして一喜一憂しながらもきっと良くなっているのです。
ぶしさんとララちゃんの力です。

だんな様に甘やかす担当になってもらえるなら
お薬も強制給餌も頑張れますね。
元気にさえなってくれれば、またもとの仲良しになれるわ。
ぶしさん、頑張りどころね。
心から応援しています。


投稿: flanmama | 2010年1月10日 (日) 17時51分

今は旦那さまがたよりなのね。
ぶしさんは寂しいけど強い母にならなくっちゃね。
元気になってるララちゃんを想像しながら今夜は寝ますね(^^)

投稿: うみねこ | 2010年1月10日 (日) 21時31分

そうなんです。

お口まわりががびがびになっちゃうんですよね。

でも、目力、すんごく強そうですよね、
ちょっとララちゃんにはご協力いただかないと
いけないかもしれないですが、
あと少し、もう少し!

ララちゃん、寒いところへ行ってしまうそうですが、
お薬で火照ってしまう、とか
普段より暑いから涼しいところでなごんでしまうとか
そーいうのってないでしょうかね。

投稿: t-cat | 2010年1月10日 (日) 22時23分

私も、みなさんと同じ気持ちで祈ってます。
早く良くなって、いつものララちゃんに戻って欲しい。
毎日、私の頭の中でララちゃんの状態を忘れる事はありません。
頑張って!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: kitoharo | 2010年1月10日 (日) 23時39分

明日の結果が良いといいですね。
嫌がる仔に強制給仕は可哀想で辛いですよね。
でもきっとその頑張りが良い結果を招くと思います。
頑張ってね、ララちゃん♪

投稿: シュウママ | 2010年1月11日 (月) 00時02分

相変わらずララちゃんの綺麗なブルーの瞳には、吸い込まれそうになりますね。
ララちゃん、マイ・ハウスにオモチャを持ち込んでる?
ボールも抱えこんぢゃって。(笑)
早くパパと追いかけっこして、たくさん遊べるようになると良いね。

投稿: crystal | 2010年1月11日 (月) 01時09分

変な話し、mixiのアプリが手入れされてないと
あぁ大変なんだな~って思うし手入れされたりウチに虫入れしてくださると
あら、大丈夫なのね~って一喜一憂してます…

ララちゃんにとってパパにゃんがオアシスなんだわね~
でもご飯を食べる=元気になるんだからね~
ご飯をガツガツ食べるテトを見てるとこの元気をララちゃんに!
ってついつい思ってしまう~
明日の結果が良いことを祈ってます…scissors

投稿: テトママ | 2010年1月11日 (月) 09時52分

こうやって少しずつ良くなっていくといいですね。
ララちゃん、ママはララちゃんのためを思って
嫌なこともするけど、
我慢してね。
もう少しの辛抱なんだから。
ララちゃんのお鼻がピンクになりますように!

投稿: ももちゃんのママ | 2010年1月11日 (月) 11時25分

ララたんへの給仕大変ですね・・・。
一進一退が続いているようですが、でもちょっとずつ回復していますよね!!!!今日の診察などうだったのでしょうか。引き続き、陰ながら応援しています!!!!

投稿: たーにゃん | 2010年1月11日 (月) 20時24分

ララたん、目に力が戻ってますね^^

もう病院をがまんするのいやになっちゃったかな?
でももっとよくなるまで、がんばって~

投稿: ハチさん | 2010年1月13日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47253492

この記事へのトラックバック一覧です: もういらにゃいにゃん!:

« 再びまた・・・ | トップページ | 真っ赤なおっ鼻の〜♪ »