« ララ退院しました | トップページ | 仲良し? »

2010年1月24日 (日)

元気になってきたにゃん

退院してからのララ。
段々と元気だった頃の行動をするようになってきました。
安静にしていなければいけないのに(^^;)
まあ、嬉しい悩みです。
去年の年末の状態からみたら奇跡的な回復です。
本当に良かった。
これも皆様の応援があったからこそだと思います。
本当にありがとうございます。


退院してからのララ。
すっかり甘えん坊さんに。
病院ではあんなにクールにきめていたのに(笑
ストーカーのようについてまわってます。

みかんのお世話をしている時も近づいてきてララの事も撫でるにゃンって感じですりすり(^^;)
私がもう一人欲しいくらいです。
まるで赤ちゃん返り(笑

絶対に誰かがいる所にいるようになりました。
昔もそうだったので、いつものララに戻ったのかな?

みかんに対しても暖かく見守っているようです(?)


優しい眼差しで・・・・??


Img_5684
あう〜


みかん、ララねえたんが見守ってくれてるよ〜♪

Img_5676
そこはララの場所にゃン・・・・取られたにゃん・・・


あ!そういうことね〜(笑
みかんは端っこに除けようね〜。


Img_5679_2
ララが一番偉いにゃンよ!


うん!ララが一番だね〜♪


目力!元に戻ってきたでしょ♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« ララ退院しました | トップページ | 仲良し? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

よかった!よかっった!よかった!
ふたたびこんなに元気なララちゃんの姿が見られて、感慨無量。
傷の回復とか、まだ乗り越えならないことはあるけれど
ひとまずはおめでとうございます。
そしてみかん君のお食い初めも、おめでとうございます。
ぶしさん家に、ひと足早い春がきましたね。
ほっこり、ぽかぽかの日々が続きますように。

投稿: usainu | 2010年1月25日 (月) 07時08分

ララちゃん、腹帯は痛々しいですけど、
本当、目力が戻りましたね!
暫くは“ララが一番偉いにゃンよ!”
って思える状態が必要かもしれませんね。
ララちゃんが我儘言えるという事は、
元気な証拠ですものね。

投稿: ももちゃんのママ | 2010年1月25日 (月) 11時11分

本当だ!!
ララちゃん瞳がキラキラしている☆
表情も明るくなって元気になってきたっていうのが
見ていてもとっても伝わってきます^^
ララちゃんの元気な姿を見たら、
今週一瞬間も頑張るぞって、なんだか私まで
元気になってきました^^

投稿: シエロです。 | 2010年1月25日 (月) 13時17分

ララちゃん元気になって甘えっ子全開ですか(笑)
ララちゃんもスリングに入って移動したら面白いですね。
でも皮膚が治らないと無理だよねー^^;
ララちゃんの姿が見れて、こちらも元気がでてきましたよ~!(^^)!
そうそうぶしさんもお誕生日だったんですね!!
おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
crystalさんと2日違いなのね。
あっ、?歳違うのかしら。。。それは秘密よね(≧艸≦*)…ぷぷ

投稿: うみねこ | 2010年1月25日 (月) 17時26分

このお顔が見たかったんです、
元気なララちゃんに会えて、私もうれしいですー!
…目力が強すぎて、怖いくらいでえーす…
腹帯も、まるでハイファッションみたいで素敵!
(と言っていいのかなあ…でも、かっこいいですよね、
 ギャルソンみたいで)

後追いするララちゃん、
ママが一生懸命看病してくれていた心は
伝わっていたんですよね、きっと!
嫌々していたのは、もしかしたら、その頃から
皮膚に炎症が出始めていたのかもしれませんね。

投稿: t-cat | 2010年1月25日 (月) 22時14分

うん!目力!とっても素敵!
でも…お顔もほっそりしちゃったね~
これから!ですよね~ララちゃん!頑張ってエラかったにゃん!
もっともっとママにゃんに甘えるのよぉ~(*^^)v

投稿: テトママ | 2010年1月25日 (月) 23時17分

確かに目の輝きが違いますね♪
本当に良かったですね
このまま順調に回復してくれるといいですね

元気なララちゃんの様子を見るのが楽しみです。

投稿: シュウママ | 2010年1月26日 (火) 14時38分

あぁ、うれしい♪
元気そうなララちゃんを見られるのがうれしいわ。
よかったですね、ぶしさん。
ララちゃんの回復とともにみかんちゃんとの距離が
縮まってきたみたいでこれもまたうれしいこと!
もう少ししたらみかんちゃんをあやす
ララちゃんの姿が見られそうですね。

投稿: flanmama | 2010年1月26日 (火) 14時55分

おかえりララちゃん!
元気になってきてほんとによかったぁ!
体もやつれた感じしてないしホッとしましたょ。
ちょっと前までララちゃんのブログを読むことが
万が一のことを考えると勝手に恐怖を感じてたけど
ほんとに今は幸せな気持ちで拝見できます。
後は無事に副作用も起きずに回復してくれるだけ
ですね。早くみかんちゃんと仲良く遊ぶ
お写真が見たいです。

投稿: YUMI | 2010年1月26日 (火) 16時27分

ララちゃん、心なしかふっくら見える♪
ご飯もちゃんと食べてるからかしらね?(^^@)

弟くんの居る環境にも、慣れてきたようだし。
やっぱり2ショットの寝転び写真を見ると、
ほっ!とします。(^ー^* )~♪
ぶしさん、毎日お疲れ様。

投稿: crystal | 2010年1月26日 (火) 22時45分

ララたん、元気出てきてよかったです^^
えらかったね、ララたん、よくがんばった~

お目目もほんとうにしっかり力が戻った感じで本当によかったですね!
お洋服はまだ痛々しいけど、被毛もお写真では大丈夫そうな感じに見えますがそちらも順調に回復してきてるのでしょうか?
痛いの早く過ぎるといいですね^^

投稿: ハチさん | 2010年1月27日 (水) 00時42分

お久しぶりです!
アメリカにいる時も心配で何度か見ていました。

ララちゃん、元気になって本当に良かったです。
たくさんの大きな山をぶしさんご家族の愛情を受けて
頑張って乗り越えましたね♪
本当にけなげで心が打たれます。

ママに甘えてくると嬉しいですよね。
きっと「ママにゃんすきにゃんよ」
「いつもありがとうにゃん」って言っているのかもしれませんね♪
うちにもちび子猫が新しく家族に加わりました!
私の近くを着いて歩き、一緒に寝てくれて
ラブリーなふわふわさんに癒されます。

これからも少しずつでいいから、一番良い方法で
ララちゃんが良くなる事、応援しています♪
ぶしさんもお身体大事にしてくださいね!

投稿: キキママ | 2010年1月27日 (水) 11時14分

catusainuさん
ありがとうございます!!
本当に良かったです〜。
元気なララの姿をまた見ることができて本当に嬉しい。
病院の先生も昨日、ララの鼻の色がピンクな事にとっても喜んでいました。
ひとまず大きな山は越えられたようです(^^)
皆様のお陰です!

catももちゃんのママさん
そうなんです、傷口は痛々しいのですが元気は取り戻しているのでほんとうに良かったです。
頑張ってくれたララの我が儘ならなんでもきいてあげたいです♪
ララが甘えてくるときはみかんよりも優先です(笑

catシエロです。さん
昨日、病院でもみなさんに目力が戻ってきたと言われてました(^^)
そして鼻がピンクを維持している事を喜んでくれました♪
でもこれでもかってくらいのイカ耳でしたが(笑
ララの元気な姿が皆様の元気の源になってくれたら嬉しいです♪

catうみねこさん
ララの甘えん坊、落ち着きました(笑
そしていつものララに戻ってます。
でも時々甘えにすりすり寄っきてくれるときは、何かしていた時でもララが優先です♪
そうそう、誕生日でした(^^;)
私は22日だったんですが、本人も忘れていたくらいです〜。
私、今年は年女でございます(笑

catt-catさん
私もこのお目々の輝き!
本当に嬉しくって!!
皆様の祈りが届いたんですよ!!そしてt-cat様から頂いたあのお守りの御利益も!!
ちょっと腹帯、モード巻きで(笑
嫌がっていたの、確かに皮膚が痛かったのではないかと思います。
大好きだったブラッシングも嫌がっていたので、それも痛かったんだな〜と・・
しゃべることが出来ない猫、ちょっとした変化も見逃せないなと反省です。
いつもと違うなというサイン、とっても大事だなと今回の事で痛感しました。

catテトママさん
ララ、かなり体重落ちちゃいましたからね〜。
8月に6.45kgだったのが4.2kgまで落ちちゃったんです・・・今は4.6kgと段々取り戻しつつあります。
ララは体格が良かったので予備能力もあったようで助かりました。
今はララのどんな我が儘もきいてあげたいです♪

catシュウママさん
ほんとうにこのまま元に戻ってくれたらと・・
また再びあんな思いをするのはしんどいです。
全快して前のような元気でお茶目なララの姿を早く皆様にお見せできたらなと願うばかりです。

catflanmamaさん
なんだかどんどんララとみかんの距離が近づいてきているんですよ!
やっとララもみかんの存在に慣れてくれたのかな?
そして諦めてくれたのかも(笑
みかんが泣いても、以前だったら尻尾を丸めて逃げていたのに、今はちょっと様子をみたりするようになったんです♪

catYUMIさん
ただいま〜!!
ララ、元気になってます♪
私も今日は生きているのかと毎朝、確認したりするあの恐怖感がなくなって本当に良かったです。
本当にしんどかった・・・
後は再発したりしないかという不安はありますが、とりあえずは山は越えたのかなと思います。よ
皮膚の方も時間はかかるようですが、これ以上裂けないでどんどん良くなってくれたらなと・・・

catcrystalさん
crystalさんに教えていただいたあのフード、もうお気に入りで♪
しっかり食べてくれているのでありがたいです。
体重も増えたんですよ〜!
みかんとララ、よく並んで昼寝してます♪
そんな姿が見られて私も本当にうれしいです!

catハチさん さん
ララ、元気がでてきて本当に良かったです!
本当に去年の年末だったら覚悟をきめないといけないかも・・といった状態だったので・・
被毛は丁度腹帯で隠れている所が禿げてしまっているんです(T-T)
やっぱり何もつけないと目立ってしまうかもしれません。
裂けるところまで裂けてしまったので、痛みはもうあまりないようです。
肉芽組織もみられるようになったらしいので、このまま治ってくれたらなと。

catキキママさん
お久しぶりです!
日本に戻られたのですね♪
ララ、元気を取り戻してくれました!!
本当に良かったです。
これも皆様の応援があったからこそだと思います。
そして小さな身体でよく耐えて頑張ってくれたララに本当に感謝しています。
仔猫ちゃん迎えたのですね♪
ララが来た時の事を思い出します〜!!
そうそう、ちょろちょろついてまわって一緒に寝て、ララ用の抱っこ紐を作ることを考えたくらいだったんですよ(笑
毎日が楽しいですよね♪

投稿: ぶし | 2010年1月27日 (水) 12時31分

ああ、良かった♪
ララたん、その調子で少しずつ元気になっていってね。
そしてぶしさん!よく頑張りましたね!ぶしさんの前向きな気持ちとやさしい心がララたんにもしっかりと届いたのだと思います!

投稿: たーにゃん@昼休み中 | 2010年1月27日 (水) 12時54分

catたーにゃんさん
本当に良かったです!
皆様の応援が届いた結果だと思っています!!
もう一踏ん張り、ララと共に頑張っていきたいと思います!

投稿: ぶし | 2010年1月27日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47382915

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になってきたにゃん:

« ララ退院しました | トップページ | 仲良し? »