« もういらにゃいにゃん! | トップページ | 一難去ってまた一難 »

2010年1月11日 (月)

真っ赤なおっ鼻の〜♪

今日は通院日でした。
前回はかなり悪い状態でした・・・
今回は土曜日の夜あたりから鼻の色が良くなっていて、日曜日は強制給餌をしなくてもしっかり食べてくれてたのです!
だから検査結果に期待♪

鼻もすごいピンクだったんですよ〜!

ララ・・・・診察は今までの中で一番激しく抵抗。
あんなに怒ったララを見たのは初めてかもしれません・・・
私も噛まれました(^^;)
3人がかりで抑えられてしまい、触れる物全て噛んでやるくらな勢い・・・
それだけ元気になってきたのかな?
なんて+に考えちゃったり。

きっとララは元気になってきたのに、なんでまたここに連れて来られたかにゃ!って怒ったのかな〜。

検査結果。

やっぱり良くなってました!!!

Ht値も18%まで上昇してました!!
Hbも増えてて、血液をモニターで見せていただいたのですが、新しく血液ができている状態が見られてました!!
良かった〜!!

ただ、やはりララは良くなったり突然すごい悪くなったりなのでこの調子で安定してくれたらと・・・
そして出来るだけ早くお薬をデトックスさせたいな〜。


Img_5518
ララの事呼んだかにゃ?


呼んだらちゃんと返事つきで来てくれるようにもなったんですよ〜!


Img_5523
ララ、なんだか調子いいにゃんよ〜!


お鼻、赤くなってきたでしょ?

ララは悪くなるととことん悪くなるから心臓に悪いよ〜・・・
本当にこのまま安定して良くなってくれたらいいな〜。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« もういらにゃいにゃん! | トップページ | 一難去ってまた一難 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん目力強くなってきたように見えます。
良かったですね!
具合が悪いと抵抗もしないですよね。
自分の意思がしっかり出せるララちゃんの生命力が
力強く頼もしく感じます。

ぶしさん良かったですね!
このまま元気に向かってグングン良くなりますように!

投稿: だりあ | 2010年1月11日 (月) 22時54分

ホント!ララちゃん目力出てきたように見えますよ(^^)
このまま数値が落ち着いてくれるといいですね。
ララちゃん頑張ったものね。
ぶしさんも心配しどうしで心臓悪くなりそうですね。
辛かった分、元気になってくれた時は嬉しいと思います。
よかったですね。

投稿: うみねこ | 2010年1月11日 (月) 23時03分

激しく抵抗できるくらい元気になった、ってことよね~?
良かった!ほんと!良かった…油断禁物だけど一安心happy01

投稿: テトママ | 2010年1月11日 (月) 23時23分

あぁ、うれしい♪
おメメに力が戻ってきたみたい。
ぶしさんもララちゃんもみんなで頑張っているんですものね。
波はあってもこのまま良い方向へ進んで行きますように。

まだまだ油断せず応援に励みます!

投稿: flanmama | 2010年1月11日 (月) 23時32分

表情にもララちゃんらしさが戻ってますね!
がんばったんですね〜、ララちゃんも、ぶしさんも、
ご家族のみなさんも!もうひと息だ!

そう、気を抜かずに応援し続けますよ!

投稿: usainu | 2010年1月12日 (火) 06時59分

“真っ赤なお鼻の♪♪”のタイトルで
ひょっとしたら…と期待したら、
その通りの検査結果でよかった!
安心しました!
まだまだ波があると思いますけど、
明るい兆しが見えただけでもよかったですね!
暴れたのは良くなってきた証拠ですよね。
元気がなかったら暴れることもできませんもの。
ララちゃん、どんどん暴れていいんだよ!
ぶしさん、良かったですね!

投稿: ももちゃんのママ | 2010年1月12日 (火) 10時40分

明るい兆しが見えてきて良かったですね♪
このまま良い方向へズンズン行ってくれるといいですね
病院は嫌な所だけどもうちょっと辛抱しようね(*^_^*)
早く全快するように祈っています!

投稿: シュウママ | 2010年1月12日 (火) 14時13分

ガブッとできるくらい力が戻ってきたんですね。
お鼻もピンクになってきてうれしい限りです。
波はあると思いますが、次第に小波になって
安定していくといいですね。
ララちゃんの細胞もうひとふんばりだよー。

投稿: しまちょ | 2010年1月12日 (火) 14時30分

新しい血液ができている状態!すごい!良かったですね
お鼻は見れば分かるバロメーターですものね
名前を呼んだらお返事して来てくれる、
じわーんときてしまいました
嬉し涙は心がすごく暖かい
私も油断せず応援しています!

投稿: ヨーグルト | 2010年1月12日 (火) 17時55分

うわー、うわー、
目力パワーアップしてますね!
病院での大立ち回り、
普段なら困ってしまうところなんですが
(それこそ洗濯ネット入りものです)
頼もしく思えます!

噛み付かれた皆様にはお気の毒ではありますが
良い兆しですよね!

投稿: t-cat | 2010年1月12日 (火) 20時43分

いやぁ、題名のテンションの高さを見ただけで、
ウキウキになってしまい、赤鼻のトナカイを
歌いながら読ませていただきました^^
まだまだ油断は禁物ですが、
やはり元気な姿を見れると本当にうれしいですね♪

投稿: シエロです。 | 2010年1月12日 (火) 22時43分

catだりあさん
いつも応援ありがとうございます。
ララ、突然鼻が赤くなってきたかと思ったらそれからすこぶる元気になってきてます(笑
昨日から走ったりできるようになったんですよ〜。

catうみねこさん
いつも応援ありがとうございます。
本当にこのままどんどん数値が上がってくれたらと・・・目指せHt30%!!
もう上がったり下がったりで精神衛生上よくないです(^^;)


catテトママさん
いつも応援ありがとうございます。
そしていつもアプリのお世話、感謝しています(笑
抵抗できるだけ元気になりました〜!
でも薬をあげるのがかなり困難に・・・
それもまた嬉しいのですが、ちょっと困ってます(^^;)

catflanmamaさん
いつも応援ありがとうございます。
いつも心配していただいていましたが、なんとか数値が上がる兆候がみられてきました♪
このままどんどん上がって、正常値に戻ってくれたらと思います。
ララは元気になってきてて走ったりもするようになりました。
ただ、薬をあげるのに激しく抵抗するようになりちょっと困ってます(^^;)
皆様の応援が届いてると信じてます。

catusainuさん
いつも応援ありがとうございます。
鼻がピンクになったのと同時くらいに目の力を取り戻してきました。
本当に良かった・・・
そして薬をあげる時に段々と抵抗が激しくなってきてちょっと困ってます。
自分が腕をあげたと思っていたのですが・・・(^^;)
この調子で数値がどんどん上がってくれたらと願うばかりです。

catももちゃんのママさん
いつも応援ありがとうございます。
皆様にタイトルを見て少しでも安心して頂けるように明るい感じにしてみました(笑
ちょっとシーズンは外してしまいましたが(^^;)
このまま順調に数値が上がってくれたらな〜と思います。

catシュウママさん
いつも応援ありがとうございます。
このまま本当にぐんぐん数値が上がってくれたらと願うばかりです。
ララ、病院でも抵抗するようになったのですが、家でも薬を飲む時にかなりの抵抗をみせるようになりました。
嬉しいけど・・・ちょっと困ってます(^^;)


catしまちょさん
いつも応援ありがとうございます。
そうそうがぶっとする元気が・・・
私は毎日がぶっとやられてます(^^;)
この調子でどんどん数値が上がって、早くお薬生活に終止符をうちたいです〜。
catヨーグルトさん
いつも応援ありがとうございます。
もう私のテンションをそのままタイトルに♪
ララの鼻をみながら替え歌歌ってましたから・・・「真っ赤なお鼻の〜ララたんは〜、いっつもみんなの人気者〜♪」っていった感じで(笑
お鼻と肉球の色のチェック、大事ですね。
でもお鼻と肉球が黒い子はなかなか分からないかもしれないですよね〜・・・


catt-catさん
いつも応援ありがとうございます。
目力、取り戻してきてますよね!
表情もいつものララに戻りつつあります。
病院でもすごい抵抗なのですが・・家でも薬を飲ませるのが困難になってきてしまって、嬉しい反面ちょっと困ってます(^^;)
そして私、最近毎日ララに噛まれてます・・・それもまた嬉しい痛みです。


catシエロです。さん
いつも応援ありがとうございます。
今回は皆様に安心して頂けるように、タイトルをまんま明るい感じにしてみました♪
一難去ってまた一難ではあるのですが、数値が上がってきたというのは命の危険も回避できたという事なので何よりも嬉しいです♪

投稿: ぶし | 2010年1月13日 (水) 13時06分

安定した治療のきざしが見えてよかったですー。
これからも試行錯誤が続くかもしれませんが、ララちゃんの自身の回復力はまだまだ残っているようなので、勇気や希望を持って病気と闘っていけそうですね!

投稿: ル・シャのママ | 2010年1月13日 (水) 14時12分

catル・シャのママさん
いつも応援ありがとうございます。
ようやくHt値が上がってきました〜。
ステロイドの効果がやっとこ出てきた感じです。
ただかなり容量が多いので、できるだけ早く少なくしていけたらと・・・
副作用が出始めてしまったので・・・
一難去ってまた一難ですがHtが上がってくれたのはすごい嬉しいです!

投稿: ぶし | 2010年1月13日 (水) 20時52分

良かったね、ララちゃん!本当にもう嬉しくって、頑張ってといえなかったのよ。ピンクのお鼻がとても似合うからこれからもこの姿見せてね、アオ(インコ)ちゃんと二人で祈ってます。アオのお母さんより

投稿: | 2010年1月13日 (水) 22時22分

catアオのお母さんさん
いつも応援ありがとうございます。
本当に良かったです!
今のところずっとお鼻がピンクなのでHt値は維持できているかなと思います。
これからどんどん元気なララをお見せできたらなと思います♪
アオちゃんはインコちゃんだったのですね〜。

投稿: ぶし | 2010年1月13日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47268192

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なおっ鼻の〜♪:

« もういらにゃいにゃん! | トップページ | 一難去ってまた一難 »