« 今年はお世話になりました | トップページ | 再びまた・・・ »

2010年1月 3日 (日)

本年もよろしくお願いします

我が家も無事に2010年を迎える事ができました!

本当に良かった〜。

その後、ララはどんどん回復してきているように見えます。
血液検査とかしていないので、数値的にどう変動しているのかは分からないのですが、絶対にHt値が上がってきてるに違いない!そう信じています。

いつものララに戻ってきているんです♪

見送り、お出迎えもするようになってくれたんですよ〜。
そして1日の日は、私たちがララの健康祈願の為にほぼ0時付近に神宮へ出かけたのですが、その時にマンションの共用部分へ脱走!
一緒に付いて行く気だったのでしょうか(笑

まだ足元はよたよたしているのですが、いつもしていた行動をするようになってきたのです。

そして何より嬉しいのは、自力で餌を食べるようになってきました!
ただ、量が少しなので1日2回ほど強制給餌をしていますが、このままどんどん自らちゃんと量を食べてくれたらと。
食べないと体力つかないからね〜。

ララ、調子が悪い時は絶対に見せなかった姿も!

開きました!!!!


Img_5480
暖かいにゃ〜


すごい久々に見た〜!その姿!!


Img_5485
足の裏も暖めるにゃんよ〜


ララらしい姿に感動です!!


そして我が家、初めて自宅にて年越しを。
なんちゃっておせちを作りました(笑
本当になんちゃってですが・・・・


Img_5475


のんびり正月、いいですね♪
心穏やかに過ごせたので本当に良かったです。

年明けは5日にララの病院です。
検査の数値、どんどん良くなっていることを期待しつつ・・・

4日はみかんの病院。
母は通院疲れしそう・・・愛する我が子達の為に頑張ります!


昨年は本当にお世話になりました。
今年もララ共々どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« 今年はお世話になりました | トップページ | 再びまた・・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

ララちゃんの開いた元気な姿可愛いです~!
きっとぶしさんの気持ちが届いているのですね。

お節すごい!彩りキレイ!!
病院、明日と明後日なんですね。
良い結果が出るようにお祈りしています。
頑張ってくださいね!
でも無理はしないでくださいね。

投稿: だりあ | 2010年1月 3日 (日) 23時02分

あけましておめでとうございます.

ララちゃん,よかったですね!
ゆっくりとしたお正月を過ごされたとのこと,本当によかったです.

今年もどうぞよろしくお願い致します.

投稿: chocolatblanc | 2010年1月 4日 (月) 02時32分

本当に!いろんな意味でハッピーニューイヤー!
とにかくゆっくりでも回復に向かってくれて
穏やかに日々が過ごせれば、これ以上のことはありませんね。
誰よりも長くララちゃんを見て来たぶしさんの直感はきっと正しい!
ララちゃんは大丈夫!そう信じています。
みかん君も病院通い、大変ですが小さい頃大変なほど健康に育ったりするので!
きっと今年はよい年になりますよ。笑顔いっぱいの1年に!
しかし、大変ななかでもこんなに美しいおせちをつくられるなんて尊敬〜
私もぶしさんの美しいライフスタイルに少しでも近づけるようがんばり…たい…。
(無理無理)

投稿: usainu | 2010年1月 4日 (月) 09時58分

あけましておめでとうございます。

ララちゃんが日ごとに回復度合いが高まっているようで本当に安心しました、
(マロンも、「ララ姉ちゃんが元気になってきて安心したニャン」と言っているかのようです!)

おせち料理がおいしそう!ああ、また、お腹がすいてきました。

ぶしさん、ほっとして緊張がとけると体調を崩すことがありますので、どうかご自愛くださいませ。

当方のマロン、エアコン嫌いですがさすがに暖かいほうが良くなったとみえて、昨日はエアコンをつけてもリビングから脱出せず、のび~としていました。エアコンつけないと茶色のアンモナイトのように丸まっています。

投稿: あいちゃん | 2010年1月 4日 (月) 10時02分

あけましておめでとう~
もう一時はどうなるかとハラハラしちゃいましたよね~
でも!自分でフードを食べる!それが一番!
ぶしさん、今ごろはみかんちゃんの病院?
明日のララちゃんの病院は絶対!良い結果が出ると信じてますよ~
母!頑張れぇ~happy01

投稿: テトママ | 2010年1月 4日 (月) 10時46分

明けましておめでとうございます
今年もよろしく!

明るいお正月を迎えることができて良かったわ
今年はきっと良いことがいっぱいですね
ララちゃんにとっても平和な日常が一番ってね。
のんびり開いていられますように・・・

投稿: flanmama | 2010年1月 4日 (月) 11時02分

あけましておめでとうございます!
ララちゃん、本当によかったですね。
目に力が出てきましたものね。
共用部分に脱走なんて、
元気な証拠!
ぶしさん、よかったですね。
今年は良い年でありますように!

投稿: ももちゃんのママ | 2010年1月 4日 (月) 11時23分

あけましておめでとうございます!
家族揃って穏やかなお正月を過ごされたのですね
素敵なおせち・・・
ぶしさんと自分のを比べてはいけません!!
私もララちゃんの目に力が出てきた!と思いました
良い兆候ばかりで険しい山を越えたのだと感じています
これからもひとつひとつ乗り越えていけると信じていますよ!!
通院も雪で足元が悪いから気をつけて!
今年もお互い良い1年になりますように

投稿: ヨーグルト | 2010年1月 4日 (月) 12時24分

明けましておめでとうございます。
家族そろって素敵なお正月が迎えられたようで良かったですね♪
ララちゃん、どんどん元気になって欲しいですね。
去年大変な思いをしたので、これからはいいことが続くといいですね(^^)
ぶしさん一家が幸せな年になりますように!!

投稿: うみねこ | 2010年1月 4日 (月) 17時39分

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますー。

ララちゃんの開きとおせち、
どちらもお見事です!

 比べる対象がどうよ? というのは横へ置いておいて…

お目目もくりっとしてきて、
良い傾向ですね、ああ、嬉しいです!

投稿: t-cat | 2010年1月 4日 (月) 17時53分

あけましておめでとうございます!!
ララちゃん回復の兆しですね。
良かった~。ぶしさんも安心したでしょ。
お正月を平穏に過ごせてなによりです。

そして年賀状、ありがとう。
みかんちゃんのアップに思わずほほえんでしまいました。

今年もよろしくお願いします。

投稿: めろぱん | 2010年1月 4日 (月) 20時21分

ララたん、あけましておめでとう^^

まだ気は抜けないかもしれませんが、良い兆しが出てきて
本当によかったですね^^
開きもバッチリで素敵w

明日の数値が気になりますね、ララたんがんばったから
きっと大丈夫ですよね^^v引き続きお祈りしています!

投稿: はちさん | 2010年1月 4日 (月) 22時28分

ララちゃんと、良い年越しが出来ましたね。(^ー^* )~♪
明日はようやく通院日。
どうしても数値への期待が高まりますが、数値よりララちゃんが回復に
向かって少しでも機嫌良く過ごしてくれることが何より大事♪
明日からは病院のバックアップが通常と思うだけで、私達もε-(´▽`)ホッ!


投稿: crystal | 2010年1月 4日 (月) 23時10分

明けましておめでとうございます!

そしてララちゃんの順調な回復も良かったですね
パカッと開いた姿は本当に愛らしいです

確かに病院は疲れますよね
でもずっとじゃない。
ちょっとの間の辛抱・・・・、
元気なララちゃんに戻るまで大変ですが
ご自身の体も労わりつつ過ごしてくださいね

投稿: シュウママ | 2010年1月 5日 (火) 03時02分

久しぶりに元気なララちゃんの様子を拝見できて、とてもうれしかったです!
ほんとによかったー。。。

病院はいかがでしたか?

順調な回復報告が見られることを、みなさんと一緒に楽しみにしていますね!

投稿: ル・シャのママ | 2010年1月 5日 (火) 15時59分

おめでとうございますっ!
あ~元気になってきてほんとよかったぁ!
その開脚も見られて感激っすょ。
今回の入院も良い結果であることを
強く祈ってますょ。
おせちもすんごく美味しそうっ!
これでなんちゃってなんて嘘でしょ(゚m゚*)

投稿: YUMI | 2010年1月 5日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47196797

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いします:

« 今年はお世話になりました | トップページ | 再びまた・・・ »