« なかなか難しい・・・ | トップページ | お仕事開始 »

2010年2月11日 (木)

復活!

皆様ご心配おかけいたしました!
ララ、復活しています!!

病院へ連れて行った次の日の朝。
私がトイレに入ったら、トイレのドアの下から白いふわふわしたお手々が見え隠れ!

数ヶ月ぶりに見るその行動に私は泣きそうになりました!!!

ララが復活してる!!


トイレから出ると横になってドアにじゃれつくララの姿がcrying
その後、餌場へ誘導されて行くと空になったお皿が!!

わ〜〜〜〜〜!!ララたん復活だ〜〜〜!!


分かってます・・・ステロイドの注射が効いただけだって事。
でも、それでも嬉しい!
だって去年はステロイド注射じゃ効かなかったし・・・

もう嬉しくってたくさん餌をあげちゃいました〜。
しかもちゃんと食べてくれてるし。


今日はララの病院の日でした。

Ht値は下げ止まっていました♪
まだ上がってはいませんでしたが、下がってなかっただけでも嬉しいです!!

ただまた高容量になってしまったステロイド。
それでまた1週間様子をみてみると・・・皮膚の状態がまた悪くならないことを祈るばかりです。
せっかく落ち着いてきたからな・・・皮膚の方は。

病院から帰ったらすごい久々に見たこの光景。

Img_5767
このフィット感は最高にゃん

ダイニングの椅子に登ってくれました!!
すっごい久々なんです・・・・・・・・・登れなかったので・・・・


しばらくしたら・・・

Img_5794
お花にゃン♪

ああ・・・・2ヶ月以上見なかったよ・・・・ララのこの姿!
ダイニングテーブルに登ってる・・・・
ママにゃン泣きそうだよ・・・


Img_5785
なんだか調子いいにゃんよ♪


うん、うん!!
どうかこのまま調子を取り戻してくれますように・・・・本当に本当にお願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« なかなか難しい・・・ | トップページ | お仕事開始 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、とっても可愛いお顔に写ってますね!
きっと良い子に頑張っていたから元気が出てきたのですねhappy01
ぶしさんの嬉しそうな文章を読んで本当に嬉しい気持ちになりました。
注射が効いてよかったですね。
もっと良くなる様に応援していますね!
がんばってね!ララちゃんshine

投稿: だりあ | 2010年2月11日 (木) 16時51分

ララちゃんよっかった~~~!! 
前回の記事を見てコメを入れようかなぁ~、どうしようかなぁ~と思っていたんですよ。
あまりママにゃんを心配させちゃダメよ!・・ララちゃん!!!

薬のコントロールは本当に難しいものがありますね。。。
先生もぶしさんご夫婦と同じできっとジェットコースターに乗った気分だったでしょうね・・・お察しします。

でも、今までできなかったことができるようになったり・・前回よりワンステップアップしたのでは?
本当に少しずつ少しずつ・・・回復していっているんですね!!
みかんちゃんの成長と共にララちゃんの回復ですね!
ママさんガンバって~~~!!


投稿: kokomama | 2010年2月11日 (木) 17時05分

ウルウル(ToT)
ララたん…。健気なララたん…。
ぶしさんも、本当に本当に大変ですね。でも少しでも元気なララたんの姿が見れたら、天にも昇る気分になりますよね…。どうか皮膚に影響が出ませんように…(祈)。

投稿: たーにゃん | 2010年2月11日 (木) 17時43分

よかったですね!
なんだかこちらも嬉しくって涙がでてきそうです。
ほんのささいなことでも喜んだり悲しんだり、毎日大変な日々を過ごしているでしょうが今回の復活を素直に喜びましょうね。
これからはもっと元気なララちゃんになると信じたいですね。

投稿: うみねこ | 2010年2月11日 (木) 18時12分

お花と一緒のララちゃん、
久しぶりに見る気がします。
私もうれしくなっちゃいます!
ご飯をもりもり食べてくれちゃって、
頼もしいです!

良かったね、本当に!

投稿: t-cat | 2010年2月11日 (木) 21時31分

ぶしさんの嬉しい気持ちがいっぱいの記事を読んで
うるうるです
前回の心配な内容が吹っ飛ぶララちゃんの復活に
心の奥から私も嬉しいです
神様のバカ・・全国で「こだま」したでしょうね

調子いいにゃんのお顔
お目目もまんまるで柔らかい表情に見えますね!


投稿: ヨーグルト | 2010年2月11日 (木) 21時36分

キャーshineほんと!heart04ララちゃん復活!!
やっぱりララちゃんはお花がお似合い♪
大好きなお椅子にも上れてよかったですね。
私もとっても嬉しいです。

なによりララちゃんが元気を取り戻して
気分よく過ごせているのだと思うと嬉しく思います。

最近娘がはじめて風邪をひいてしまって、
すっごく元気でいたのに親の不注意でと攻めてしまいます。
赤ちゃんも猫ちゃんもお話できな分察してあげないと
親の責任を改めて痛感しました。

ララたんの皮膚にお薬の影響が出ないように
私も祈っています♪

投稿: キキママ | 2010年2月11日 (木) 23時02分

ララちゃ〜ん!良かったね、良かったね。
少しずつでいいから元気になろうね♪頑張ろうね♪
みんな応援してるからね(*^_^*)

一日も早い回復を祈っています。

投稿: シュウママ | 2010年2月11日 (木) 23時48分

薬ってすごいですね。
必ず副作用があるわけですが、
でも、その薬のお陰で
ララたん、元気にオイタができるんですものね。
こういう姿は2ヶ月ぶりですか!
やっぱり、いたずらができるっていうことは
嬉しいことですね。

投稿: ももちゃんのママ | 2010年2月12日 (金) 10時28分

おおおおっ!!!!
これは素晴らしい回復ですね~!
いやぁ~ほんとよかったぁ!
あとはその色気のない地味なお洋服が
脱げる日を待つだけですね。
もうちょっとだょ!ララちゃん(*゚ー゚*)

投稿: YUMI | 2010年2月12日 (金) 12時58分

あぁ、よかった。
ララちゃん、お薬効いてるのね。
もうちょっと、もうちょっと頑張ろうね。

いつもの姿が見られてうれしかったね、ぶしさん。
よかった・・・

投稿: flanmama | 2010年2月12日 (金) 18時50分

泣けてきちゃうよ
嬉しいね 本当に嬉しい

いっぱい食べていっぱい遊んで
いっぱい笑顔でいてね

投稿: おきょー | 2010年2月13日 (土) 14時06分

catだりあさん
ララ、可愛い顔でしょ??
久々にこの表情をしてくれました!!
具合が悪い時は瞼が腫れてしまっていてお目々をぱっちりできなかったのです。
本当に注射が効いてくれて良かったです!


catkokomamaさん
ご心配おかけしました〜。
今のところはなんとか大丈夫そうです。
食欲は落ちてしまっていますが、具合はそんなに悪くなさそうです。
本当にジェットコースターのような展開で(^^;)
でも去年の暮れよりは落ち着いてきている気がします。
このままステップアップしてどんどん治ってくれたらいいなと思います。


catたーにゃんさん
本当に健気なララです。
そんな姿を見ているとますます愛おしい存在です。
今は素直に注射が効いてくれたことをありがたく思っています。
今のところは皮膚の方は変化がないようなので良かったなと・・・これからまた徐々にお薬減らせたらいいなと思います。

catうみねこさん
本当に毎日ちょっとした変化で一喜一憂しております。
でも仰る通り、今は素直に喜んでいます。
これからこの調子でどんどん元気になってくれたらと願うばかりです。

catt-catさん
お花とララのショット、久しぶりですよね!!
最後は11月の末、発病する前の記事がお花とのショットでした。
食欲はまたこの時よりは落ちてはいますが自力でちゃんと食べてくれている状態です。
元気はあるのでこのまま落ち込むことなく快方に向かって欲しい・・・本当に願いはそれだけです。

catヨーグルトさん
本当に復活した時のララの姿を見た時は感動しました!
そして皆様にはご心配おかけしました〜。
ララは食欲はまた落ちてはいますが、本猫自体は元気な様子です。
本当にこのまますんなりと快方に向かってほしいです!
お目々くりくりな表情を見せてくれたのは本当に久々で嬉しいです♪

catキキママさん
今まで具合の悪い時は鼻には見向きもしなかったのですが、久々に興味を示しました!
ダイニングテーブルの上は駄目と言い続けてきましたが、今回ばかりは嬉しくって抱きしめてしまいました♪
お嬢さん、風邪をひいてしまったのですね・・・
本当に言葉が話せないと様子で気付くしかないですよね・・・うちも子供が何か具合が悪かったら気がついてあげれるかと日々心配しています。
寒い日が続いているのでキキママさんもお身体ご自愛下さいね〜。
母は風邪ひいてられないのが辛いですよね(^^;)

catシュウママさん
本当に良かったです〜。
このままこの調子で回復してくれればと・・・本当に願いはそれだけです。
もうこれ以上ララが辛い思いをするのを見てられないので・・・。
catももちゃんのママさん
ステロイド、副作用もすごいですが効きもすごい抗力です。
今までダイニングの上は駄目って言い続けていましたが、今回ばかりはもう嬉しくって抱きしめて撫でちゃいました♪
きっとここに登ったら褒められたにゃんとか思ってそう(笑
catYUMIさん
今回は速効でした!
でも素直にありがたいと思ってます。
お洋服、はやくこれじゃなくって可愛い服にしたいなと思ってます(^^)
傷口が治ってもかなり広範囲に禿げちゃってるので見た目可哀想なので・・・今、色々と検索して可愛くってララに合いそうな洋服探してます♪
なかったら・・・うちの母にオーダーしようかな・・・
catflanmamaさん
今回はお薬がすぐに効いてくれました!
去年の暮れは同じものをうっても全然効かなかったので進歩したなと素直に喜んでいます。
ララのこんな表情を見るのも本当に久しぶりで本当に本当に良かったです!


catおきょーさん
本当に泣けてきちゃいました・・・
2ヶ月ぶりにじゃれてくれたので。
このままもう何事もなく回復してくれたらと願うばかりです。
ララはもう十分に頑張ったもの・・・

投稿: ぶし | 2010年2月13日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47538618

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« なかなか難しい・・・ | トップページ | お仕事開始 »