« ララ頑張りました・・・ | トップページ | 初七日 »

2010年2月21日 (日)

皆様、本当にありがとうございました。

皆様、暖かい励ましのお言葉、素敵なお花、そして追悼の記事本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの方々に愛されていたララ、本当に幸せな猫だったと皆様には本当に感謝しています。

きっと春の訪れとともにララの病気も治ってくれるに違いない・・・そう信じていた矢先の出来事で残念な気持ちでいっぱいです。

でもララは本当に辛くって痛かったろうによくここまで頑張ってくれたと思います。


2歳7ヶ月・・・短い生涯でした。

ララは私たちにたくさんの幸せをもたらしてくれました。
ララには本当に感謝しています。
そして家の子になってくれて本当に良かった・・・・

大切な大切なララ・・・姿はもうここにはないけれど、いつもずっと一緒にいると思います。
そして私たちを見守ってくれているはず。


だってあんなに優しいララだったから・・・


ララたん・・・今頃天国で楽しく遊んでいるかな?
もう痛くないよね、もう苦しくないよね・・・
たくさんお友達いるでしょ?
だから寂しくないよね・・・
ララたん、甘えん坊だったもんね・・・
ララたん・・・今までたくさんママに幸せを運んでくれてありがとう。
ママにとってララはずっとずっと大好きで大事な存在だよ。
それは変わらないからね。
ララたんが天国に行く時に持っていったママからのお手紙にも書いたように、またこの地上に降りてきた時には絶対にママの所に来てね。
約束だよ。
ママもパパもみかんもずーっと待ってるからね。
ララたん・・・
愛しいララ・・・もうあなたに触れる事ができないと思うと悲しくって胸が張り裂けそうになるけど、ママは頑張るね。
みかんもいるしね・・・きっとママにゃンしっかりするにゃんよって言ってるよね・・・
そうだよね、いつまでもめそめそしてたら駄目だよね・・・

ララ・・・本当にありがとう。
たくさんの幸せありがとう。


ララは最期の時も私想いの優しい良い子でした・・・
主人が東京へ出張していた日の出来事だったので、主人は最期を看取る事ができずに悔やんでいます。
主人の事が大好きだったララ・・・
でもきっとララは分かってくれていると思います。


19日、ララを火葬してきました。
棺にはたくさんのお花、大好きだったおやつと餌、そしておもちゃ、私からの手紙を入れて・・・
骨になってすっかり小さくなってしまったララを家へ連れて帰りました。


今は大好きだったお花に囲まれています。


flanmamaさん、t-catさん、おきょーさん
素敵なお花、ありがとうございます。
ララも喜んでいると思います。


Img_5874


Img_5835
そして私も久々に作ったブーケがまさかララにお供えするものになるなんて・・・・

Img_5787

みんなありがとにゃん!また会おうにゃんね!

これからのララログですが、閉鎖はしない方向で考えています。
私たち夫婦がいつでもララに会えるように・・・
そしてララと同じ病気になってしまった猫ちゃんに少しでも参考になればと・・・
自己免疫介在性貧血・・・・本当に猫には少ない少ない病気でした。
私たちも検索してもあまり症例がなくって・・・だからちょっと病気についてもまた落ち着いたら更新しようかなと考えています。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« ララ頑張りました・・・ | トップページ | 初七日 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃん、とっても小さくなっちゃいましたね(T_T)
でもきっと傍にいてくれるんですよね。
私も先代猫をなくしたときは、家のあちこちに思い出があって
辛い日々を過ごしました。
なにかと涙があふれ出し止まらなくなるんですよね。
ぶしさんはみかんちゃんがいるので泣いてばかりもいれませんね。
きっとみかんちゃんがぶしさんを元気にしてくれると思います。
そしていつかまたララちゃんとの出会い(猫さんとの出会い)があったら嬉しいなと願います。
ララログがこのまま残るのは嬉しいことです。
ララちゃんに会えるものね。

投稿: うみねこ | 2010年2月21日 (日) 23時18分

ぶしさんの気持ちが沢山綴られている記事を拝見して
悲しい気持ちと同じくらいララちゃんを大切に思っている
あたたかい気持ちが伝わってきました。
ララちゃんのブログ。
閉鎖しない方向とのことで正直とても嬉しいです。
私も、あの時のララちゃんに会いたいなと思い過去記事を
拝見していましたので、これからもララちゃんの姿を
見ることができるのかなと嬉しくなりました。
ウチのセサミ(最初の猫さん)は4ヶ月で天国に行ってしまいましたが
今は一番小さいMIXのもみじになって戻ってきてくれた気がしてしょうがないんです。
セサミはロシアンブルーでもみじはMIXですがそう思えることが
沢山あるんですよ。
きっとまた会えると思います。
今はララちゃんは一休み中。きっとぶしさんにまたあえる日を
楽しみにしているはずです。
これからもずっとララちゃんのファンでいさせてくださいね。

投稿: だりあ | 2010年2月21日 (日) 23時26分

大切な大切なララちゃん、
愛しい愛しいララちゃん
ママ、パパ、みかんちゃんを見守っていてね。
いつまでもいつまでも忘れません。
また会いましょうね・・・

ぶしさん、無理なさらないで。
涙が乾かなくてもみかんちゃんを見ていると笑顔になれるわ。
頑張りすぎないでね。

投稿: flanmama | 2010年2月21日 (日) 23時55分

ぶしさんとご主人様のお気持ちを考えると涙が止まりません。遺影のララちゃん、とっても愛らしい優しいお顔をしています。本当にぶしさんご夫婦に大事に大事にされてきたのが良く分かります。シェリルと2カ月ちょっとしか年が変わらないのに・・・。ぶしさんの文面にはララちゃんへの愛情が詰まっていて、久しぶりに年甲斐もなく声をあげて泣きじゃっくってしまいました。絶対、ララちゃんはぶしさんの傍にずっと居て見守ってくれてると思います。ご実家のご両親もショックを受けておいでになるのではとお察し致します。私、ララちゃんを忘れませんから・・。

投稿: kitoharo | 2010年2月22日 (月) 00時11分

初めてコメントさせていただきます。

ララちゃんが体調を崩し始めた頃から拝見させて頂いておりました。

頑張って!!と、応援していたもので・・・

涙が溢れるばかりです。

ララちゃん、綺麗な瞳でお利口なのが瞳にでていましたね。

もっと、ご家族の皆さんと一緒に暮らせたら良かったのに・・
病気は憎いです。

ただ、ふじさんとご主人様が手をつくしてくれ、愛情を沢山
貰ったことをララちゃんはきっとわかっています。

頑張ったララちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ふじさん、ご主人様も家族を失った悲しみ如何程かと察します。

どうか、悲しみを押さえ込まずに泣きたい時は大声で泣いてもいいと思います。

素晴らしい出会いが、素敵な思い出になる日がきっと来ますから。

初めてのコメントなのに失礼しました。

まだまだ、寒いですしお身体お大事になさってください。

投稿: かりんこ | 2010年2月22日 (月) 00時34分

深い悲しみに沈むこんな時にさえ
コメントのひとつひとつにお返事をくださり
きちんとブログで言葉を伝えてくださる
ぶしさんのやさしさと誠実さに頭が下がります。
そんなぶしさんのもとで、ララちゃんは短かすぎるけど
それでも充実した、幸せな生涯をおくれたことと思います。
何ひとつ悔いることなく、素敵なたくさんの思い出を宝物に
前を向いて歩いてくださいね。みかん君のためにも!
でも、悲しい気持ちを無理に封じこめず,少しずつ、少しずつね。
…何を書いても言葉が足りない気がしますが…
ブログ継続は、ちょっぴりうれしいニュースです。
いろんな思い出を語ることが癒しにつながることを願ってやみません。

ぶしさん、ララちゃん、本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

投稿: usainu | 2010年2月22日 (月) 07時25分

ララちゃんは優しい子だったんですね。
私はももちゃんが初めて飼う猫なので、
なんとも言えませんが、
メス猫の優しさって格別ですよね。
2歳7ヶ月でしたか。
ララちゃん、良い子過ぎちゃったかな。

ブログは続けてくださるとのこと、
ありがとうございます。
この悲しみから立ち直るには
時間がかかると思いますが、
気持ちに余裕ができたら
ララちゃんの病気のこと、
そしてブログには載らなかった
番外編など、楽しみにしています。
ララちゃんのご供養にお香を焚きますね。
ララちゃん安らかに。

投稿: ももちゃんのママ | 2010年2月22日 (月) 10時54分

また会おうね。
本当にね。

大きな病気しちゃったから、
ちょっとお時間かかるかもしれないけど…

でも、待ってるからね。


ぶし様。

ララちゃんのお写真見て、
私も涙が出てきて止まりません。
なんてまっすぐに愛情こめて
こちらを見ているんでしょう。

幸せだったよね、ララちゃん。

投稿: t-cat | 2010年2月22日 (月) 20時55分

短い生涯でしたがララちゃんは幸せな猫生を過ごせたと確信しています。
パパママにいっぱい愛された事をきっと感謝して
今もご家族の傍でご家族の幸せを見守ってくれていると思います。

ぶしさんご家族の悲しみを思うと胸が張り裂けそうですが
皆さんがお元気になる事をララちゃんも応援していると思います。
どうぞゆっくり時間をかけて心のリハビリをなさってください。

投稿: シュウママ | 2010年2月23日 (火) 12時43分

ぶしさん
blog読ませて貰いながら涙が止まりません。
コメントも
皆様に愛されて
ララちゃんは
痛みから解放されて、お花畑で走り回って、パパ、ママ、みかん君を見守ってくれるはずです。
ララちゃんの心の言葉をリアルに表現出来る、ぶしさんのララちゃんへの愛情は、いつも楽しく同じラグドールの子を持つママとして尊敬し勝手に頼りにしてました。
胸が張り裂けそうな時に、ぶしさんは皆様にとコメント書いたり、優しく誠実さに感謝します。
ララちゃん、本当に有り難うございました。
ぶしさん、また、落ち着かれたら、blog再開楽しみに待ってます。
ララちゃんは、私達に、、、何を伝えたかったのか意味のない事は起こらないので私なりに考えさせられます。
この、ご縁を大切にさせて頂けたらと思います。

投稿: ミアママ | 2010年2月23日 (火) 19時14分

丁寧にコメントのお返事も書いてくださって…
悲しくて悲しくて…泣いていたいでしょうに…
頭が下がる想いです。

今も過去の元気で美しかったララちゃんを見てきました。
ウンウン!ここではいつでもララちゃんに会えるね~
ブログを閉じてしまわないで病気のことも教えてくださる?
ありがとう~ママにゃん!(ララ語だもんね?)

去年の5月27日のララちゃん!えらそうで好きです(*^^)v

投稿: テトママ | 2010年2月23日 (火) 19時41分

ラグドールは本当に優しい猫です。
ララちゃんはとくに優しい猫ちゃんでしたね。
妻が、ぶしさんのブログを読んで涙を流していたら、マロンはどうしていいのかわからず、妻の顔を見上げるようにして周りをウロウロしていたそうです。
マロンもララちゃんがお星様になってしまったことを、彼女なりに分かっているのかもしれません。

ララログを残していただけるとのことで、私もいつでもララちゃんに合うことができます。

同じラグドールだから似ていて当然ですが、それでもハッとするほど似ている写真があって驚きます。

今日は初七日、改めてララちゃんの冥福をお祈りいたします。

投稿: あいちゃん | 2010年2月24日 (水) 08時58分

悲しくて思わずミルクだらけのガーゼで顔を拭ってます。
ララちゃんはこれからいつもご家族を見守って
ずっとそばに居るに違いありません。
みかんちゃんが転びそうになったときも
やさしくそっと助けてくれるでしょうね。
ララちゃん、よくがんばりました。
心からララちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: hinatsuko | 2010年2月24日 (水) 11時36分

体調崩してからずっと応援していました。
とても残念です・・・・・
私もラグドールと暮らしているのでとても
人事とは思えませんでした。
今思えば最後のお仕事復帰(風呂番)は
最後にぶしさんに元気な姿を見せたいという
ララちゃんの優しさだったのでしょうね。。。

ララちゃんに黙祷、そしてありがとう!

投稿: じゅん | 2010年2月24日 (水) 15時30分

catうみねこさん
うみねこさん、素敵なお花ありがとうございます。
ララ、お花が大好きだったのでとっても喜んでいると思います。
我が家も家のあちらこちらにララがいます。
悲しくなりますよね・・・・
幸いみかんの存在が救いになっています。
悲しみに暮れている余裕を与えないくらいなので・・・
私もララとまた会えると信じています。
でもしばらくは我慢かな・・・・みかんがもう少し成長するまで・・・・

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 18時51分

catだりあさん
私もあの時のララはと・・・バックナンバーを見たりしています。
そうすると元気だったララ、小さかったララ、そして頑張ってくれたララに会えるので。
でもやっぱりまだ涙は出てしまいます。
そうそう・・・でも今は病気で頑張ってちょっと小休止。
きっといつかまた会えるって信じて頑張っています。
是非、ララのファンでいて下さい。
私たちもありがたいです。

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 18時54分

catflanmamaさん
うん・・・また会えますよね!
私もそう信じてます!!
まだ涙は乾かないのですが、それでもみかんの存在に救われています。
母として頑張らないとです・・・

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 18時56分

catkitoharoさん
遺影の写真はララのお鼻がとびきりピンクな写真を選んだんです。
ララ、昔からお鼻の色が時間帯によっては結構白くって。
うちの両親には火葬した後に挨拶してきました。
残念だけど、もう苦しまなくていいねと・・・・
またいつの日かララに会える・・・そう信じています。

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 20時21分

catかりんこさん
コメントありがとうございます。
そして応援ありがとうございました。
本当に病気は憎いです。
なんとか助けたかった・・・・残念です。
今はみかんの存在に救われてます。
そしていつの日かまたララに会えますように・・・

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 20時25分

catusainuさん
応援していただいた皆様に少しでも自分の言葉で伝えたい・・・そう思いました。
皆さんの暖かい応援、励ましにどれだけ救われたことか・・・
こうしてブログを通して皆様とララの思い出話しができたらいいですよね!
みかんの存在が前向きに頑張れる活力になっています。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
今はまだコメントできないのですが、兎湖子ちゃんを見て励まされてますよ。

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 20時50分

catももちゃんのママさん
ララは優しい子でした。
最期の時も私がまだ嫌だと泣き叫んだら少し頑張ってくれたんです・・・
私が具合悪い時も子育てで悩んで泣いていた時もそっと寄り添ってくれました。
今、思い出すと涙がこみ上げてきます。
この病気、猫には少ない病気でした。
原因も分からない病気です・・・だからこの病気にかかってしまった猫さんの為にもちょっとふれていこうかなと・・・

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 20時55分

catt-catさん
うん・・・また会えますよね・・・
そうそう、ちょっと大きな病気だったから時間がかかるかもしれないけど。
待っていて下さいね。
ララ、幸せだったかな・・・うちの子で幸せに過ごせてたかな・・・
やっぱり泣いちゃいます。

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 20時57分

catシュウママさん
幸せな猫生を過ごせたって思っていてくれていたら何よりも嬉しいです。
最期のすがるような目が忘れられず、毎日寝る前に涙がこみ上げてきます。
まだこうしてコメントを書いている時もやっぱり涙がとまりません。
でもみかんの存在でどうにか救われています。
いつかまたララに会える・・・そう信じて頑張っていきたいです。

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 21時00分

catミアママさん
今まで自分の事のように応援していただいた皆様にせめて自分の言葉でちゃんと感謝の言葉を伝えたい・・・そう思いました。
皆さんの暖かいお言葉に救われています。
いつの日かララににまた会える・・・そう信じて頑張っていきます。
何かの折りにちょぼちょぼ更新していきたい・・・そう思っていますのでよろしくお願いします。

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 21時03分

catテトママさん
いつも応援していただいた皆様にせめてお礼を言いたい・・・そう思って・・
たくさん泣いて、まだやっぱり泣けちゃうけどみかんの存在で救われています。
そう・・・皆様にも元気な時のララを見て欲しくって・・・
私も5月27日のララ好きですよ。
もう1週間も経つなんて・・・やっぱり泣いちゃいます・・・

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 21時07分

catあいちゃんさん
あいちゃんさん、初七日の心温まる記事ありがとうございます。
涙出てきちゃいました・・・・
そう・・・泣いていると心配そうな顔をしてうろうろするんですよね・・・・
ララ、今は私のまわりでうろうろしてるかな・・・
元気だったララにたまに会いにきて下さいね。

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 21時10分

cathinatsukoさん
hinatsukoさん、ミルクだらけのガーゼ・・・リアルでちょっと笑ってしまいました。
ありがとうございます。
そうですよね、ララはきっと守ってくれますよね。
ララにまたいつの日か会える・・・そう信じて頑張っていきます。
ひなたん大きくなったでしょ?
うちは寝返りするようになり目が離せません・・・下の前歯も2本生えてきてそろそろ離乳食デビューです。
こんな我が子に救われています。

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 21時15分

catじゅんさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
そして応援ありがとうございました。
ララは一生懸命、最期の時まで頑張ってくれました。
本当に良い子でした・・・
是非元気だった頃のララも見て下さいね。
とびっきりふわふわで大きくって目力のある可愛い子だったんです。

投稿: ぶし | 2010年2月24日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47629739

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、本当にありがとうございました。:

« ララ頑張りました・・・ | トップページ | 初七日 »