« 復活! | トップページ | 一体どうして? »

2010年2月13日 (土)

お仕事開始

復活したララ。
しばらくお休みしていたこの仕事も復活しました!!


それは・・・お風呂番(笑


私がお風呂の準備をしていると・・・

Img_5810
お湯はまだまだいっぱいじゃないにゃんね〜

ララがチェックしに来ました〜!!

ララ、みかんが沐浴するときに良くチェックしにきていたのですが、思い出したのでしょうか・・・

ララたん、元気になってきたからお仕事開始するのかい?

Img_5817
お仕事にゃん♪お湯の温度もチェックするにゃんよ〜

あ!!!ララたんそれ以上は駄目だよ!!
落ちたら大変!!


Img_5814
ママにゃん、仕事の邪魔しないでにゃん!


だってララたんお湯に落ちたら大惨事だよ〜?

ララ、だんだんと元気だった時にしていた行動をとるようになってきました。
今はしばらく登ることなかったソファーの定位置で寛いでます。
明日はララの病院です。
数値が良い方向にむかっていますように・・・


〜おまけ〜

可愛いおまんじゅうみつけたので買っちゃいました♪
中はあんことハスカップ餡が入ってるんですよ〜。
北海道らしいでしょ?

Img_5820



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« 復活! | トップページ | 一体どうして? »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

端から見ているとひやひやしちゃいますけど、
うれしい仕草が続いていますね。
ララちゃん、そんなにガン飛ばさなくても
絶好調なのはよくわかるよー。

で、雪だるままんじゅう、
私も見かけたら即買いするかも!

そして、食べる時に
どこから手をつけたものやら悩むかも。

投稿: t-cat | 2010年2月13日 (土) 22時33分

ららちゃ~ん、少し良くなったからって
そんなに急いで職場復帰しなくても、
パパがちゃんと稼いてきてくれますってば!

重役待遇でいいからね。
気晴らし程度のお仕事で良いからね、
無理しないでね。

あぁ、でもだいぶ気分が良くなってきたのですね。
体調の悪いときは何もする気が起きませんもの。
ぶしさん、よかったね。

投稿: flanmama | 2010年2月13日 (土) 23時52分

ララた〜ん。ほんと、おばちゃんもうれしいよ〜
でも無理しちゃだめだよ〜いっぱい食べていっぱい寝て体力つけて、
このまま春とともに完全復活!の日がきますように。

雪だるまおまんじゅう、可愛い♡
ちょっとアレンジして、いろんなバージョンができそうですね。
もう少ししたら、みかん君も一緒に楽しめるかな。

投稿: usainu | 2010年2月14日 (日) 07時59分

うれしいお仕事ぶりですねララちゃん。
↓のお花との写真をみてたら涙でました。
目に力があるララちゃんの表情戻ってきたー。
ララちゃん、お仕事はゆったりペースで
ごろごろみかんちゃんとお昼寝もするんだよー。

ゆきだるま顔も可愛いですね!食べるとき悩みそう(笑)

投稿: しまちょ | 2010年2月14日 (日) 08時50分

調子が上昇中ですね!
嬉しい記事が続き、私もウキウキしてきます♪
ぶしさん、とにかくお疲れな日々が続いていると思いますが、休める時にしっかり休んでくださいね!!!応援しています♪

投稿: たーにゃん | 2010年2月14日 (日) 15時03分

今日の病院の結果はどうでしたか…
ララちゃん!目がキラキラしててお仕事も復帰?
嬉しいですね~(*^^)v
もうちょっと鼻の色がピンクになるといいかも?
でも少しづつ元のララちゃんに近づいてるんだもんね~
陰ながら応援してますよ~(o^-^o)

投稿: テトママ | 2010年2月14日 (日) 19時07分

ララちゃんの復活ぶり、嬉しいですね!
でもお風呂番はひやひやものですね。
まだまだ寒いですが、
春の訪れを待つ気持ちで
ララちゃんの完全復活を祈ります!

投稿: ももちゃんのママ | 2010年2月15日 (月) 11時08分

ホントに良かったです~happy02goodぶしさんのお気持ちを思うとグッとこみ上げるものがあります(ρ_;)少しずつ少しずつゆっくりゆっくり回復して、また元気なララちゃんが見れるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

投稿: kitoharo | 2010年2月15日 (月) 13時56分

catいつも応援していただいている皆様へ
皆様、いつもララの応援ありがとうございます。
ララ・・・その後は調子が悪くなってしまいました・・・
現在はまた強制給餌でご飯を食べている状態です。
おまとめコメント返しになってしまい申し訳ございません。
調子を取り戻してきたと思ったらまた・・現在はステロイドの量を増やさなくてはいけない状態になってしまい、さらに高容量になりました。
皮膚の影響をみつつ調整していこうということになりました。
明日は通院日です。
Ht値がどう変化しているか・・・
ただ顔色を見ているとあまり期待はできない感じかもしれません。
せっかく皆様に元気になってきたララを紹介できた矢先だったのに・・・
幸い、呼吸は落ち着いています。
強制給餌や薬を抵抗する元気はあります。
去年の酷い時に比べたらまだいい方ではあります。

投稿: ぶし | 2010年2月15日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47558736

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事開始:

« 復活! | トップページ | 一体どうして? »