« 一体どうして? | トップページ | 皆様、本当にありがとうございました。 »

2010年2月18日 (木)

ララ頑張りました・・・

ララが本日の3時40分ほどに天国へ旅立ちました・・・

皆様、応援ありがとうございました。

ララ、小さい身体で一生懸命がんばりました。
せめてもの救いが私の腕の中で息を引き取った事・・・

取り急ぎご報告を・・・
みかんが起きたら報告できないかもしれないので・・・

|

« 一体どうして? | トップページ | 皆様、本当にありがとうございました。 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

記事、拝見して悲しくてしょうがないです。
先日のお花とララちゃんの写真。
きっと元気をとりもどしてくれると願っていました。
どう言葉にしたら良いのかわかりませんが
きっと天国はあるはず。
天国では元気だったララちゃんのきれいなフワフワのからだで
たくさん遊んでね。
きっとずっと、ぶしさんのララちゃん。
そしてみかんちゃんのおねえちゃん。
がんばったララちゃんの魂が安らかに眠ることができますように・・・。
そして、ぶしさん。お体を大切に。
ずっとララちゃんのこと好きです。

投稿: だりあ | 2010年2月18日 (木) 06時19分

…あまりのショックに、言葉がありません。
どうして?なぜ…?あんなにがんばっていたのに…
今はただただ、ぶしさんとご主人のお気持ちを察し
ともに深い悲しみを味わうのみです。
辛くてたまらないけれど思いきり抱きしめて
がんばったララちゃんをほめてあげて。
ご冥福をお祈りいたします。
お身体、ご自愛くださいね。

投稿: usainu | 2010年2月18日 (木) 07時05分

なんと言葉をかけたらいいのか・・・。
ぶしさん・・・・・。

ララたん、有難う。
本当に有難う。
最後にママにゃんに抱っこだれて天国へいけて良かった。。。

また書込みします・・・。

投稿: たーにゃん | 2010年2月18日 (木) 08時48分

ララちゃん、ララちゃん、
よくがんばったね。

ぶし様……

どのようにお声がけしたらよいのかわかりませんが、
ただ、ただ、哀しいです。

投稿: t-cat | 2010年2月18日 (木) 09時11分

ララちゃん・・・・
そんな・・・

がんばったね、いっぱい頑張ったね。
もう頑張らなくてもいいからね。

ママの腕に抱っこしてもらってよかったね。
もう苦しくないわね。


ありがとう、虹の橋で待っててね。

投稿: flanmama | 2010年2月18日 (木) 09時19分

胸が押し潰れそうな程、
悲しみがこみ上げます。
言葉になりません。

ララちゃん、ほんとうに小さな身体で頑張ったね。

ぶしさんの腕の中で、
最後まで沢山のママの愛情を受けられたララちゃん。
とても幸せな猫ちゃんだったと思います。

わたし、可愛くって美人さんで
とっても賢いララちゃんのこと
ずっと忘れません。

投稿: キキママ | 2010年2月18日 (木) 09時51分

ララちゃん、がんばりましたね!
もう、疲れちゃったのね。
少しでも元気になった姿を見られて
よかったです。
そして、ぶしさんの腕の中で虹の橋を渡れて。
ララちゃん、天国で好きなように過ごしてね。
また、会いましょう!

ぶしさん、ご苦労様でした!
ララちゃんの姿は私たちの中にも
生き続けます。

投稿: ももちゃんのママ | 2010年2月18日 (木) 10時58分

ぶしさん
ララちゃん
良く頑張ったと思います。
一番つらい時に報告、、、、
本当に有り難うございました。
涙、止まりません。
ララちゃん本当に、お疲れ様。。
天国で、沢山沢山楽しく、、、、そして、今まで頑張った分ゆっくりしてね。

投稿: ミアママ | 2010年2月18日 (木) 11時54分

初めてのコメントします。
以前から、ずっとララちゃんを応援していました。
日記に一緒になって一喜一憂していました。
私は以前、突然の事故でラグちゃんを失ったことや、長年の闘病生活の末、天国に見送った子もいますので、お気持ちお察しします。
今日の日記、涙がでました。。
ララちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: あゆ | 2010年2月18日 (木) 12時16分

(´;ω;`)

ぶしさん、本当にお疲れ様でした。
ララちゃんはぶしさん家に来て、とっても幸せだったと思います。

こんなに早くララちゃんとお別れするなんて思わなかったけど、きっとララちゃんはちゃんと元気な姿をぶしさん家族に見せたかったんじゃないかな…(T.T)。

ララちゃん、もう苦しくないよね!天国でゆっくりしてね。
そして、みかんちゃんの成長を見守ってあげてね。

投稿: ぷりりん | 2010年2月18日 (木) 13時06分

あんなに頑張っていたのに・・・
信じられない気持で一杯です
涙が止まりません・・・

ぶしさん、お疲れ様でした。
きっとララちゃんは幸せだったと思います。
ララちゃん、一生懸命頑張りましたね。
あとはゆっくり天国で休憩してくださいね。
ぶしさんも少し体を休めてくださいね。

ララちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: シュウママ | 2010年2月18日 (木) 13時22分

ぶしさんお疲れ様でした。
そしてララちゃんお疲れ様でした。

ずっと応援してきました。
残念です・・・
けど、ぶしさんご夫婦の愛情をたっぷりと胸に詰め込んで旅立ったのではないでしょうか?

ララちゃん、ゆっくり休んでね。。
ぶしさんも体調崩さないようご自愛下さい。

投稿: やま | 2010年2月18日 (木) 13時39分

何度も書いて 消しては書いて・・・

悔しさと悲しみでやりきれない

命と向き合うということは
こう言うことなんだと・・・

ララちゃんよく頑張りました
ぶしさんよく頑張りました
いっぱい いっぱい頑張った 
2人を抱きしめてあげたいです

安らかにどうか・・・ ララちゃんありがとう・・・

投稿: おきょー | 2010年2月18日 (木) 14時02分

ぶしさん・・・。私達家族がララちゃんを生で見たのは2年前でしたね。昨日のように思い出されます。とっても愛らしかったララちゃん。うちの子が抱っこしても快く抱っこさせてくれた優しいララちゃん・・。老衰なら、まだ納得出来ても、ままだ若いララちゃんが天に召すなんて、ホントに神様は居るのでしょうか?あまりにも
酷過ぎます。みかんちゃんが生まれて、これからますます賑やかなぶしさん家になると楽しみにしてましたのに。みなさん書かれてるように、何てお声をかければ良いのか私も分かりません。絶対ララちゃんは病気を克服して元気になると思ってましたのに・・。悲しいです。

投稿: kitoharo | 2010年2月18日 (木) 14時39分

昨年末のことが思い出されて、今朝から手がうまく動きません。
納骨せず、まだ我が家にいる天使ちゃんに「ララちゃんをよろしく・・・」と伝えておきました。

ララちゃん本当によく頑張ってくれましたね。
心よりご冥福をお祈りします。
ぶしさんご夫婦本当にお疲れ様でした。

最後の力を振り絞りいつもの姿を見せてくれたなんて、ララちゃんなんてお利口さんで親思いの子だったのでしょう。
きっと「パパ・ママを任せたわよ!」と言いながら、安心してみかんちゃんにバトンタッチして旅立ったのでしょう。

今は悲しみで心が痛くてしかたが無いでしょうが、時が経つのを待ちましょう。。。。。
これから折りに触れ、たくさんの思い出をみかんちゃんに話してあげてくださいね。
いつまでも家族の一員なのですから・・・・・。

投稿: kokomama | 2010年2月18日 (木) 15時04分

あまりのショックに一瞬言葉を失ってしまいました。。。

お薬の調整さえうまくいけば、この先きっとよくなると信じていたのに。。。

ぶしさんご家族がどんなにおつらいかと思うと、本当に胸が痛みます。
ご家族みなさん、どうぞ体調など崩されませんようにお祈り申し上げます。

かわいいララちゃんのこと、決して忘れません。。。

投稿: ル・シャのママ | 2010年2月18日 (木) 18時24分

ショック過ぎて言葉がありません…。
あまりに悲しすぎます。
きっと元気になってくれると固く信じてたのに。
オイラの大好きだった先代猫のBETTYさんと
猫の世界で仲良しになってくれてるといいな。
ララちゃん今までどうもありがとう。

投稿: YUMI | 2010年2月18日 (木) 18時40分

(ノ_-。)今朝から涙でうまく言葉が出なくて…
でも一番悲しくて辛いのはぶしさん、夫さん、
どうか…虹の橋でララちゃんが楽しく元気でシーバを美味しい!って食べてるのを慰めに想うのみで…

今は泣いていたいと思いますが、みかんちゃんの為には我慢しなくては…
キツイこと言って…ごめんなさい、でもぶしさんだったら乗り越えられる、って信じてます…
ほんと、何と言っていいやら~涙でにじんでしまう(ノ_-。)

投稿: テトママ | 2010年2月18日 (木) 19時00分

心配で毎日ブログを拝見していましたが
突然の事に涙が流れて、唖然としています・・・
ララちゃん、辛い中でもみかんちゃんを思いやる気持ちが
見え隠れして、本当にいいお姉さんでしたね。
病院ではなくママの腕の中で・・・
最後まで親孝行の頑張り屋さんのララちゃんでしたね。
ララちゃん、ぶしさん、旦那さまお疲れさまです。
子育てでお忙しい上に、突然の悲しい出来事に
さぞお疲れでしょう・・・お身体壊さないように
気をしっかり持って、みかんちゃんの笑顔に
たくさん癒されることを願います。

投稿: hinatsuko | 2010年2月18日 (木) 20時03分

うまく言葉にできませんが・・

ララちゃんは、ぶしさんがママで、みかんちゃんのお姉ちゃんで、優しいパパもいて、本当に幸せだったと思います。

突然のことで、驚き・ショック・悲しみ・・いろんな想いでいっぱいです。ぶしさんご家族の悲しみを思うと、涙がこみあげます。

喪った悲しみはいつか昇華して、素晴らしい思い出と感謝に変わると信じています。今はただ、ゆっくり休んでくださいね。

ぶしさん、お疲れ様でした。
天国でララちゃんは楽しく遊んでいるんでしょうね。

腕のなかで送ってあげられて、本当に本当によかったですね。

ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: soup | 2010年2月18日 (木) 20時12分

ぶしさん・・・・。
あまりに突然で、言葉が出てきません。

ララちゃんのご冥福をお祈りします。

本当にうまく言葉が出てきません。ごめんね。

ララちゃん、ぶしさん家で過ごすことができて幸せだったと思います。

投稿: めろぱん | 2010年2月18日 (木) 20時44分

ずっとララちゃんのことを考えていた1日でした
早すぎるお別れに言葉がありません
今はただご冥福をお祈りいたします
頑張って頑張って輝いた命でした

投稿: ヨーグルト | 2010年2月18日 (木) 21時20分

うまく言葉がでてきません。

ララちゃん、まだ信じられないよ。
頑張っていた姿、ぶしさんご家族の気持ちを思うと
涙がでます。
先代をなくしたときに心の中で何度もこう言いました。
「今胸が引き裂かれるような喪失感や悲しみを感じるのは
 あなたと過ごした時間がとっても幸せだったから。
 ありがとう。大好きだよ。」
ララちゃん、忘れないよ。ご冥福を心からお祈りします。

投稿: しまちょ | 2010年2月18日 (木) 21時40分

えっ、うそでしょ!
という思いが走りました。
きっと元気になると信じていたのに残念です。
ララちゃんもぶしさんも旦那さまもみんな頑張りましたね。
私たち以上に辛い思いをなさってるはずなのに、こうして御報告くださりありがとうございます。
ララちゃんの姿は見れなくなっても、いつもそばに居てくれますよ。
元気だったララちゃんの姿が思い出されます。
御冥福をお祈りします。

投稿: うみねこ | 2010年2月18日 (木) 22時06分

ぶしさん、毎日ブログを拝見して家族一同心配しておりました。

うちのマロンはチョコレートポイントで、ララちゃんはブルーポイントですが、びっくりするくらいよく似ている写真もあって、他人事ではありませんでした。
ララちゃん、神様に召されるにはまだ若すぎます。

ララちゃんは短い生涯でしたが、ぶしさんやご主人に愛されてとても幸せな日々を過ごせたと信じています。

ララちゃんは、昼間は太陽に、夜はお星様になって、ぶしさん、ご主人、そしてみかんちゃんを見守ってくれていますよ。

ぶしさん、どうかお身体を壊したりなさいませんように。
ぶしさんが、体調を壊すと、天国のララちゃんが悲しみます。
ぶしさんご一家が元気に過ごされることが、ララちゃんにとっても一番嬉しいことだと信じています。

投稿: あいちゃん | 2010年2月18日 (木) 22時35分

ララちゃん.ララちゃん...
よく頑張ったね...
ご冥福をお祈り致します.

わたしもララちゃんのこと忘れません.
ララちゃんに直接あったことはないけれど,ぶしさんの日記を通して,とっても身近にいたララちゃん...
ララちゃんはとてもふわふわでかわいくてお利口で優しいねこちゃんでしたね.
ぶしさん一家の喪失感を思うと,とても言葉がでません.

2月も下旬ですがまだまだ寒いです.どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい.

投稿: chocolatblanc | 2010年2月18日 (木) 23時35分

ララちゃんも、ぶしさんも、パパ様も、みんな本当に本当に頑張ってこられましたね。
今はただただ、ララちゃんの冥府でのお幸せを心からお祈りします。
ララちゃん、もう痛い思いも辛い思いもしなくて良いからね、、、
ぶしさん、ご飯ちゃんと食べてくださいね。

投稿: あんにゃん | 2010年2月19日 (金) 02時01分

ぶしさん、びっくりしました。
ここ最近のララちゃんの様子、コメントはできないものの
ずっと拝見して心配していたので本当に残念で残念で・・。

本当にララちゃん、元気そうな姿だっただけに
すごくすごく頑張っていたんだろうなって思います。

何もいえない自分、こんなに早くきてしまった虹の橋
からのお迎えに本当に悔しいきもちでいっぱいです・・。
でも、ずーっとずーっと先ですが。
必ずまた会えるそうですよ☆ララちゃんは
たくさんのお友達と一緒にいまは駆け回っていることを
願います。

投稿: Mitty | 2010年2月19日 (金) 11時41分

初めてのコメントです。

いつもぶしさんの日記は
拝見させて頂いてたものの、
一度もネット上に書き込みをしたことがなかったので
なんと書いて良いのかわからず、
読むばかりで応援の言葉1つかけてあげられず
本当に申し訳ありませんでした。

ララちゃん、本当に可愛い子でしたね。
ぶしさんとのやりとりがとても微笑ましく
ララちゃんに付けられるぶしさんのコメントは
彼女の表情からまさにララちゃんの言葉そのものでした。

ぶしさんとご主人、そしてみかんちゃんと別れるのは
ララちゃんにとっても辛いことだったと思います。
でも苦しさから開放され、
今頃は天国で走り回っているのではないでしょうか。

今は悲しみと喪失感で一杯だと思いますが
どうかお体にはお気を付けください。


投稿: kooママ | 2010年2月20日 (土) 02時48分

初めてコメント致します・・・
いつも日記を拝見し陰ながら祈っていました。

ララちゃん、ありがとう。
ララちゃんはこの地球に光と愛と癒しを
たくさん下ろしてくれたね。

ぶしさんを選んでこの地球に生まれ、
ギフトをたくさん持ってきてくれたね。

ありがとう・・・
ありがとう・・・
ありがとう・・・

ララちゃん、たくさんの光をありがとう。

ぶしさん、ララちゃんは
他の誰でもない、ぶしさんを選びました。
ララちゃんの光を十分に受け取ってあげて下さい。

投稿: myu. | 2010年2月20日 (土) 10時54分

二度目の書込みです。
この前のは会社からで動転していて、中途半端になってしまいました。

いつかは必ずくる別れですが、こんなにも早く急にくるとは思いませんよね…。

とくに、赤ちゃんが生まれ一番大変な時期に、ララたんの闘病が重なり、本当に大変だったと思います。でも、身重な時に沢山の励ましをもらったことへの恩返しとして、ぶしさんがひたむきにララたんの介護をしている姿、ブログを通じて何度も涙を流しながら拝見していました。

ララたん、最後の最後まで本当によく頑張りました。
そしてぶしさんもご主人も本当によく頑張りました。

今は悲しく、辛いと思いますが、どうかお体を大切にしてください。

そしてララたん。
沢山の癒しと元気を私達にくれてどうも有難う。
どうか天国で沢山の猫ちゃん達と元気に過ごしてね。
そして、パパにゃんとママにゃんとみかん君を応援してあげてね。


投稿: たーにゃん | 2010年2月20日 (土) 16時03分

挨拶が遅くなり申し訳ありませんクレアの同居人ゆかりです
どうしてだろう…こんなに早くそっちに行ってしまうなんて…
形式的な言葉…
ぶしさんとパパにゃンさん今は気をシッカリ持ってなんて…言えないです
本当に上手く言葉が出てこない

今はたくさん泣いて良いですからね、くじけたって落ち込んだって良いですからね
いつまでも下向きでも良いです、思う存分の愛で供養してあげてください
たくさん泣いて、落ち込んで、ふっと足元を見たらきっと今の悲しさや苦しさが
ちょっとだけ優しさに変わるかもしれない、だから今は自分に自重しないであげてください

絶対!ララちゃんは幸せでしたよ
安心しているこの目を見ると分かりますもん

投稿: 同居人ゆかり | 2010年2月20日 (土) 18時24分

お世話になっております。石橋です。
ララちゃんの件、心よりお悔やみを申し上げます。

元気に廊下をドリフト走行していたララちゃんのイメージが強く残っているので、この度の訃報は、私自身もショックを隠せません。

短い間だったのかもしれませんが、これ以上無いくらい沢山の愛情を心に詰め込み、天へと召された事と存じます。
どうか、ララちゃんが天にて安らかでありますよう、御夫妻・お子様の心にいち早く平静が戻りますようお祈りさせていただきます。

投稿: 石橋 | 2010年2月20日 (土) 20時10分

大丈夫ですか、いかがお過ごしでしょうか?
ショックでコメントできませんでした
ララちゃんは本当に頑張ったんだと思います
あまり悲しむとララちゃんが心配するから元気出してくださいね
一生懸命ララちゃんのためにしてくれたことはララちゃんも神様もわかっています、後は残った人貴女、ご主人、みかんちゃんがお元気ですごすことを一番望んでいると思います。
どうぞお身体にきをつけすごされることを祈ります。

投稿: アオ(インコ)のおかあさん | 2010年2月20日 (土) 21時19分

catだりあさん
いつも応援ありがとうございました。
そしてララの記事、ありがとうございました。
ララは皆さんにこんなに愛されて幸せな猫だったと思います。
きっと今は頑張った分、天国で走り回ってると思います。
あの元気だった頃のララの姿で・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 11時43分

catusainuさん
いつもララの応援ありがとうございました。
そしてララの記事、ありがとうございます。
私も数値が良くなって皮膚も落ち着いてきた矢先だったのでとても残念です。
ララ、もうたくさん頑張ったから・・・・
今も我が家のあちらこちらにララがいます。
今はすごく悲しくて涙も一生分くらい流したけど・・・でもララはずっと私の心の中で、そしてみなさんの心の中で元気に生きている・・・
ララには本当に感謝しています。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 11時47分

catたーにゃんさん
いつもララの応援ありがとうございました。
そして心温まるメッセージ、ありがとうございました。
まさかこんなに早くお別れがくるとは思いもしませんでした。
心にぽっかりと穴があいてしまいました・・
でも最期にちゃんと私が看取る事ができて、ちゃんとお別れできて良かったです・・・
主人が東京へ主張中で最期、会えなかったのが可哀想ですが・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 11時51分

catt-catさん
いつもララの応援ありがとうございました。
そして素敵なお花、感謝しています。
まさかこんなに早いお別れがくるなんて想像もしていませんでした・・・
ララにはたくさんの幸せをもらいました。
そしてこうして皆様とお知り合いになれたのもララがいたからこそです。
こんなにみなさんに愛されていて本当に幸せな猫だったなと思います。
これからもずっと私の心の中でララは生きていきます。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 11時54分

catflanmamaさん
いつも応援ありがとうございました。
そして素敵なお花、本当にありがとうございます。
flanmamaさんはララの事を抱っこしてくれましたね・・・
あの時はまさかこんなに早いお別れがくるなんて想像もしませんでしたよね。
これからはみかんと一緒にきっと元気なお姉さんを発揮してくれるって・・・
ララは本当に最期まで優しくって良い子でした。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 11時57分

catキキママさん
いつもララの応援ありがとうございました。
まさかこんな事になるなんて・・・
ララは本当によく頑張ってくれました。
そして最期の最期まで本当に良い子でした・・・
我が儘一つ言わない本当に優しくって良い子だったから自分の中で色々と溜めてしまっていたのかもしれません。
でもこうしてたくさんの方々に愛されて幸せな猫でした。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 12時15分

catももちゃんのママさん
いつもララの応援、ありがとうございました。
ララ、本当に良く頑張ってくれました。
ララの頑張り・・・きっと本当にすごい辛かったと思います。
今頃はきっと辛い事から開放されて元気に天国を走り回ってると思います。
きっとまたいつか会える・・・そう信じていきたいです。
そしてこうして皆様に愛されて、本当に幸せな猫だったと思います。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 12時19分

catミアママさん
いつもララの応援ありがとうございました。
ララは本当に良く頑張ってくれました。
最期の時まで私想いの大変良い子でした・・・
きっと天国では元気だった頃の可愛いふわふわの姿で元気に走り回ってると思います。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 12時21分

catあゆさん
コメントありがとうございます。
応援、ありがとうございました・・・
私も今まで何度かお別れは体験していたのですが・・・本当に辛いですよね・・・
しかもこんなに早く・・・
家のあちらこちらにララの思い出があって、それを思い出す度に涙がでます。
ララは辛い事から開放されて今頃天国で元気に走り回ってると思います。
本当に本当に良い子でした・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 13時45分

catぷりりんさん
いつも応援ありがとうございました。
本当に想像もしなかった早いお別れでした・・・
もっともっとララと一緒に年をとりたかったのに・・・
でも今頃ララは辛いのから開放されて天国で幸せになっていると思います。
本当によく頑張ってくれました。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 17時54分

catシュウママさん
いつも応援有り難うございました。
本当に頑張ってくれてて数値も良くなってきたので、きっとこのまま回復してくれると信じていました・・・・残念です。
きっと今は辛いのから開放されて天国で元気にしてくれているかな?と思うと少しは救われます。
私も家中のあちらこちらにララの思い出がたくさんあって、涙が止まりません・・・
最高に可愛くって本当に良い子でした・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 17時58分

catやまさん
ララの応援ありがとうございました。
まさかこんなに早いお別れがくるなんて思ってもみませんでした。
ララ・・・うちの子で幸せだったのかな・・?とか考えてしまいます。
でも皆さんにこんなに愛されていたのだから・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 18時56分

catおきょーさん
いつも応援ありがとうございました。
そしてララに素敵なお花、心温まる記事をありがとうございます。
お花が大好きだったララ、きっと天国でよろこんでくれていると思います。
ララが辛い病気から解放されて天国で幸せに暮らしているのかな?と想像すると少しは救われます。
きっとアイル君とも仲良くしているよね・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 18時58分

catkitoharoさん
いつも応援ありがとうございます。
そして心温まるメッセージ、ありがとうございました。
kitoharoさんご家族がララに会いにきてくれた時は、まさかこんな日がくるなんて想像もしませんでした・・・
こうしてララを通してみなさんとお知り合いになれた事、とっても感謝しています。
そしてこんなに皆さんに愛されているララ・・・本当に幸せな猫だと思います。
ララはもういなくなってしまいましたが、またこちらへ旅行へお越しの際は遊びにきてシェリルちゃんのお話聞かせて下さいね。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 19時32分

catkokomamaさん
いつも応援ありがとうございました。
きっと今頃kokomamaさんの天使ちゃんと仲良く、そしてララはお姉さんしてるかもしれませんね。
本当にララは最期まで親思いの良い子でした・・・
みかんが大きくなったらたくさんララの話しをしようかと思います。
ララとみかんの写真を見ながら・・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 19時36分

catル・シャのママさん
いつも応援ありがとうございました。
そしてララが大変だった時はありがたい申し出、本当に感謝しています。
数値が良くなり、皮膚の状態も良くなってきた矢先だったので本当に残念です・・・
たくさんたくさん頑張ったからもう疲れちゃったのかもしれません・・・
こうしてたくさんの人に愛されて本当に幸せな猫でした。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 19時40分

catYUMIさん
いつも応援ありがとうございました。
私もきっと春になる頃には良くなってくれるって信じていたので残念で・・・
きっと今頃は天国でBETTYさんとも挨拶して遊んでいるかもしれませんね。
本当にララにはたくさんの幸せをもらって感謝しています。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 19時42分

catテトママさん
いつも応援ありがとうございました。
そしてメッセージ、ありがとうございます。
頑張らなくっちゃと励まされました。
ここ数日、泣いてばかりいてみかんはいつも不思議そうに私の顔を見ていました。
そしてあまりちゃんと構ってあげる余裕がなくって・・寂しい想いをさせてしまったのか身体から放すと強烈にぐずってしまって反省しました。
ララの事を考えていたいけど、今目の前にあるこの大切な存在もしっかり守らなければと痛感しました。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 19時47分

cathinatsukoさん
いつも応援ありがとうございました。
数値も良くなってきた矢先の出来事で・・・本当に残念ですが、ララは一生懸命頑張って頑張って・・・最期も頑張ってくれたんです。
本当に我が儘一つ言わず、優しくって良い子でした。
今はみかんが私にほほえみかけてくれる・・・そんな我が子の仕草に感謝しています。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 19時50分

catsoupさん
いつも応援ありがとうございます。
数値も良くなってきていた矢先だったのに残念でしたが、ララは本当に頑張ってくれました。
最期の時まで私想いの良い子でした・・・
本当に病院ではなく私の腕の中で看取ることができたのがありがたいです。
あんなに良い子だったから天国できっと楽しく遊んでますよね?
ララはこんなにたくさんの方々に愛されて幸せな猫でした・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 19時58分

catめろぱんさん
めろぱんさんにとうとう生ララの可愛さをお知らせすることができず残念です。
本当に可愛くって賢くって良い子だったんです。
まさかこんなに早い別れがくるなんて想像もしませんでした。
うちの子で幸せだったのかな・・・?そう思ってくれてたらいいな・・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時02分

catヨーグルトさん
いつもララの応援ありがとうございました。
ココアちゃんには本当に救われました・・・
ココアちゃん、本当にありがとう。
そしてララの記事、ありがとうございます。
富士山のお写真、心が洗われました。
こうして皆様にこんなに愛されたララは本当に幸せな猫だったと思います。
落ち着いたらココアちゃんに会いにいかせて下さいね。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時07分

catしまちょさん
いつもララの応援ありがとうございます。
そしてララが大変だった時にありがたい申し出、本当に感謝しています。
本当にララと過ごした日々、幸せでした。
たくさんのキラキラした幸せをララにもらってとっても感謝しています。
これからもこのキラキラした幸せな思い出を胸にすごしていきたいです。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時12分

catうみねこさん
いつもララの応援ありがとうございます。
そしてララへの記事、ありがとうございます。
数値が良くなって皮膚の調子も良くなってきた矢先の出来事で本当に残念です・・・
きっと暖かくなってくるのと同時にララも回復してくれると信じていたので。
でもララはここまで良く頑張ってくれました。
最期の最期までララは私想いの良い子でした。
皆様にこんなに愛されて本当に幸せな猫でした。
そう・・・姿はもうここにはないけどいつでもいつまでもずっとララは一緒にいます。
大切な可愛いララ・・・今は天国で病気からも解放されて元気な姿で遊んでいると思います。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時17分

catあいちゃんさん
いつもララの応援ありがとうございます。
そしてララへの記事、ありがとうございます。
本当にこんなに早いお別れが来るなんて想像もしていませんでした・・・
ララはいつまでも私の心の中に元気に生きています。
大切な大切なララ・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時20分

catchocolatblancさん
いつも応援ありがとうございます。
そしてララへの記事、ありがとうございました。
こんなにたくさんの方々に愛されていたララ、本当に幸せな猫です。
ララは最期の時まで本当に私想いの優しい優しい子でした。
これからはララが残してくれたたくさんの幸せな思い出を大切に過ごしていきたいと思います。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時22分

catあんにゃんさん
いつもララの応援ありがとうございました。
そしてララへの記事、ありがとうございます。
ララはたくさんの方々に愛されて幸せな猫でした。
今は病気の辛い身体から解放されて天国で走り回ってると信じています。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時24分

catMittyさん
いつもララの応援ありがとうございました。
ララは本当によく頑張ってくれました・・・
最期の最期まで本当によく・・・
まさかこんなに早い別れがくるなんて想像もしていませんでした。
私も暖かくなるのと同時にララもどんどん良くなってくれると信じていたので・・・
私もまたきっとララに会える・・・そう信じています。
最後にララの棺に入れた手紙にも生まれ変わったら絶対に私たちの所に来てねと伝えました。
Mittyさん、これから大きい仕事がありますね。
お身体にはくれぐれも気をつけて臨んで下さいね。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時28分

catkooママさん
コメントありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございました。
ララは本当に良い子でした。
私の自慢の娘だったんです。
まさかこんなに早いお別れがくるなんて想像もしませんでした。
きっとララは「ママにゃンしっかりするにゃんよ、みかんをちゃんと面倒みるにゃん」って言ってるだろうなと・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時33分

catmyu.さん
コメントありがとうございます。
そして応援ありがとうございました。
今はララが残してくれたたくさんの光り輝く光り輝く思い出を胸にすごしていきます。
本当にたくさんの幸せをくれた可愛くって賢くって良い子でした・・・

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時37分

cat同居人ゆかりさん
ララの応援ありがとうございます。
本当にこんなに早いお別れ・・・想像もしていませんでした。
ララ幸せだったかな・・・そう思ってくれていたら何よりもの救いです。
本当にララと過ごした日々、私たちはたくさん癒されて幸せをもらいました。
ララにはとっても感謝しています。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 20時40分

cat石橋さん
コメントありがとうございました。
石橋君はララと遊んでもらったりしましたよね・・・本当にあの時はまさかこんな日がくるなんて想像もしませんでしたよね・・・
あまりにも早いお別れになってしまいました。
そうそう・・・廊下を走ってましたよね・・・・
こうしてたくさんの方々に愛されていたララ、とても幸せな猫でした。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 21時35分

catアオのおかあさん
いつも応援ありがとうございました。
ララは最期の最期まで本当によく頑張ってくれました・・・
本当に本当に良い子でした。
ララがくれたたくさんの幸せな思い出を大切にこれから過ごしていきたいと思います。

投稿: ぶし | 2010年2月21日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47598135

この記事へのトラックバック一覧です: ララ頑張りました・・・:

« 一体どうして? | トップページ | 皆様、本当にありがとうございました。 »