« たくさんありがとう♪ | トップページ | 49日 »

2010年3月24日 (水)

もう1ヶ月経ちました・・・

ララが天国へ旅立ってからもう1ヶ月過ぎました・・・
今もまだ部屋のあちらこちらにララがいる気がします。
気持ちはかなり落ち着いてはきたのですが、ふとした時にやっぱり寂しくなって泣いちゃったりします。

ララたん・・・今はたくさん友達できて遊んでるかな?

ララたんとの思い出があるあの車ともお別れなの・・・
今週末から新しくなっちゃうんだ。
ララたん、車に乗ると嫌な予感してたよね。
小さいときはドライブ楽しそうだったのにね・・・

ララたん・・・ママだめだね。
また泣いちゃいそうになるよ。


最近、みかんが毎朝壁に爪研ぎするの(笑
ララたんが教えたの?
カーテンをかしゃかしゃしたりもするんだよ〜。
そんな時はララが遊びにきてるのかな?なんて思ったりしてるんだよ。

Img_5763
ママにゃン、またララのせいにしてるにゃんね〜。

ララが天国へ旅立って1ヶ月経った次の日、みかんは6ヶ月になりました。
みかんは大きくなり体重は9キロを超えました。
寝返りで何処までも移動します(笑
どんどん目が離せなくなってきました。
怪獣のような泣き声は健在です。
ママ友達も驚きの泣き声なんです・・・(^^;)


そして皆様に感謝の気持ちを込めて、申し出があった方にララのチロルチョコをプレゼントしたいと思います。
数に限りがあるのでコメントしていただいた先着順とさせていただきます。
(この記事に気付かず誰からの応募もなかったりしてsweat01
コメントをする時にメアドを記入する所がありますので、そこにメアドを入力して下さい。
アドレスは画面に反映されないので、私だけが確認できるようなシステムになっています。
アドレス入れていただいた方に私からメールいたしますのでよろしくお願いいたします。
私がアドレスを知ってる方はコメントにチロルチョコ希望と書いていただくだけで大丈夫です♪
また、ブログをお持ちの方で鍵コメ、メッセージ機能がある方はアドレスを入力しなくても私の方からお知らせいたします。


Img_5978_2
こんな感じです。

Img_4691
みんにゃもらってにゃんね♪


t先生はお線香とチョコのお礼に後ほどお送りいたしますね♪
到着をお待ち下さいね〜。



チロルチョコですが、大変好評につきご応募を締め切らせていただきます。
残念ながら間に合わなかった方、本当に申し訳ございません・・・
後ほど皆様にメールいたしますね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« たくさんありがとう♪ | トップページ | 49日 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
一ヶ月ですね。ララちゃん、今頃おなか出してますよ〜。もしくはお風呂の見回りですね。
みかんくんも寝返りでどこまでも行くなんて心強い。歩き出したら大変でしょうね!心強い!!
もしよろしければ、わたしもララちゃんチロルを冷蔵庫に保存したいです。
また、近いうちにララちゃんにご挨拶に伺いたいです。
よろしくお願い致します。

全然関係ないのですけれども、今、出張で神戸に来ていて。
meetingの建物のカフェ?の名前がカエルでしたー!cafe xenopusでした。それでぶしさんを思い出しました。ちなみに建物にもカエルがたくさんいました。。

投稿: chocolatblanc | 2010年3月24日 (水) 00時18分

ぶしさん、こんにちは。二度目のコメントです。

いつでも泣いちゃっていいと思います。
私はこのブログでしかララちゃんを知らないけれど、
それでもここに来てララちゃんを振り返ると、
涙がジワワ~~~ッとこみ上げてきます。

それに涙は浄化だし・・・
ララちゃんがきっとぶしさんに
たくさん光を下ろしてくれてるんですよ。

ララちゃんのチロルチョコ欲しいです。
うちのラグちゃん達にララちゃんを見せたい☆
もしよろしければお願い致します。

投稿: myu. | 2010年3月24日 (水) 09時02分

1ヶ月経ちましたか!
早いですね。
でも、ぶしさんにとっては長い1ヶ月だったのでは。
みかんちゃんの爪とぎ、ララちゃんがするのを見ていたんですね。
それとも、ララちゃんが来て教えたのかな?

お言葉に甘えて、ララちゃんのチョコ、いただければと思います。

投稿: ももちゃんのママ | 2010年3月24日 (水) 10時54分

もう1カ月になったのですね。
ララちゃんは向こうでお友達できたかな?
楽しく過ごしているんでしょうね。
みかんちゃんも元気に育っているようで嬉しいです。
さすがに爪とぎをする子はなかなかいないと思いますけど
寝がえりうつようになって、ますます男の子らしくたくましい子に育ってきましたね。
うちの長男もみかんちゃんのようにミルク吐いてばかりだったけど(寝かせると吐くのでしばらく抱いていました)
検診に行くと他の子より大きくて、1番大きい子でした(笑)
ララちゃんのチョコ欲しいけど、先日もいただいたので無理かな?
記念なのでいただけるなら欲しいです。
でも他にも欲しい方が沢山いるでしょうから、その時はあきらめますね。
ぶしさんがこうしてブログを更新してくれるのが、とっても嬉しいです。
ありがとうね(*⌒ー⌒*)

投稿: うみねこ | 2010年3月24日 (水) 11時38分

はやいですね、もう一ヶ月ですか。
でも、こちらを拝見するたび目頭が熱くなってしまいます。

ララちゃんが載ったカレンダー、我が家の宝物に加わりまして大切に保存しています。

みかんちゃんの爪とぎって、なんか、ちょっと愉快なような、ララちゃんの思い出で辛いような…。

ララちゃんチロルチョコ、もしまだ間に合うなら、包み紙が宝物の一つに加わります。

投稿: あいちゃん | 2010年3月24日 (水) 12時40分

はじめまして。
今年になってからララちゃんのことを知り、こっそりと応援していました。
澄んだ瞳に惹かれ、何度も画面に見惚れていました。
最後のときは何と声をお掛けすればいいのかわからず…。
今もまだとても気の利いたことは書くことができず、申し訳ありません。
綺麗なララちゃんの思い出を、私にも分けていただけませんか?

投稿: しほ | 2010年3月24日 (水) 15時17分

ぶしさん こんにちは!
早1ヶ月が経ちましたね。
みかんくんが爪とぎとは微笑ましいですね。

うちのにゃんはララちゃんの翌日に天国に旅立ったので
今の気持ちはぶしさんと同じで、まだまだ寂しさから
抜け出せません。
キャットタワーなども整理しようと思うのですが
片づけられないでいます。

可愛いララちゃんのチロルチョコを頂ければ嬉しいですが。

投稿: ダルママ | 2010年3月24日 (水) 18時13分

初めまして♪

私もララちゃんファンの1人です♪(*^o^*)

コメントしようかずっと悩んでいました

今回を逃したらもうコメント出来ない気がしたのでチョコ応募します

よろしくお願いします
m(_ _)m

投稿: ω | 2010年3月24日 (水) 20時35分

小さいララちゃんがいっぱい!
たくさんのララちゃんが、
日本全国で皆さんに笑顔を振りまきに
お出かけするんですね。

チロルチョコ、中身もですけど、
包み紙の方がより欲しかったりして…

間近にいる気配を感じる感覚、
わかる気がします。
新盆と1年経った頃に帰って来たのね、って
思った瞬間がありましたっけ…

その時も泣けてきて仕方がなかったのですが、
暖かい涙だったですよ…
ぶし様にとって大切な存在だったララちゃん、
ララちゃんにとってもそうだったはずですから、
いつか優しい涙に変わる日が訪れます。
だから、立ち直りを急がなくてもいいと思います…

それでなくてもみかん君の成長は待ったなしで
忙しくなっちゃいますものね。

投稿: t-cat | 2010年3月24日 (水) 20時55分

ぶしさん
はじめまして(^O^)w
ララちゃんの事を陰ながら応援させて頂いてました。ララちゃんの大ファンです。大変厚かましのですが、このチャンスは逃せないと思い、勇気を出してみました。よろしくお願いします。

投稿: カピバラ | 2010年3月24日 (水) 22時58分

私にもください。<(_ _)>
形見分け?分身?、欲しいです!

投稿: crystal | 2010年3月24日 (水) 23時56分

ついこの間のような気がするのに、本当に早いですね。
ぶしさんがブログを更新する気になってほっとしています。

みかんちゃんが爪とぎですって??
なんて可愛いことしてくれるんでしょう!!(愛)
見てみたいなぁ~~~!!
これから益々目が離せなくなりますね。
ママさんがんばってね!

今朝(もう昨日ですね・・)一度訪問しましたが、やっぱりチョコいただこうかなぁ~と思いまたおじゃましました。。。
たくさんの方の応募があるようですが、まだ大丈夫でしたらよろしくお願いします。


投稿: kokomama | 2010年3月25日 (木) 00時20分

もう、でもまだ1ケ月って感じてしまいます。
私と重ねてしまって申し訳ないけれど
キキ君の時を思い出します。
実は今日で星の王子様になって1年が経ちました。
手を合わせてキキに話しかけました。
未だ彼を愛おしく思う気持ちは変わりません。
今日も自然と涙かこぼれました。
感謝といまでも変わらない愛しさの涙でした。

いまは未だお辛いとはもいます。
けど、t-catさんがおっしゃるとうり、
いつか優しい涙にかわりますよ。

チョコをみて、ぐっときました。
なんて幸せなララちゃん。
ぶしさんご夫婦の愛情、
ララちゃんは本当にたくさん愛されていましたね。
今でも愛されていますよね。
ぶしさんご一家が温かなご家庭なのだと
ブログを通して伝わり、暖かい気持ちになります。

みかん君の成長も目を細めて読ませて頂いています。
ぶしさんのブログにお邪魔した時娘は5ヶ月ぐらいだったかな?
今では1歳3ヶ月になり走り回るわ
私の言葉をまねして話し始めました。
みかん君いよいよ活発化してきたのですね!
これからどんどん楽しくなりますよ(汗)♪

大好きなララちゃんの思い出を私のお家に飾りたいです。
頂けるととても嬉しいです。

投稿: キキママ | 2010年3月25日 (木) 00時22分

ぶしさん。
思い出の車が変わってしまうせつなさ。
わかります。私もそんな時があって最後の日
車の写真を撮りました。
ララちゃんとの色んな思い出が一緒にありますよね。
涙出ちゃいそうですよね。

みかんちゃん、爪とぎするんですか?(笑)
きっとララお姉ちゃんに教えてもらったのですね!
ぶしさんの周りにはララちゃんからの贈り物が
沢山あるのではないかと思います。

ブログでのララちゃんはいつまでも元気で可愛く微笑んでくれて
いますよね。
大好きですララちゃんのこと。
まだまだ寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: だりあ | 2010年3月25日 (木) 06時26分

バタバタしていて出遅れてしまいましたね(*^_^*)
ぶしさんが少し元気になられたようで安心しました。
みかんちゃんもこれから益々手がかかって大変ですが
ララちゃんも見守ってくれているし、どうにかなりますよ♪
北海道の春はまだ少し先ですね、
風邪などひかない様にご自愛くださいね

投稿: シュウママ | 2010年3月25日 (木) 21時11分

みかんちゃんとララたんは仲良しのご様子ですね、
一緒にいたずらしてママにゃんを驚かせないようにね^^

ララたんチロル、あつかましくも
間に合うならお願いしちゃおうかな...

猫達の写真のところに一緒に飾らせていただきたいです♪

投稿: ハチさん | 2010年3月26日 (金) 14時39分

最後のララたんの写真、とっても美しいです。
そうだね、ララたんなら、そうやってみんなに優しく言えるよね。

ぶしさん。まだまだ、悲しみは癒えないと思います。
そんな時のブログですもの、どんどんブログで想いをぶつけてくださいね!

投稿: たーにゃん | 2010年3月28日 (日) 18時05分

cat皆様へ
ララのチロルチョコのご応募ありがとうございました。
たくさんの皆様に愛されていてララは幸せです。

当選された方は数日中に発送できそうですので到着をお待ち下さいね。

そして車の納車・・・遅れてしまって今週の土曜日になります(^^;)
お別れする前にたくさん写真撮っておこっと♪

投稿: ぶし | 2010年3月29日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47893515

この記事へのトラックバック一覧です: もう1ヶ月経ちました・・・:

« たくさんありがとう♪ | トップページ | 49日 »