« ララのキットカット | トップページ | もう1ヶ月経ちました・・・ »

2010年3月16日 (火)

たくさんありがとう♪

皆様、元気ですか〜!!!

・・・・私は・・・風邪をひいてしまい昨日から寝込んでおります(^^;)
妊娠してから風邪をひかなかったので、1年ぶりくらいの風邪です。
鼻水がすごく、今朝は病院へ出かけてお薬を処方してもらいました。
薬ってすごいですね!!
かなり調子良くなってきました〜!
風邪ひいたので実家へみかんと共に帰省しようかと思ったら・・・私の実家も全滅でした。
皆様もお気をつけ下さいね〜。


さてさて本題に・・・

先週末はたくさんのありがとうが!

土曜日は以前「札幌ラグドール飼いの会」でお会いした事のあったたーにゃんさんしまちょさんさんがララに会いに来てくれました。
たーにゃんさんのお家の福ちゃんとしまちょさんちのカリンカちゃんはララの親戚になります。
元気だった頃のララに会わせる事ができなかったのは残念でしたが、小さくなってしまったララにお線香をたてていただき、ララも喜んでいると思います。
本当にありがとうございます!!
そして素敵な贈り物も!!!


Img_5977
これはしまちょさんの手作りです!!コルクに焼き付けてララを描いていただいたんです!
すごいです!!!主人共々感動しています!!
本当にありがとうございました!!


そして日曜日。

ララに輸血の協力をしていただいたココアちゃんにお礼を言いたくって会いに行きました!

ココアちゃん、本当にありがとう!!


Img_5983
あなたは誰かにゃ?


そしてハレーちゃん、怖かったかな??お騒がせしちゃってごめんね〜!


Img_5982
何だにゃ・・・


2にゃん、しばらく玄関の方へ避難していました〜。

Img_5980_2
あの小さい人間は何だにゃ???

でも最後の方はココアちゃんも得意の洗面器に入ってくれてました。
そして抱っこさせていただきました♪

そしてララがどれだけ大きかったか実感(笑

とってもほわほわしてて可愛いココアちゃん・・・ララにココアちゃんの血が流れていたんだと思うと泣けそうになっちゃいました。
ココアちゃん、また会いに行かせてね。

そしてヨーグルトさんご夫妻の優しさにただただ感謝するばかりです。
是非我が家にもお越し下さいね。


本当にたくさんたくさんありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« ララのキットカット | トップページ | もう1ヶ月経ちました・・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

たくさんのいろんな愛が今のぶしさんを支えてくれているのですね、ララたんもきっと一緒によろこんでぴょんぴょんしてるかも^^
ララたんの結んだ縁は大きいですね♪

風邪、早くよくなりますように~

投稿: ハチさん | 2010年3月16日 (火) 20時43分

ララちゃんが結んでくれたご縁・・・
これからもきっと続いてくれるのですね。
ララちゃんはみんなの中で生きています。
見守っていてね。


投稿: flanmama | 2010年3月16日 (火) 21時08分

風邪は大丈夫ですか!!
やっぱりうちが暑かったのだと思います
みかんくんも大丈夫でしょうか・・心配です

ココアとハレーを載せていただきありがとうございます
よく撮れていますね!カメラのお話もしたかったです~

ぶしさんはお綺麗にしていてブログからも分かるように
きちっとした女性でした!
お二人が話されるララちゃんが私達の中ではっきりと思い描けて
とても微笑ましく可愛かったです
ココアにもおトイレを案内して欲しいものです
本当にたくさん、ごちそう様でした


投稿: ヨーグルト | 2010年3月17日 (水) 00時24分

ララちゃんの猫得ですね。
天国でも可愛がられているんでしょうね。
ララちゃ~ん、何してますか?

札幌ラグドール飼いの会があるんですね。
楽しそう!
我が家がある横浜にもあるのかしら?

投稿: ももちゃんのママ | 2010年3月17日 (水) 10時21分

風邪良くなってきてよかったですね。
札幌にラグドールの会があるんですかぁ。
そういう場があるならいろいろな情報交換が
できていいですねぇ~。名古屋にも
スコの会あるのかなぁ~?検索してみよっと。
このニャンコちゃんたちもララちゃんに負けず
ずいぶんと美猫ですなぁ~。

投稿: YUMI | 2010年3月17日 (水) 12時45分

お加減、如何ですか?
厳冬期より春先の方が体調を崩しやすいですよね、
ご自愛下さいね。

そして、水面に広がる輪のように、
ララちゃんがご縁をつないでいるのですね。

投稿: t-cat | 2010年3月17日 (水) 20時48分

ご実家の皆様も風邪ですか…?お里でゆっくり出来なかったんですね…
確かに!薬は人類の大発見でもあるもの…
医師に早めに診ていただいて早めの治療が何と言っても一番だと思います!

ココアちゃん!美しい猫ちゃんですね~
ほんと!ララちゃんの身体にココアちゃんの血が流れてた…
目頭が熱くなる想いですね…ララちゃんの分まで健康で長生きして欲しいですね~
ありがとうね…ヽ(´▽`)/

投稿: テトママ | 2010年3月17日 (水) 21時52分

まあぶしさん大丈夫ですか?
実家のお父さまお母さまも心配ですね。
お大事になさってくださいね。
ヨーグルトさんの所へ行ったんですね♪
ココアちゃんもハレーちゃんも可愛く撮れてますね(*^。^*)
今でもみんなが繋がってるのもララちゃんのおかげですね。
ララちゃん、ありがとう。

投稿: うみねこ | 2010年3月18日 (木) 22時31分

お久しぶりです。
ぶしさんそしてご家族の皆さん快方に向かわれた頃でしょうか?
文面から少し落ち着かれたような感じが伝わり安心しました。

ララちゃんが運んできたご縁の輪大切な宝物になりましたね!
私も「宮城ラグドールファンの会」作ろうかしら?

まだまだ寒暖の差が激しいこの頃、どうかご自愛くださいね!!
またおじゃまします。。。

投稿: kokomama | 2010年3月19日 (金) 14時44分

catハチさん さん
本当にララのお陰で色々な縁ができました。
今は側にはいないけど、ララがつないでくれた縁を大切にしたいと思います。
風邪、ようやく快方に向かってます〜。
久々の風邪だったので大変でした〜。

投稿: ぶし | 2010年3月21日 (日) 22時13分

catflanmamaさん
ララが結んでくれた縁、これからも大切にしていきたいと思います。
改めてララの偉大さを感じる今日この頃(笑
主人との会話でもララの気持ちを代弁しては泣いてしまう私です(^^;)

投稿: ぶし | 2010年3月21日 (日) 22時14分

catヨーグルトさん
先日はありがとうございました!!
みかんはとっても元気なので大丈夫ですよ〜。
私は今までの疲れがどっときたのか、久々に風邪をひいちゃいました。
でも快方に向かっています。
今度は是非カメラのお話もしましょうね♪
ララのお陰でカメラ好きになりました(笑
暖かくなったら是非我が家へお越しになって、また色々とお話しましょうね♪

投稿: ぶし | 2010年3月21日 (日) 22時17分

catももちゃんのママさん
本当にララの猫得です!
色々な方々に応援していただき、今もこうしてしっかりと縁を結んでくれるララの偉大さに感謝です。
ラグドール飼いの会はブログのオフ会です〜。

投稿: ぶし | 2010年3月21日 (日) 22時19分

catYUMIさん
風邪、本当に久々にひいて辛かったです(^^;)
今はもうほとんど治りました。
私は一度風邪をひくと長くなる事が多くって・・・
ラグドール飼いの会は、ブログのオフ会ですよ〜。

投稿: ぶし | 2010年3月21日 (日) 22時21分

catt-catさん
ご心配おかけいたしました。
ようやく殆ど治りました〜。
子育て中の風邪って大変だなと・・・
今までの疲れが出たのかなと・・・
ララが結んでくれたたくさんのご縁、ララに感謝しながらこれからも大切にしていきたいです。

投稿: ぶし | 2010年3月21日 (日) 22時23分

catテトママさん
風邪ひいて、みかんのお世話が大変だったので実家に助けを・・と思ったら・・・
木曜日に父から電話があって、母も寝込んだと言っていたのですが・・・治ったのかな??
いつもなら病院へ行かずに自然にまかせていたのですが、みかんの事もあるのでそうはいかずに病院へ。
いつもよりも早く快方へ向かったので、やっぱり早くに病院へ行った方がいいのだなと実感しました。
ココアちゃん、本当に可愛いんです!!
もうほわほわでまんまるでお目々もくりくりで!!
本当にいつまでも健康でいて欲しいです!

投稿: ぶし | 2010年3月21日 (日) 22時27分

catうみねこさん
ご心配おかけしました!
私はどうにかほぼ治りました!
実家は・・・どうなんだろう???
実物の2にゃん、本当に可愛いんですよ〜!
久々の感触に感動しました。
今もこうしてたくさんの皆様と繋がっていられるのも本当にララのお陰です。
ただただ感謝です。

投稿: ぶし | 2010年3月21日 (日) 22時30分

catkokomamaさん
お久しぶりです〜。
風邪のほうはもう殆ど完治しました。
まだ少し鼻水が出るくらいです。
本当にララがつないでくれたたくさんのご縁。
これからも大切にしていきたいです!
kokomamaさんも是非作って下さい!!
そしてkokomamaさんもお体ご自愛下さいね〜。

投稿: ぶし | 2010年3月21日 (日) 22時31分

この前はお邪魔しました。
お体崩されていたんですね。大丈夫ですか。ごめんなさい、やっぱりまだ落ち着かない時期でしたよのね…。でも、ララたんにお参りできて、何か心が少し落ち着きました…。

ココアちゃん、かわいいですね。
ララたんのために、力を貸してくれてありがとう…。


我が家にもぜひぜひきてくださいね。
みかんくんも、待ってるよ~。

投稿: たーにゃん | 2010年3月22日 (月) 22時01分

お体回復しましたか?寒くなったり暖かくなったりと
なにかと気をつけなくてはいけない時期ですね。

本当にいろんな縁でみんながつながっていることを
改めて思いました。
ぜひ、カリンカとスミレにも会ってやってください。
蜜柑くんと次に会えるのもとても楽しみですよ!

投稿: しまちょ | 2010年3月23日 (火) 23時16分

catたーにゃんさん
こちらこそありがとうございました!
なんのお構いもできなくってすみません〜。
色々と一区切りつけて気が抜けたのか風邪をひいてしまいました。
今は殆ど治って元気です!
ココアちゃん、本当に可愛いラグドールでした♪
大福コンビにも是非お会いしに伺わせていただきますね(^^)/

投稿: ぶし | 2010年3月24日 (水) 00時10分

catしまちょさん
本当にありがとうございました!
私たち夫婦も絵を描くので、しまちょさんすごい上手だよね〜って夫婦で話してたんですよ〜。
ラグドールって描くの難しいですよね〜。
風邪はもう完治に近いくらい回復しました♪
カリンカちゃんとスミレちゃんにも会うの楽しみです〜。
雪がすっかり溶けた頃に伺わせて下さいね♪

投稿: ぶし | 2010年3月24日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47827676

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんありがとう♪:

« ララのキットカット | トップページ | もう1ヶ月経ちました・・・ »