« 初七日 | トップページ | たくさんありがとう♪ »

2010年3月 8日 (月)

ララのキットカット

皆様、ご無沙汰しておりました。
その後、子育ての忙しさに救われてなんとか頑張っています。

たくさんの方々に励ましのお言葉をいただき、力になっています。

夜に手が空くとやっぱりララの事を考え、寂しくって涙したりララに会いたいとつぶやいたりしてしまいます・・・

ララが少し回復してきた時に、色々と贈って頂いた方へのお礼にとキットカットを作っていたのですが、残念な事になってしまいました・・・

少し気持ちも落ち着いてきたので、贈り物をしてくれた方とお花を贈っていただいた方へ、本日発送しました。
明後日以降くらいにお手元に届くと思いますのでよろしくお願いします。

そして数が足りなくなってしまったので、現在チロルチョコを制作中です。
10日以降にできあがってくると思います。
こちらもできたらアップしますね〜。


Img_5849_2
みんにゃ、待っててにゃん♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« 初七日 | トップページ | たくさんありがとう♪ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん、ご無沙汰してました。
元気でしたか。
体調崩してないか心配していました。
最近はまた寒さが戻ってきましたからね。
ララちゃんに会いたいですよね。
私も昨日ブログにお邪魔してララちゃんの姿見て切ない思い
しちゃいました。
キットカット素敵です♪
ララちゃんの素敵な笑顔がいいですね(*^。^*)

投稿: うみねこ | 2010年3月 8日 (月) 17時37分

私もついついララちゃんに会いたくなって毎日のように
のぞきに来てしまいます…実感がないだけに、どこかでまだ
信じられないでいる自分がいます。でも、それでもいいかなって。
こうしてララちゃんはみんなの心の中に生き続けていくんですよね。
ぶしさんもお元気そうで何より。
心のなかでララちゃんと会話しながら、母として妻としてぶしさんとして
充実した日々を重ねて行ってください。
いつかララちゃんと再会した時に胸をはれるようにね♪
キットカット、本当にこんな商品があるみたい!さすがビジュアルクイーンララちゃんです!

投稿: usainu | 2010年3月 8日 (月) 18時13分

どうなさっているのかとても気になっていました。
元気・・・、とは言えないまでも
忙しさに紛れて気丈になさっているのを知り少し安心しました。
ララちゃんはぶしさんの傍にいます。
淋しい夜もきっと横で見守っていてくれます
「元気だすにゃ~」って肩叩いてますよ

ララちゃんキットカット、可愛いですね♪

投稿: シュウママ | 2010年3月 9日 (火) 10時10分

可愛いララちゃんは、今もブシさんのすぐ傍に一緒に居るわよ。
だってララちゃんは、永遠だもの。(^ー^* )~♪
ちょっと臭かった?(笑)
でも皆さんもそう思っているはず。

投稿: crystal | 2010年3月 9日 (火) 20時48分

おうえん、ありがとにゃん、に
ごめんなさい、涙がね、出ちゃったよ。ララちゃん。

もう涙とはさよならしなきゃならないと思うけど、
これをお作りになられていたママの気持ちが
優しくて…

外は吹雪の日本列島、
でも、ララちゃんがいるところは、
お日様いっぱいで暖かいよ、ね?

投稿: t-cat | 2010年3月 9日 (火) 21時28分

かける言葉が見つかりませんが・・・
その寂しさも計り知れず・・・でもまた元気になって
くださいね、ララたんはママのうれしそうな笑顔が
大好きだったと思うので、きっと心配してると思います。


投稿: ハチさん | 2010年3月10日 (水) 11時34分

よかったぁ。
もうブログ更新してないんじゃ?なんて思って
クリックしちゃったょ。
またこれから変わらずに遊びに来ますから
どうかずっと続けてくださいね。

投稿: YUMI | 2010年3月10日 (水) 19時34分

ぶしさん・・・・
ララちゃんの笑顔が届きました、ありがとう。
切なくて・・・でもララちゃんが近くにいるようでうれしい。
いつまでも忘れないわ。
大切な思い出いっぱいの宝物です。

投稿: flanmama | 2010年3月10日 (水) 20時58分

ぶしさんの思いが届きました。
ララちゃんの素敵なお写真がとっても嬉しかったです。
大切に大切にさせていただきます。
ありがとうございます。

投稿: うみねこ | 2010年3月11日 (木) 05時53分

catうみねこさん
私はなんとか元気にしています。
今までは必ず季節の変わり目などに風邪をひいていたのですが、妊娠してからはなんだか丈夫になりました。
毎日、みかんにララの事を話しています。
お風呂入ってる時とか、ララねえたんはいつも見てたんだよ〜とか・・・
成長してもララの事を知っていてほしいなと思って・・・
キットカット等、喜んでいただけて幸いですhappy01

投稿: ぶし | 2010年3月12日 (金) 23時52分

catusainuさん
家のあちらこちらにララとの思い出がたくさんあります・・・
それを見ると胸がぎゅっとなります・・・
私もララに会いたくって、このブログを読み返しています。
切なくなっちゃうけど、寂しくなっちゃうけど、でもやっぱりララを見たくって。
今日はララのチロルチョコ届きました♪
ララ、やっぱり可愛いです〜heart04
いつまでもずっと親ばかです(笑

投稿: ぶし | 2010年3月12日 (金) 23時56分

catシュウママさん
皆様にはご心配おかけしちゃってますね〜。
なんとかやってます。
ララがいなくて寂しいけれど・・・なんとか・・・
そう、なんとなくララに励まされている気がして。
ララのキットカット可愛いでしょ♪
今日はチロルチョコもきたんですよ〜。
これもまた可愛いです〜。

投稿: ぶし | 2010年3月12日 (金) 23時58分

catcrystalさん
うん!
ララは永遠!!
今もきっと隣にいますよね♪
絶対に!!

投稿: ぶし | 2010年3月12日 (金) 23時59分

catt-catさん
札幌、なんだか寒い日が続きます。
でもララの居る場所は暖かい・・・そうですよね♪
しいちゃん、気に入ってくれたようで良かったです!!
ふりふりしっぽでしたものね!

投稿: ぶし | 2010年3月13日 (土) 00時01分

catハチさん さん
はい!
ララが隣で励ましてくれている・・・そんな気がするんです!
ララに心配ばかりかけちゃ駄目ですよね。

投稿: ぶし | 2010年3月13日 (土) 00時03分

catYUMIさん
ご心配おかけしました!
ごめんなさい。
更新、合間見てしますね〜。
みかんの面倒の関係でなかなかコメント、更新できずにいます。
また遊びに来て下さいね♪

投稿: ぶし | 2010年3月13日 (土) 00時14分

catflanmamaさん
良かったです。
記事もありがとうございます。
flanmamaさんが我が家にいらした時の事を思い出しましたよ〜。
いただいたお土産、うれしそうにしていたな〜・・・ララと(笑
ララ、フランちゃんにもご挨拶できたかな?

投稿: ぶし | 2010年3月13日 (土) 00時18分

こんにちは 久しぶりに遊びに寄らせと貰いました。ララちゃんのキットカット可愛いですね。
ララちゃんの事忘れる必要ないし ぶしさんの側で、いつも応援してくれてるんだなと感じてます。コメントうちながら涙が自然と出てしまいますが、涙はララちゃんが遊びに来てるのかなって思います。
天国で、キットカット可愛いニャンって言ってますよね。。

投稿: ミアママ | 2010年3月15日 (月) 16時26分

catミアママさん
おひさひぶりです〜。
ララ、いつも側にいる気がします。
そして励ましてくれている気がします。
ララのキットカット可愛いですよね♪
チロルチョコも作りました〜!

投稿: ぶし | 2010年3月16日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/47757509

この記事へのトラックバック一覧です: ララのキットカット:

« 初七日 | トップページ | たくさんありがとう♪ »