« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

私は元気です

ララがいなくなってから2ヶ月が過ぎました。
まだ時々ララの毛が服についていたりして、なんだか幸せな気分になります。
みかんがララのような事をたくさんするようになりました(笑
コードをちょいちょいしたり、テレビ台やテーブルの上にあるものを下に落としたり・・・
知能が猫レベルになってきたのかな?

やっぱりブログを更新するときにララの昔の画像を探していると、色々と思い出して涙しながらの更新になります。

先日、素敵なプレゼントが届きました。

Img_6096
このタオル、実は狙ってました(笑


なんとララの刺繍入りなんですよ〜!ありがとうございます!!カピバラさんheart04


そしてみかんが6ヶ月から離乳食を始めているのですが、以前crystalさんから頂いていたカエルたちが大活躍中です♪


Img_6101
ほうれん草のおかゆうまいでちゅ

危うくララ語にするところでした(笑


そして主人のご両親からもみかんに贈り物が・・・・


Img_6142
立派な鎧兜・・・我が家は和室がないのでリビングに飾りました。
みかんが匍匐前進で悪戯しにくるので、普段はバリケードを・・・・

ララの隣に飾ってます。
これ、ララがいたら大変な事になっていたろうな・・・絶対に悪戯しそう(^^;)


去年の今日のララの写真がありました。


Img_2716
ママにゃ元気にしてるかにゃ?


うん、元気にしてるよ〜。
今年は寒くって、よく風邪ひいたりしているけど治ったみたいだよ♪
今年のG・W、桜の開花間に合わなさそうだよ・・・・

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

49日

皆様ご無沙汰しております。

ララのチロルチョコ、たくさんのご応募ありがとうございました。
そして間に合わなかった方、本当に申し訳ありませんでしたweep

先日、発送させていただきましたのですぐにお手元に届くと思います。
定形外郵便で発送しておりますので、ポストをご確認下さいね。

明日はララの49日です。

なんだか早いような遅いような・・・・

ララがいなくなってしまったという実感がどんどん身にしみてきました。

そしてララがいない今でもララの毛が時々ソファーについていたりするのを見ると「ララ、今ここにいるのかな?」なんて話しています。

私はララを看取った後、ずっと寝室で寝ることができませんでした。
最期を鮮明に思い出してしまうから・・・
涙が止まらなくなり、寝るどころじゃなくなってしまっていました。
最近、ようやく寝室のベッドで寝ることもできるようになりました。

ララに頑張らせてしまった事・・・本当にあれでよかったのかとか・・・・
やっぱり色々と思ってしまいます。


天国でたくさんのお友達できたかな?
ふわふわだった頃の姿に戻って元気に遊んでるかな?


うん・・・きっと元気に遊んでるよね!

Img_0253
ママにゃン、ララ元気にしてるにゃんよ


うん・・・・


みかんはどんどん成長してます。
どんどん可愛く成長する我が子に感謝しています。

あなたがいてくれて良かった・・・


Img_6004
う〜きゃ!!


笑顔を向けると必ず笑顔で返してくれるんです♪
このまま素直に成長してくれたらな・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »