« ララの日 | トップページ | 100日が過ぎて・・・ »

2010年5月26日 (水)

思い出の場所

先日、天気が良かったのみかんと一緒にお散歩してきました。

ララとの思い出の場所へ・・・

Img_6504
うっぷ〜うぶぶ〜〜


ここはね〜、ララねえたんが写真を撮った場所なんだよ〜。
ねえたんと来た時はお花なんて咲いてなかったんだけどね。
春はこんな愛らしいお花が咲く場所だったんだね♪

ララと来た時は8月でした。
日差しが強い日だったのでララが発光体のように白く写ったんだよね〜。


Img_0686
ここどこにゃ!!


最初で最後の公園デビューだったな〜。


ララ、やぱり怖がってしまったからね〜。

Img_0722
ママにゃんもうここはいいにゃんよ・・・

私にびったりふっついてて可愛かったな♪

Img_6543
ぶぶぶ〜・・・あう〜

みかん、ララねえたんにお花摘んだの?

ララたん、はい・・・お花だよ♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« ララの日 | トップページ | 100日が過ぎて・・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ララちゃんとみかん君とのお散歩風景、
まるで夢のコラボ。

みかん君の手にお花。

…お鼻の奥がツーン、と痛くなってしまった。

ララちゃん、お花だよ…weep
きれいだね…

投稿: t-cat | 2010年5月26日 (水) 21時02分

みかんちゃん!ララ姉ちゃんの為にお花をつんだんだね~
何て!愛らしいぷっくりした手だこと!
みかんちゃんもしっかりしてきて!カッコいい写真ですね~
笑顔が可愛いから思わず私もニッコリしちゃう(*^^)v

外の自然の光りの写真ってやっぱりキレイ!
ララちゃんだと白飛びしちゃったの?
ウチは外での写真ってないから…(^_^;)

投稿: テトママ | 2010年5月26日 (水) 21時15分

そうか、もう君はいないのか…
こんなタイトルの本がありましたが
こちらに来るたびに、そんな気分になって切ないです。
私でさえそんな気持ちをひきずっているのだから
ぶしさんの辛さは…
なのにこうして更新してくださって、ありがとうございます。
ララちゃんが残してくれたたくさんのこと、
辛くなりすぎない範囲で私たちにも分けてください。

みかん君の笑顔は最高の癒し!!またおっきくなったねえ〜
さすがぶしさん、コーディネートもおっされ〜♪だぞ。
ララちゃんもきっとニコニコして見守ってると思います。

投稿: usainu | 2010年5月27日 (木) 07時26分

思い出の場所ですね!
ララちゃんは怖がったけど、
みかんちゃんは楽しそう!
笑顔が素敵なお子さんですね!
ララお姉ちゃんのこと
少しは覚えているのかな?
今日は心がとってもなごみました!!

投稿: ももちゃんのママ | 2010年5月27日 (木) 11時04分

わっ、みかんちゃん大きくなりましたね(^^)
もう、みかんちゃんなんて呼ぶのが憚られるみたいな気がします。
ぷくぷくおててがかわいくて、
そのおててがおねぇちゃんへのお花を持ってるなんて
ちょっとじーんとしてしまいました。
ララちゃん・・・・
君の弟が最高の笑顔を見せてくれてますよ。

投稿: flanmama | 2010年5月27日 (木) 21時59分

夫と二人でうるうるしてしまった・・
公園デビューでぶしさんのそばにふっつくララちゃん
我が家の2にゃんもそうなんです
窓から眺めているのがいいのでしょうね
みかんくんママがおしゃれでよかったね
いけてる男の子に成長すること間違いなしですもの
みかんくん お花いっぱい摘んだかな♪
にこにこのご機嫌で可愛いですね!

投稿: ヨーグルト | 2010年5月28日 (金) 22時43分

ん? お帽子の下は・・・
お洒落・坊主Jrですかな? (笑)

ララちゃんのお散歩デビュー、懐かしいね♪
確かてんとう虫は、見つからなかったんだよね。(^^;)
ララちゃんとみかんくん、同じ場所で時間を越えて
思い出を共有できるって素敵ね。(^^@)
これからも沢山の写真を残してあげて下さいね。

投稿: crystal | 2010年5月29日 (土) 18時52分

catt-catさん
みかんをララとの思い出の場所に連れていきました♪
この季節、こんなに花が咲き乱れているなんて驚きでした〜。
みかん、このお花を摘んでしばらくお花を見つめていました。
こちらは食べちゃうんじゃないかとどきどきしてました(^^;

投稿: ぶし | 2010年5月31日 (月) 18時38分

catテトママさん
そうなんです♪
きっとこれはララにあげるためなんだ!と勝手に思ってました(笑
みかんの手(手だけでないけど)、ほんとにぷにぷにで可愛いんです♪
今のところ特に人見知りもせずに愛想がいいまま成長してくれてます(^^)
お外のお写真っていいですよね♪
光の入り方とか色味とか。
テト君だったら綺麗に撮れそうかも!
シータんだとララよりも白いからピントがなかなか合わないかもしれないです〜。
ララも結構白飛びしちゃって(^^;)

投稿: ぶし | 2010年5月31日 (月) 18時41分

catusainu さん
私も皆さんと一緒にララの思い出を振り返っていきたいな〜と思ってます♪
やっぱり昔の写真を見ると目頭が熱くなるんですけどね・・・
でもみかんにもララの事、覚えてて欲しいのでこうして記録しておこうかなと(^^)
みかん、ほんとに大きく育って(育ち過ぎ・・・)同じ月齢の子よりも大きいので、よく何歳ですか?って聞かれるんですよ(笑
1歳過ぎてると思われるんです・・・最近、お兄ちゃんっぽい格好してるからかな〜??

投稿: ぶし | 2010年5月31日 (月) 18時45分

みかんくんの小さくてぷくぷくの可愛いお手手に
ぎゅっと握られたララおねえたんへのお花。
みかんくんのお写真もララちゃんのお写真も
とても暖かくって、胸がぎゅっとしました。
とても深い愛情が伝わってきます。
ララログ大好き!

投稿: キキママ | 2010年6月 1日 (火) 14時16分

お散歩には良い季節になりましたね。
みかんちゃんイケメンくんゃのぅ~(*´ェ`*)
にゃんこの公園デビューは相当な冒険だったのでは?
同じ場所にみかんちゃんがいるとララちゃんへの
気持ちが更に増します…(´;д;`)

投稿: YUMI | 2010年6月 2日 (水) 10時14分

catももちゃんのママさん
レス遅れてしまってすみません〜。
今、みかんがお昼寝中なのでまた起きるまでに・・・(笑
ララとの思い出の場所をお散歩してみました♪
みかん、ララの事覚えてるのかな〜?
覚えててくれたらいいな♪
みかんはこちらが笑顔を向けると笑顔で返してくれるんですよ〜。
基本的に誰がやってもそうなので、よく知らない人と一緒に歩く事に(笑

投稿: ぶし | 2010年6月 2日 (水) 12時04分

catflanmamaさん
レス遅れてしまってすみません!
みかんはかなり大きいんです(笑
先日、同じ月齢の子の集まりに参加したら・・・一番大きくなってました(^^;)
これでも少しシェイプされたんですけどね〜coldsweats01
私も最近、みかんと打つのがなんか違う??とか思っちゃってます(笑
私もこの時、勝手にララにお花を摘んでくれたのかな?と思うと胸がじーんとなりました・・・

投稿: ぶし | 2010年6月 2日 (水) 12時08分

catヨーグルトさん
レス遅れてしまってすみません〜。
みかんと相談しながらPCうってるんで(笑
よく動くようになったのでますます目が離せなくなってしまったんですcoldsweats01
ララ、結構肝が太いかと思ったんですが・・・やっぱり猫でした(^^;)
この時はもうびくびくしてて可哀想だったので早々に退散しましたよ〜。
最初で最後の公園デビューでした(^^;)
みかん、イケメンになれるでしょうかね〜coldsweats01
母、頑張ります(笑

投稿: ぶし | 2010年6月 2日 (水) 12時11分

catcrystalさん
レス遅れてしまってすみません〜。
みかん、髪の毛増えてきました♪
主人曰く「裏切り者」だそうですhappy02
そうそう・・・テントウムシ、結局いなかったんですよね〜・・・本当に懐かしいです。
みかんがもう少し大きくなったらたくさんお話しできるように、たくさん写真を撮っておかないとですね♪

投稿: ぶし | 2010年6月 2日 (水) 12時14分

catキキママさん
お返事遅れてしまってすみません!!
みかんが寝ていたりしているすきにやってるんで途切れ途切れになってしまいます(^^;)
どんどん動くようになって目が離せないんですよ・・・目を離すと絶対に悪さをcoldsweats01
みかんは同じ月齢の子の集まりで一番のおデブでした(笑
だから手もぷにゅぷにゅ・・・よく溝にゴミがたまってます(笑
ララに似てとっても社交的な子に育ってます(若いお姉さん大好き・・・ララは若い男の人大好きだったな・・・)
そして告白ありがとうございます(爆!)

投稿: ぶし | 2010年6月 4日 (金) 16時39分

catYUMIさん
お返事遅れてしまってすみません〜。
なかなか皆様のブログへのご訪問も行けずで・・・・
みかんイケメンですか(笑
主人の中では一番イケてる赤ちゃんのようです(親バカ炸裂で)
札幌、なかなかお天気が安定しなくって暑くなったり寒くなったり忙しいです。
ララの散歩、かなり大冒険だったようです。
肝が座ってる猫だと思っていたけど、やっぱり猫でした(笑

投稿: ぶし | 2010年6月 4日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/48462852

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の場所:

« ララの日 | トップページ | 100日が過ぎて・・・ »