« 思い出の場所 | トップページ | 素敵な贈り物達 »

2010年6月 4日 (金)

100日が過ぎて・・・

札幌、最近は天気がおかしくって暑くなったり寒くなったり忙しいです・・・・
今日も曇り空。
外の気温も低かったです。
先日は暖かくなってお散歩しやすくなったな〜と思っていたのに・・・
昨日の夜は暖房を入れました・・・もう6月なのにありえない。
だからベビーの間では風邪が大流行中です!
・・・・でも・・・・うちの子だけは元気はつらつ(笑
遊ぶ予定だったベビちゃん達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったので身体をもてあましていますcoldsweats01

皆様は風邪などひいてはいませんか??
季節の変わり目ですからどうぞご自愛下さいね。

さてさて、先日ララがいなくなってから100日が経ちました。
振り返ってみるともう100日も経つのかと・・・・
100日の日に素敵な贈り物が我が家に届いたのです!!
皆様に是非見せたくって♪
とっても可愛いんです!!!


Img_6672
ララとかえるさんのクッキーなんです!!!


これ、可愛すぎで主人とひたすら感心してました〜。

この素敵な贈り物を下さった方は心筋症になってしまったメインクーンさんの飼い主さんです。
実はその猫ちゃん・・・5月11日に天国へ旅立ってしまったのです・・・
そんなご自身も大変な悲しみにくれている中、ララへのお気遣い・・・本当にありがたく思います。
私もなかなか皆様のブログへご訪問できずにいたので知らずにいました・・・
もっと早くお声をかけてあげたかった・・・
しほさん本当に本当にありがとうございます・・・・
この場をかりて改めてお礼を・・・・


そして可愛いLuちゃんの絵をお礼のカードに描かせていただきました・・・・
力不足でLuちゃんの可愛さを表現できなくって恐縮ですが、少しでも励みになってくれたらと・・・・
ああ・・もっと上手に描けたらな〜・・・

Img_6688
Luちゃん・・・安らかに・・・・ララに会ったら仲良くしてね・・・・

そして100日にララへお花を・・・珍しいバラがありました。

Img_6681
ラナンキュラスとラナンキュラ(バラ)です。

そして今日、こんな物が届きました・・・

以前、写真のを投稿した所からのプレゼントです(投稿者全員へ)。

Img_6750


残念ならがらララの写真は採用されていませんでしたが、なんだかブログで見かけた猫ちゃんもいたりしましたよ♪
こんな立派な本に載れるかもしれないんだったらちゃんと吟味して投稿したのに!!!
残念・・・ごめんよララ・・・ママの力不足だったね・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« 思い出の場所 | トップページ | 素敵な贈り物達 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

はやいですね、もう100日が過ぎたのですね。

ぶしさん、絵が大変お上手なんですね。
絵心のない私は大変羨ましいです。

写真の本の帯の「撫でろと近づいて、撫でるなと去っていく。」を見て笑ってしまいました。まさに、猫って、損感じ。うちのマロンも、ぴったりこのとおり!

猫にせよ、犬にせよ、人間より寿命が短いので見送らねばならないときは遅かれ早かれやってきますね。それ、飼い始めたときに覚悟はしているんですが、そうはいっても、いざそのときに直面すると、家族の一人を失ったのと何ら変わりない痛みなんですよね。

ララちゃん、空の上でみかんちゃんやぶしさんご夫婦を見守ってくれていますよ。

投稿: あいちゃん | 2010年6月 8日 (火) 21時50分

可愛いクッキー!
食べるのに勇気がいるかわいらしさ、
感動が伝わってきます!

そしてぶし様の絵、ほれぼれしちゃいます、
心がこもった何よりのギフトになりますよね。

ララちゃんの百か日、
もうそんなに経ってしまったの? 
という気持ちの方が大きくて。

ララちゃんへのお花も見事です。
ラナンキュラ、初めて見ました。
きれいですね。

投稿: t-cat | 2010年6月 8日 (火) 22時23分

素敵なカードですね
ぶしさんお上手です!!本当に!羨ましいです
悲しいお知らせに胸が痛いですね
にっこり笑顔のララちゃんクッキー可愛いです^^
真ん中の緑がうにゃうにゃってしているのがラナンキュラ?
ララちゃんも不思議なお花をきっと楽しんでいますね♪

投稿: ヨーグルト | 2010年6月 8日 (火) 22時52分

catあいちゃんさん
お返事遅くなってしまってすみません〜。
100日も過ぎて後もう少しでまる4ヶ月経とうとしています。
本の帯、いいフレーズですよね!
私達も思わず頷いてしまいました〜。
その下のNO CAT,NO LIFE 人生に猫は必要だにも頷きましたよ〜。
かなり猫欠乏症に悩ませれている私。
先日は友人の猫を見て泣きそうになりましたよsweat02
飼うときは覚悟はしているんですけどね・・・やっぱりあまりにも早いお別れだったのでなかなか諦めがつきませんweep

投稿: ぶし | 2010年6月14日 (月) 12時55分

catt-catさん
お返事遅れてしまってすみません。
そして先日は本当にありがとうございました♪
このクッキー、あまりの可愛さに食べられないですよね〜。
色味もララの色をオーダーしてくれたんです(^^)
絵、趣味で描いていたのですが最近は全く描いていなくってcoldsweats01
描かないとどんどん描けなくなるんですよね・・
ラナンキュラ、初めて見かけて買ってみました♪
とっても花持ちいいですよ!
色々な品種があるものですよね〜。

投稿: ぶし | 2010年6月14日 (月) 12時59分

catヨーグルトさん
お返事遅くなってしまってすみません!
カード、褒めていただいてありがとうございます♪
ずっと絵を描いてなかったのでなかなか苦戦しました(笑
本当に悲しい知らせ・・・涙が出てしまいます・・・・
そして飼い主の方の気持ちを思うとまた胸が痛みます・・・同じ痛みを味わっているのかと思うと・・・
そうです♪緑のうにゃうにゃがあるのがラナンキュラです♪
このバラ、とっても花持ちが良かったです〜。

投稿: ぶし | 2010年6月14日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/48541100

この記事へのトラックバック一覧です: 100日が過ぎて・・・:

« 思い出の場所 | トップページ | 素敵な贈り物達 »