« 100日が過ぎて・・・ | トップページ | 可愛らしい仲間達 »

2010年6月14日 (月)

素敵な贈り物達

またまたご無沙汰しております。
札幌は最近とっても天気がよくなりお散歩日和が続いてます♪

そして素敵な贈り物が我が家に届きました♪


まずは素敵な手作りのコースターですheart04
なんて愛らしいんでしょう!!
このお色、ララはとっても良く似合ってたんですよ♪
ララのイメージで作って下さって本当にありがとうございます!
chocolatblancさん大切に使わせていただきますね♪


Img_6949_2
ガラスと合わせるととっても涼やか〜♪

そしてもうひとつの贈り物はずっと気になっていた物のひとつ!
ドイツ産のホワイトアスパラです!!
この商品はララの異母兄弟にあたる猫ちゃんルフナちゃんがいるハチさんさんのお店で販売しているんですよ♪
でも季節の物なのでこの時期しか食べられないんです〜。


Img_6910
ホワイトアスパラとオーガニックのソース

そのホワイトアスパラを同じキャッテリー出身のしいちゃんの飼い主さん、t-catさんがララのキットカットのお返しにと贈って下さったのです!!
感激です〜!本当にいつも気にしていていつか注文しようと思っていたので嬉しい!!
北海道のホワイトアスパラとは違うんです!!
何が違うってその大きさに驚きました!!なんて立派で肉厚!!
ハチさん さんからプレゼントしていただいたソースをかけていただきました♪
とっても美味しかったです〜〜!!

Img_6918
パエリヤとホワイトアスパラと有機野菜のサラダ


とっても幸せな夕食でした♪


本当に皆様にはなんとお礼を言っていいやら・・・
そしてこんな縁を作ってくれたララに本当に感謝・・・・

Img_3397
ララはみんにゃに愛されて幸せにゃンよ〜♪みんにゃありがとにゃ!


そんなララと一緒にいれたママにゃンはもっと幸せだよ、ララたん♪


そしてこんな不定期更新のブログに遊びにきてくれている皆様、本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます。

|

« 100日が過ぎて・・・ | トップページ | 可愛らしい仲間達 »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ホワイトアスパラ!なかなか手に入らないですよね~?
季節のものでもあるし…
ドイツで母と食べたのを思い出しました(*^^)v

↑パエリア!作ったんですか~?
サフランが高いでしょ?っで、入れ過ぎると薬くさくならない?
それにしてもおしゃれで素敵な夕食ですね~scissors
ララちゃんのとり持つ縁…私もですもん~アリガトニャンgood

投稿: テトママ | 2010年6月14日 (月) 20時50分

ホワイトアスパラ、食べてみたいですー。
ぶしさんの作ったパエリアもとっても美味しそうだわ(*^。^*)
ララちゃんは、姿が見えなくても元気をくれますね♪
いつもありがとうございます。

投稿: うみねこ | 2010年6月15日 (火) 17時09分

本格的なパエリャですね、おいしそう♪
ぶしさんは生活がおしゃれだけじゃなく
お料理も絵も才能抜群。
そんなママに愛されたララちゃんも最高ですもの。
たくさんの方達との絆となってくれるララちゃんに感謝。
また元気を下さいね。

投稿: flanmama | 2010年6月16日 (水) 07時15分

catテトママさん
北海道は今時期がホワイトアスパラの収穫時期なのでスーパーに並んでいるのをよく目にするようになりました♪
でもドイツ産のは手に入らないですよねhappy01
本当に肉厚でびっくり!パエリア、作りましたよ♪
サフラン高いから大事に使ってます(笑
そうそう、うっかり入れすぎると薬くさくなりますよねcoldsweats01
ララのおかげでこうしてテトママさんとも仲良くさせていただいて本当に感謝です♪

投稿: ぶし | 2010年6月16日 (水) 09時21分

catうみねこさん
ホワイトアスパラ、とっても美味しかったですよ♪
こちらの物とは違って肉厚で味も濃い感じがしました!
なんだか突然パエリアが食べたくなって作りました♪
でもうちの旦那、海老がアレルギーで食べられないので海老抜きですsweat02
ララには本当に感謝してます♪
きっとうみねこさんにも「ありがとにゃ」って言ってると思いますよ(^^)

投稿: ぶし | 2010年6月16日 (水) 09時25分

catflanmamaさん
このパエリアは簡単にフライパン一つでささっとできちゃうのでいいですよ♪
豪華に見えますし(笑
生活がおしゃれってきっと旦那が見たら失笑するかもcoldsweats01
基本的に大雑把で面倒な事が嫌いな典型的なO型です(笑
本当にこうしてたくさんの方々と縁を結んでくれたララに感謝です。
そして変わらずララの事を想ってこうしてブログに遊びにきてくれる皆様にも感謝です♪

投稿: ぶし | 2010年6月16日 (水) 09時29分

新しいPCへの切り替えに手間取っていて
しばらくお邪魔しないでいたら、
ララたんが虹の橋を渡ってから100日たってしまっていたんですね。
ララたんがたくさんの素敵な縁を届けてくれたんですね。
今頃、えっへん!って自慢してるかな。

ホワイトアスパラガスの生ですか??
日本では缶詰でしか食べたことがなかったのですが、
一度オランダで生を食べたら
おいしくてびっくりしました。
パエリアと合わせたのも素敵ですね!

投稿: ももちゃんのママ | 2010年6月16日 (水) 10時38分

根っこ付きのホワイトアスパラですかぁ。
初めて見ましたょ~。そういえば
先日長野県でグリーンアスパラの収穫体験
しましたけど、キッチンハサミで生え際をカット
して、根っこから抜くことはしませんでした。
根っこ付きだと、日保ちにていいだろね。
みんなに愛されてるララちゃん
オイラもそのうちの一人だからねっ!

投稿: YUMI | 2010年6月16日 (水) 14時35分

こんにちは。
コースターはお恥ずかしい限りです。。
ララちゃんのお鼻の色と一緒です。

ホワイトアスパラ、東京ではあまり見かけません。
もっとも札幌でも写真のように立派なのは食卓に上ったことがなかったですが。
きっととってもおいしいんでしょうね!

投稿: chocolatblanc | 2010年6月16日 (水) 22時25分

おぉ~、パエリアにお供させていただいて、とてもおいしそう^^

北海道のもよいですが、ドイツのはまたちょっと格別なんですよ♪
滋味があるっていうんですかね

今年は今日で最終便だったのですが、火山に負けずに無事に
シーズンオフを迎えることができて一安心です^^

ララたんの結んでくれたご縁は本当に宝物ですね~

投稿: ハチさん | 2010年6月17日 (木) 18時11分

ララちゃんのご縁にご相伴できて私も幸せ。
食卓に並んだ美味しそうなお食事を拝見できて
これまた幸せ。

ホワイトアスパラガス、お気に召して頂いて良かったですー。
(私は注文しただけなんですけどcatface


投稿: t-cat | 2010年6月17日 (木) 22時26分

catももちゃんのママさん
ララ、昨日で4ヶ月経ちました・・
早いものですね・・・・
本当にララのお陰でこうして縁ができた事、感謝です♪
家の自慢の子なのは今でも変わらないです。
ホワイトアスパラは生ですよ〜。
パエリア、なんだか突然食べたくなってしまって(^^)
ドイツ産のホワイトアスパラは味がしっかりしていました〜!!
美味しかった♪

投稿: ぶし | 2010年6月19日 (土) 22時45分

catYUMIさん
YUMIさ〜ん、これ根っこではないのですよ♪
アスパラの根ってすごい長かった気がします〜。
ホワイトアスパラは皮を剥いて冷凍するといいようですよ♪
今でも変わらず皆さんにこうして愛されているララ・・・
本当に感謝します(^^)

投稿: ぶし | 2010年6月19日 (土) 22時49分

catchocolatblancさん
素敵なコースター、本当にありがとうございます♪
大活躍してますよ(^^)/
ララの鼻の色と一緒ですね!!
北海道では最近、紫色のアスパラもスーパーで見かけるようになりましたよ〜。
私もまだ試した事はないのですが・・・
北海道のホワイトアスパラとまずサイズが全然違ってびっくりでした!
そして味わいもドイツ産の方が濃い感じがしました♪
美味しかったですよ〜!

投稿: ぶし | 2010年6月19日 (土) 22時52分

catハチさん さん
この度は美味しいソースをつけていただいて本当にありがとうございます!
ちゃんとお礼をと思いつつなかなかメールできなくってすみませんweep
すごい立派なホワイトアスパラにびっくりしました!!
そしてとっても美味しかったです♪
今年は火山灰で大変でしたものね〜。
ララが結んでくれた縁、本当に宝物です(^^)/

投稿: ぶし | 2010年6月19日 (土) 22時55分

catt-catさん
t-catさん、本当にありがとうございます!!!
とっても美味しく頂きました♪
なんだかお気を使わせてしまって恐縮です〜。
ララに感謝しないとだめですね〜(^^)/
昨日でもう4ヶ月も経ってしまったなんて信じられません・・・・

投稿: ぶし | 2010年6月19日 (土) 22時57分

ララたんが結んでくれたご縁、とても暖かくて幸せですね。
私までブログを読んでほっこりしてしまいました。
アスパラは本当に美味しいですよね。
でもドイツ産のは食したことがないです。
年のせいか、最近は野菜や魚の方が美味しく感じちゃいます♪

投稿: たーにゃん | 2010年6月20日 (日) 11時22分

catたーにゃんさん
本当にララが結んでくれた方々は皆さんとてもいい方ばかりで、心の支えになっています。
本当にありがたいです。
ドイツ産のホワイトアスパラ、さすが本場!!
すごい大きいんです!!
私も最近は野菜とか魚が好きかも〜!
以前だったらお魚かお肉を選ぶとき、間違いなくお肉を選択していたのですが、段々とお魚を選択する事も増えてきました〜。

投稿: ぶし | 2010年6月21日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/48627436

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物達:

« 100日が過ぎて・・・ | トップページ | 可愛らしい仲間達 »