« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

暑いですね

大変ご無沙汰しておりました。

ララの初盆も無事に終えました・・・・
ララ、なすびとかきゅうりに乗ってきたかな〜cat

7月からなんだかバタバタしておりました。
実は以前記事にした祖母が亡くなったり、みかんが初発熱を出したと思ったら風邪をひいたり、ご近所ママ友達とあかちゃん達の合同誕生会開いたりなんだりと・・・気がつけばブログが放置状態でした。
自分のブログも放置だったのですが、みなさまの所にも訪問できずに・・・すみませんsweat01


そしてなんだか暑い日が続いてますね・・・・札幌もすごい暑いです・・・・
しかも雨の日が多く、蒸し蒸しsweat02
なんか暑いのに雨ってすごい嫌ですね〜。

今月の月命日のお花。
夏らしい感じにしてみました。
ララ、黄色が似合ってたな〜・・・


Img_7614
小さいひまわり可愛いですよね♪

Img_4553
ララは何色でも似合うにゃンよ

去年の23日に撮った画像です。

みかんも11ヶ月が過ぎました。
もう来月1歳になるんですよね・・・なんか子供の成長ってあっと言う間ですね。
先日、ペットショップに連れて行ったら仔猫を見て喜んでいました。
でも白っぽい猫にだけ笑顔。
ララねえたんを思い出したのかな?

Img_7623
ぶぶぶ♪


ララに贈る曲?みかんは音楽が大好きな子に育ちました・・・パパの影響??

では皆様、残暑厳しいですがお身体くれぐれもお大事に〜!
私の周りでは風邪が流行ってるので・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »