« 暑いですね | トップページ | 猫がいるという幸せ »

2010年10月28日 (木)

今更なんですが・・・沖縄旅行レポ

皆様大変ご無沙汰しております〜。

札幌は先日初雪が降りまして・・・・・・・・すっかり冬景色にsweat02
この前の記事は夏だったのにw
すっかり秋を通り越してしまいました。
すみませんcoldsweats01
すっかりサボり癖がついたようですね〜。

皆様のブログへのご訪問もコメント残さずチラ見してました(笑

9月に更新しようディスクトップにべたべた貼り付けたままになってましたsweat02
・・・と、言い訳はこのくらいにしといてと。


前の記事のコメント返しにもちらっと書いたんですが、9月に沖縄へ行ってました〜。
みかんの誕生日と私達の結婚式記念日を兼ねて。
でも突然決めたのでホテルが全然とれなくって大変でした・・・
今回はリゾートしたかったので、リゾートホテルにしたかったんですが・・連休だったので空きがなかなかなくってsweat02

Img_7698
泊まったホテル、ムーンビーチホテルのテラス。

みかんは初飛行機と初海水浴と初居酒屋を体験(笑

出発する直前に台風がやってきてなんとか台湾の方へそれたそうなんですが、2日間は雨crying
でも残りの2日間はなんとか晴れてくれて海水浴も満喫できたのでよかったです♪

Img_7819
あ〜〜〜


隣にいたお姉さん達に写真撮られてました(笑
みかん・・・本当にうざいくらい愛想ふりまきます・・・特に若いお姉さん大好きです・・・末恐ろしい。


ママ友のお薦めだった「きしもと食堂」の沖縄そばも食べてきました♪
すごい人気のお店で並びました〜。
美味しかったです♪

Img_7712
みかんもちょっと食べました♪

読谷で焼き物の窯元まわりを。
沖縄の焼き物、なんか素朴で可愛くって結構好きです♪

そして可愛い猫ちゃん発見!!!!

Img_7849
ご飯中にゃ・・・邪魔しにかにゃ?

この子、実家で昔飼っていた猫にすごい似てるんです!!


Img_7855
眠いニャ・・・


なんかのんびりほっこり幸せそうな猫の姿に癒されました♪


Img_7831
あー!あー!


みかんもすごい楽しそうで良かったです♪
すっかり沖縄の虜の私達家族でしたheart04


去年はララと離れて寂しかったな〜・・・


ああ・・みかんが午後寝から起きましたsweat02

みなさん風邪にはお気をつけを〜!
私&みかんは只今風邪ひきで寝込んでおりましたcoldsweats01
みかんが風邪ひくと私も風邪をひく法則です。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます

|

« 暑いですね | トップページ | 猫がいるという幸せ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん、お久しぶりです(^O^)/
また沖縄に行ってたんですね。
もうみかんちゃんは1歳のお誕生日も過ぎて今頃は走り回ってるのかな?
みかんちゃん、1歳おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
益々、可愛さがアップしてきて、このままテレビの子役でスカウトされそうですねー。
めざせ神木龍之介くん、今時は子供店長かな?
北海道はもうすっかり冬ですね。
風邪はやく治るといいですね。
お大事に。

投稿: うみねこ | 2010年10月28日 (木) 22時42分

お久しぶりです。
沖縄旅行、満喫されたようですね。
みかんちゃんも満面の笑み!
とっても可愛いですね。
写真撮られるのも納得ですよ!
お顔にスリスリしたいです。

私も風邪がずっと治りません。
もう3週間くらい。
ぶしさんとみかんちゃんも長引かないよう
祈ってます。

投稿: ももちゃんのママ | 2010年10月29日 (金) 10時38分

お久しぶりです。
沖縄きれいですねー!みかんくんもあいかわらずの可愛さ!

札幌まだ雪が残ってるみたいですね。このまま根雪、、なんてことはないと思いますが、寒そうですね。
ぶしさんとみかんくんの体調、早く治りますように。

投稿: chocolatblanc | 2010年10月29日 (金) 12時19分

楽しい家族旅行だったようですね。
みかんちゃんが一緒なら前と違った楽しさがあったことでしょう
それにしてもみかんちゃんの大きくなったこと!
ハンサムになったこと!
毎日の成長が楽しみですね
のんびりと、たまにまた見せてくださいね。
お風邪が早く治りますように・・・

投稿: flanmama | 2010年10月29日 (金) 14時43分

わっ!!みかんくんおっきくなったなあ~☆☆イケメン君じゃないですか~~☆☆子供の成長ってほんと、びっくりするくらい・・早いですよね~!うちもやっとこ生後半年すぎました♪毎日恐ろしいスピードで顔が変わり、どんどん髪がはえていきます(笑)

沖縄☆☆ああ~もう長いこといってません・・。うちも娘が一歳に
なったらいってみたいです(^^)☆
これからも成長楽しみにしていますね♪

投稿: Mitty | 2010年11月 1日 (月) 23時05分

 お久しぶりです~~。
みかん君大きくなったね。
沖縄いいな・・・今年は函館どまりです。

にゃん子ちゃんチャコちゃんそっくりだけど
チャコちゃんのほうがかわいかったよ。
なつかしいわ・・・。

投稿: まゆまゆ | 2010年11月 2日 (火) 19時26分

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
ご無沙汰しておりまして
申し訳ございませんでした><
沖縄旅行ステキですね(。・・。)
みかんちゃん、海の水にも堂々とした出で立ち!
すっかりお兄さんですね('-'*)
体調崩されたようで><どうぞお大事にお過ごしくださいね!

投稿: hinatsuko | 2010年11月 3日 (水) 11時06分

色からして沖縄という感じのお写真、
日本って縦に長くて広いんだなあ、としみじみ。

お風邪をお召しになったそうですが、
お加減は如何ですか?

みかん君、大きくなりましたね!
日に日にナイスガイ近づいている、といった感じでしょうか。
お目にかかる日を楽しみにしております!

そして、にゃんちゃん、どことなくララちゃんの面差しが…
ぶしさんが撮影するにゃんちゃんのお写真のスタイルなんでしょうか、
うん、やっぱり似てますよね。

投稿: t-cat | 2010年11月 3日 (水) 21時12分

catうみねこさん
大変ご無沙汰しておりました〜すみませんbearing
そうなんです〜、沖縄へ行ってました♪
みかんは1歳になった辺りから頻繁に歩くようになって、今はちょっと小走りしたりしてます。
なんかあっと言う間に成長していきますよね〜。
成長してきてちょっと私に似てきたと言われるようになりました。
でも主人と一緒の写真とか見ると・・・同じ顔(笑)
風邪、ご心配おかけしましたが私は治りました〜。
みかんがもう少しかな〜
うみねこさんもお気をつけて下さいね〜。

投稿: ぶし | 2010年11月 3日 (水) 22時46分

catももちゃんのママさん
本当に大変ご無沙汰しておりました〜。
申し訳ないですsweat01
みかん、まあ・・・気付いたらよく愛想ふりまいてるんですよ・・・
子供苦手な人だったら申し訳ないなとsweat02
みかん、とにかく肌に関しては格別です。
私はいつもすりすりしてますよ〜・・・羨ましいですよね・・・・あかちゃんの肌って・・・
風邪、3週間ですか!!
私は治ったのですが、みかんがまだなんですよ。
どんどん寒くなってきているのでお大事にして下さいね。

投稿: ぶし | 2010年11月 3日 (水) 22時49分

catchocolatblancさん
本当にご無沙汰しておりました〜。
申し訳ないですcoldsweats01
沖縄の海は格別ですよね〜!
何度見ても素敵ですよ・・・みかんも大はしゃぎでした♪
札幌の雪は溶けました〜
あのどか雪・・・本当に驚きました。
みかんがまだ鼻水たらしてますが基本的には元気いっぱいです(笑
ついてくのがやっとですよ〜。

投稿: ぶし | 2010年11月 3日 (水) 22時53分

catflanmamaさん
大変ご無沙汰しておりました〜。
家族旅行、楽しめたのでよかったです。
飛行機とか色々と心配だったのですが、思ったよりも大丈夫でした♪
みかん、もうすっかり幼児になりましたよ〜。
あかちゃんじゃなくなってちょっと寂しいです。
のんびりと更新していきますね〜。

投稿: ぶし | 2010年11月 3日 (水) 22時55分

catMittyさん
ご無沙汰しておりました〜!
みかん大きくなったでしょ〜!もうすっかり幼児です。
あかちゃんの時間ってあっと言う間ですよ〜。
そしてどんどん大変になる子育てです・・・ああ・・・動かなかった時は楽だったな〜と・・・しみじみ
みかんもどんどん髪の毛のびてきたので初美容室も体験しましたよ♪
今はぼっちゃんみたいになってます(笑
沖縄、とっても良かったですよ♪
みかんもすごい楽しんでました♪

投稿: ぶし | 2010年11月 3日 (水) 22時58分

catまゆまゆさん
お〜〜!!!ひさしぶり〜!!
なかなか対面できないよね(笑)
みんな元気かな?
函館いいね♪大沼だんご食べたい(爆)
このねこちゃんね、チャコの前のにゃーたに似てるんだ〜
私が小学の時に飼ってた猫なの〜。
目の色も柄もそっくり!
チャコはアメショぽいよね。

投稿: ぶし | 2010年11月 3日 (水) 23時05分

cathinatsukoさん
こちらこそ大変ご無沙汰しておりました〜。
やっぱり沖縄いいですよ〜♪
みかんも楽しんでくれたようなので良かったですhappy01
なんかあっと言う間の1年、あっと言う間のあかちゃん期間でした・・・
嬉しい反面寂しいです。
札幌、本当に寒くなってきたのでお身体ご自愛下さいね〜。

投稿: ぶし | 2010年11月 3日 (水) 23時11分

catt-catさん
大変ご無沙汰しておりました〜!
お加減如何ですか?
私はすっかり良くなりましたが、みかんはまだちょっと鼻水がsweat02
みかんどんどん成長してきましたよ〜。
なんかあっという間でした・・・
是非是非お会いしたいですね♪
このにゃんちゃん、確かにララにも似てるかも!!
そうか!写真の撮り方とかもあるかもしれませんね〜happy01

投稿: ぶし | 2010年11月 3日 (水) 23時14分

お久しぶりです、
素敵な旅行が出来た様で良かったですね
みかんちゃん、大きくなりましたねぇ
以前は、「赤ちゃん」一色のイメージでしたが
今は「幼児」が混在しています(*^_^*)
若いお姉さんに愛されるみかんちゃん、将来が楽しみですね♪

やはり猫好きさんは何処へ行っても猫さんの写真は
押さえるのですね。
猫好きの性(笑)

日々寒さが増していますが、
みかんちゃんも早く完全復帰できると良いですね♪

投稿: シュウママ | 2010年11月 4日 (木) 11時11分

catシュウママさん
ご無沙汰しておりました〜。
沖縄満喫できました♪
札幌、すごい寒くなってきたので沖縄が恋しいですcoldsweats01
みかんはご近所ママ友さんにも最近すっかりお兄ちゃん風になったね〜と言われてます。
なんか同じ月齢の子よりも顔が老けてて(笑
老け顔は私譲りかとcoldsweats01
猫の写真!勿論どこへ行っても必ず猫探しですよ〜(笑
そして風邪・・ぶり返しましたweep
とうとう家族全滅ですsweat01
今回は早いところ治って欲しいなと思います。
シュウママさんもお気をつけを〜

投稿: ぶし | 2010年11月 5日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/49869341

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なんですが・・・沖縄旅行レポ:

« 暑いですね | トップページ | 猫がいるという幸せ »