« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月16日 (火)

猫がいるという幸せ

先週末お呼ばれしてお宅訪問してきました〜♪
もうお誘いを受けた時からそわそわどきどき(笑
久々にふわふわ猫ちゃんに触れられる〜heart04
すごい楽しみにしてましたhappy01


お邪魔させていただいたのはララの親戚猫ちゃん、カリンカちゃんがいるしまちょさんのお宅です♪
同じくララの親戚猫ちゃん、福ちゃんの飼い主さんのたーにゃんさんとご一緒させていただきました。

カリンカちゃん、まだ生では見たことないトーティーなんです!

見て下さい!!とっても美しいです!!

Img_8135
誰ニャ?


とっても優しい色味でふわふわもこもこ!!
お顔はララの面影!!もう見た瞬間に泣きそうになってしまいました!!
可愛い!可愛い!!
なんかおかしなテンションになっちゃいましたよ(笑
トーティー、いいですね!美しいです!!


そして素敵なランチまでいただきました♪

Img_8134
すごいゴージャス!!
なんか一足早いクリスマスみたいな気分です♪


そして何よりも幸せなのは、ふと隣を見るとふわふわした猫ちゃんがいること・・・
ああ・・・猫が側にいるってこんなに癒されて、こんなに幸せな気持ちだったよね〜・・・
久しぶりにすごい穏やかな気持ちになれました。
そうそう!だってちびっこギャングのみかんもいないんです〜(笑
お家にお留守番させました♪
主人、初の長時間育児です〜!


カリンカちゃん、たくさん遊んでくれました♪
猫じゃらしがお気に入りのようでよく咥えて運んでました。
餌を食べるときゴロゴロいいながら食べててすごい可愛い!!

そして!!


Img_8174
ごろごろするにゃ〜


お腹も見せてくれました♪
もうひたすら写真撮りまくってしまってごめんねcoldsweats01
たーにゃんさんも助手状態になってましたね(笑


Img_8180
座っているシルエット、ララに似てる♪
カリンカちゃんもわりと体格が良い子だったので座るとおにぎりさんでしたhappy01


Img_8185
眠いニャ・・・


お気に入りのダンボールに入ってzzz
何しても可愛い(笑


そして同じマンション内にしまちょさんのご両親のお家もあり、ご両親のお宅にはなんとカリンカちゃんの姉妹のスミレちゃんもいるんです!
そして図々しくもお邪魔させていただきましたcoldsweats01


Img_8190
何ですにゃ?


スミレちゃんは女の子らしいお顔立ちでした〜heart04
そして高速猫パンチも披露してくれましたよ♪
ララはすごいスローな猫パンチだったのでちょっと衝撃でした(笑
やっぱりララは大きかったから動きが鈍重だったんだろうか・・・
お母様に美味しい紅茶までご馳走になってしまいました〜happy01
紅茶好きの私にはたまりません!幸せでした〜♪

本当にありがとうございます!!
夢のような日でしたheart04

そして現実・・・・
我が家のギャングを心配しつつ帰宅。
もう幸せすぎてすっかり長居をsweat01

主人とみかん、とっても仲良しにしてくれてました♪
この日の主人はすっかり家事&育児モード!夫としても父親としても100点満点でしたhappy01
主人にも感謝ですhappy01


みかん、先日初お外歩きしました♪
なんか子どもの成長ってあっと言う間ですね〜・・・

Img_8097



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »