« 今更なんですが・・・沖縄旅行レポ | トップページ | Merry Christmas!! »

2010年11月16日 (火)

猫がいるという幸せ

先週末お呼ばれしてお宅訪問してきました〜♪
もうお誘いを受けた時からそわそわどきどき(笑
久々にふわふわ猫ちゃんに触れられる〜heart04
すごい楽しみにしてましたhappy01


お邪魔させていただいたのはララの親戚猫ちゃん、カリンカちゃんがいるしまちょさんのお宅です♪
同じくララの親戚猫ちゃん、福ちゃんの飼い主さんのたーにゃんさんとご一緒させていただきました。

カリンカちゃん、まだ生では見たことないトーティーなんです!

見て下さい!!とっても美しいです!!

Img_8135
誰ニャ?


とっても優しい色味でふわふわもこもこ!!
お顔はララの面影!!もう見た瞬間に泣きそうになってしまいました!!
可愛い!可愛い!!
なんかおかしなテンションになっちゃいましたよ(笑
トーティー、いいですね!美しいです!!


そして素敵なランチまでいただきました♪

Img_8134
すごいゴージャス!!
なんか一足早いクリスマスみたいな気分です♪


そして何よりも幸せなのは、ふと隣を見るとふわふわした猫ちゃんがいること・・・
ああ・・・猫が側にいるってこんなに癒されて、こんなに幸せな気持ちだったよね〜・・・
久しぶりにすごい穏やかな気持ちになれました。
そうそう!だってちびっこギャングのみかんもいないんです〜(笑
お家にお留守番させました♪
主人、初の長時間育児です〜!


カリンカちゃん、たくさん遊んでくれました♪
猫じゃらしがお気に入りのようでよく咥えて運んでました。
餌を食べるときゴロゴロいいながら食べててすごい可愛い!!

そして!!


Img_8174
ごろごろするにゃ〜


お腹も見せてくれました♪
もうひたすら写真撮りまくってしまってごめんねcoldsweats01
たーにゃんさんも助手状態になってましたね(笑


Img_8180
座っているシルエット、ララに似てる♪
カリンカちゃんもわりと体格が良い子だったので座るとおにぎりさんでしたhappy01


Img_8185
眠いニャ・・・


お気に入りのダンボールに入ってzzz
何しても可愛い(笑


そして同じマンション内にしまちょさんのご両親のお家もあり、ご両親のお宅にはなんとカリンカちゃんの姉妹のスミレちゃんもいるんです!
そして図々しくもお邪魔させていただきましたcoldsweats01


Img_8190
何ですにゃ?


スミレちゃんは女の子らしいお顔立ちでした〜heart04
そして高速猫パンチも披露してくれましたよ♪
ララはすごいスローな猫パンチだったのでちょっと衝撃でした(笑
やっぱりララは大きかったから動きが鈍重だったんだろうか・・・
お母様に美味しい紅茶までご馳走になってしまいました〜happy01
紅茶好きの私にはたまりません!幸せでした〜♪

本当にありがとうございます!!
夢のような日でしたheart04

そして現実・・・・
我が家のギャングを心配しつつ帰宅。
もう幸せすぎてすっかり長居をsweat01

主人とみかん、とっても仲良しにしてくれてました♪
この日の主人はすっかり家事&育児モード!夫としても父親としても100点満点でしたhappy01
主人にも感謝ですhappy01


みかん、先日初お外歩きしました♪
なんか子どもの成長ってあっと言う間ですね〜・・・

Img_8097



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます

|

« 今更なんですが・・・沖縄旅行レポ | トップページ | Merry Christmas!! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

いいですね^^素敵な時間ですね
パパもとってもいいパパ♪

みかんちゃんが
かなり大きくなてってビックリです!
コジャレタ恰好がなんとも可愛い❤
ナイスコーディネート!

きっといつか猫がいる生活が戻ってきますね
そんな 気がしています^^

投稿: おきょー | 2010年11月16日 (火) 15時31分

これは写真を見ているだけで幸せな気持ちになりますね~

投稿: 脱毛器 | 2010年11月16日 (火) 21時15分

おひさしぶり~~!
一瞬新しいファミリーを迎えたのかと思ってしまった。
カリンカちゃんもスミレちゃんも
ほぉんと美人ちゃんですね。
みかんちゃんも随分とイケメンくんに
成長しましたね~。びっくりです。
自分もぶしさんのようにステキな旦那様に
出会えるようにチャンスを見逃さないようにしなくては!

投稿: YUMI | 2010年11月18日 (木) 15時48分

トーティーは珍しいですよね。
本当にララちゃんの面影があります!
カリンカちゃん、お腹まで見せてくれるなんて、
とってもフレンドリーですね。

みかんちゃん、もう歩いてるんですね。
びっくりしました!
本当に子供の成長って早い!
私は成長、止まってるかも?!

投稿: ももちゃんのママ | 2010年11月19日 (金) 10時24分

他所のにゃんちゃんは
どうして可愛く、何処までも美しく見えるのでしょう?
とても美人さんのにゃんちゃん、眼福です、
ありがとうございますー。

あー、でもー、やっぱり、ぶしさん、お写真お上手です!

そして…みかん君!
走ってる?
沖縄旅行から見ても、
すんごく大きくなったように見えるんですけど、
びっくりしました!

投稿: t-cat | 2010年11月19日 (金) 22時15分

良かったですね、カリンカちゃんに会えて。
ステキな時間を満喫なさったみたい。
たまには母と言う立場から解放される時間もいいですね。

私もお会いしたかったわ。
また次回はゆっくりお会いしましょうね
その日を楽しみに・・・

投稿: flanmama | 2010年11月20日 (土) 21時20分

素敵な色合いですね♪
ト―ティーの子は初めて見ました。
お目目がまん丸でとっても可愛いです(*^。^*)
たまには自分だけの時間がもてるのってとってもいいことですよね。
旦那さまに感謝ですね。
みかんちゃんもあっという間に大きくなりましたね。
素敵な男の子に成長してますね♪

投稿: うみねこ | 2010年11月21日 (日) 20時16分

先日はとても楽しかったですね♪♪♪
カリンカちゃんの営業部長っぷりに私もたっぷり癒されました♪

それにしても、カリンカちゃんもスミレちゃんも、キレイで可愛いニャンコ、そのままに写真に収められていますね。助手としても、大変嬉しいです(^^)

みかん君とパパさんも仲良くしてくれていて、本当に良かったです!私も安心しましたよ~。

投稿: たーにゃん | 2010年11月23日 (火) 13時08分

もふもふでなんて可愛らしい(*´ェ`*)
美しいにゃんこちゃんです!ほんとう癒されますね。
みかんちゃん、なんて素晴らしい成長ぶり!!
うちは来年くらいにならないとってとこなので
眩しすぎました@@!wたくましー!
これからどんどんお外で遊ぶようになって
やんちゃ度も増しちゃいますね('-'*)

投稿: hinatsuko | 2010年11月24日 (水) 11時38分

顔立ちがご親戚な感じで、スミレちゃんはディンディンに似てる気がします^^

みかんくん、随分大きく育ちましたね

びっくりしましたーw

元気いっぱいに走ってて、ぶじさんも目が離せませんね^^

投稿: ハチさん | 2010年11月24日 (水) 17時45分

お久しぶりです。
元気で嬉しく思いました。
みかん君も、かなり大きくなりましたね。
時の早さを感じます・大切に生きて行かなきゃと考えさせられました。

久しぶりの
ララちゃんの誕生日blogも拝見し涙が出ました。

ミアは
夏から食事を一日10㌘しか取らず
何度も病院へ通いました。
原因は未だに不明!
今やっと30㌘食べるかな?
でも元気いっぱい、相変わらず追っ掛けっこするので
もう悩むの止めたとこです。

一日、一日大切に
生きて行きたいと思います。

投稿: ミアママ | 2010年11月26日 (金) 10時08分

又してもお久しぶりです♪
記事のアップに気がつくのが遅くて毎回亀レスです(^^ゞ

本当に子供の成長は早いですよね
その勢いで大人は老いて行くのですが・・・(笑)
沢山の可能性で輝いている子供時代って本当に素晴らしい!
今後が楽しみですね~♪

トーティー、珍しいですね
私はまだ本物を見た事ありません。いつか見てみたいです!
カリンカちゃん、可愛いですね~
お腹まで見せてくれるなんてフレンドリーな良い仔ですね
あぁ、やっぱりラグは最高だわ!
猫がいる幸せ・・・、本当にその通りですね。
其処にいてくれるだけで幸せな気分になります。
みかんちゃんが成長した暁には
また猫がいる幸せを味わうのが楽しみですね♪

投稿: シュウママ | 2010年11月28日 (日) 16時06分

catおきょーさん
いつもながらレスが遅くなりすみませんsweat02
子どもと共に私達も親として成長してきているのでしょうか(笑
いつかまたあの幸せを味わうことができたらいいなと願っています。
ああ・・・早く落ち着いて欲しい我が子(^^;)
やんちゃなんですよね・・・強烈にcoldsweats01

投稿: ぶし | 2010年12月 1日 (水) 23時43分

catYUIMIさん
またまたレスが遅くなってしまってすみませんcoldsweats01
カリンカちゃんとスミレちゃん、本当に可愛かったです♪
ああ・・・幸せだったな〜・・・
みかんは旦那にそっくりに育ってきてます(笑
旦那が子どもの面倒をみてるなんて奇跡だなと・・・(子ども苦手だったので)
子どもができると親も成長しますね(笑

投稿: ぶし | 2010年12月 3日 (金) 00時55分

catももちゃんのママさん
またまたレスが遅くなってしまってすみませんcoldsweats01
トーティー珍しですよね!!
本当に可愛かったです!!
優しい色味がなんとも言えず・・
カリンカちゃんとスミレちゃんは姉妹なんですが、それぞれ違った魅力がありましたよ♪
みかん、もう1歳2ヶ月になりばりばり歩いてますよ♪
本当に成長に追いつかないです(笑

投稿: ぶし | 2010年12月 3日 (金) 00時58分

catt-catさん
またまたレスが遅くなってしまってすみませんcoldsweats01
カリンカちゃんとスミレちゃん、本当に可愛かったです!!
可愛くって可愛くって泣きそうになっちゃいましたcoldsweats01
写真、ララのおかげですっかり好きになってしまいまして(笑
今ではママ友の間でカメラマンのようになってますよcoldsweats01
みかんすごい成長してますよ〜。
なんか時々小走りしてます(笑

投稿: ぶし | 2010年12月 3日 (金) 01時02分

catflanmamaさん
なんか飛び飛びでレスが遅くなってしまっていますが申し訳ないです〜。
初めて息子から解放されて出かけました♪
しかもカリンカちゃんとスミレちゃんにも会えてとっても幸せ!!
是非また今度お会いしましょうね♪
私も楽しみにしております。

投稿: ぶし | 2010年12月 5日 (日) 14時33分

catうみねこさん
飛び飛びでレスが遅くなってしまってすみません!!
私もトーティー初めて生で見たんですがすっごい可愛かったです!!
まんまるお目々がなんかララに似てるなと思って♪
たまにはこうして自分の時間を持つのも大切ですね♪
みかん、本当にあっと言う間に大きくなりました〜。

投稿: ぶし | 2010年12月 5日 (日) 14時48分

catたーにゃんさん
レスが遅くなってしまって申し訳ないですweep
そして先日はお会いできて嬉しかったです♪
カリンカちゃんもスミレちゃんも本当に可愛かったですよね〜heart04
みかん、主人と仲良くしてくれてて良かったです♪
なんかこれからもまた預けやすくなったなと(笑

投稿: ぶし | 2010年12月 7日 (火) 11時59分

cathinatsukoさん
レスがおそくなってしまって申し訳ございません〜。
最近、実は育児に精神的、肉体的にやられ気味で(笑
なかなかPCに向かえずにいましたcoldsweats01
みかんはやんちゃ坊主で若くない私達夫婦はもう毎日目が回ります(笑
そんな中、久々にもふもふにゃんこを触る事ができて癒されました♪
やっぱり猫っていいですね〜heart04

投稿: ぶし | 2010年12月 7日 (火) 12時02分

catハチさん
レスが遅くなってしまって申し訳ございません〜。
カリンカちゃんとスミレちゃんは遠縁にあたるのですがララの血縁なんです♪
カリンカちゃんがララに似てて血のつながりを感じましたよ♪
みかん、もうすっかり大きく成長して新生児の時から通院していた病院の看護師さんが驚いてました(笑
目が離せないので見ているとこっちの目が回ってしまいます(笑

投稿: ぶし | 2010年12月 7日 (火) 12時11分

catミアママさん
レスが遅くなってしまってすみません〜。
ご無沙汰しておりました〜。
ミアちゃんあまり食べてくれないんですね・・・
ミアちゃんは小柄なのかな?
病院で診てもらってるし元気だから大丈夫なのかな?

投稿: ぶし | 2010年12月 7日 (火) 12時17分

catシュウママさん
レスが遅くなってしまってすみません〜。
こちらこそいつもレスは遅いし皆様の訪問もなかなかできずで申し訳ないですweep
みかんがどんどん目が離せなくなって、しかもかなりやんちゃさんなのであまり若くない私はちょっとやられ気味になってました(笑
トーティー珍しいですねよ!!
あとはリンクスを生で見てみた♪
本当にラグドールってすばらし猫ですよね!!
再確認しました!!
みかん、早く自立した幼児になってそしてまた猫がいる幸せを味わいたいですheart04

投稿: ぶし | 2010年12月 7日 (火) 12時21分

遅くなりましたが、やっと、私用のノーパソ&カメラがやってきてカキコミできましたー。
綺麗にカリンカとスミレの写真撮ってくださってありがとうございました!

カリンカもとっても楽しかったようで、あの日はドアの前で
「本当に帰っちゃったにゃかー?」と、ウロウロしてました。

また遊びにきてくださいねー!
メリークリスマス!!

投稿: しまちょ | 2010年12月24日 (金) 11時09分

catしまちょさん
とっても素敵なランチに誘っていただきありがとうございました♪
子育てにかなり疲れていたのでとっても癒されてリフレッシュできましたhappy01
お写真、何枚か送りますね♪
カリンカちゃん、また遊んでねheart04
メリークリスマス!!

投稿: ぶし | 2010年12月25日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/50045826

この記事へのトラックバック一覧です: 猫がいるという幸せ:

« 今更なんですが・・・沖縄旅行レポ | トップページ | Merry Christmas!! »