« 猫がいるという幸せ | トップページ | 悲しい知らせ »

2010年12月25日 (土)

Merry Christmas!!

今日はクリスマスですね♪
皆様は素敵なクリスマスを過ごしましたか?

去年のクリスマス・・・・・・・
ララがとても大変な時期だったので思い出そうとしても全く思い出せないんです。
みかんの初めてのクリスマスでしたが多分何もしてないはず。
だから今年はちゃんとしてあげようと思っていたんですがcoldsweats01
まあクリスマスイヴの日にお友達とクリスマスパーティーしたからいいかcoldsweats01


クリスマスの素敵な贈り物が数々届きました♪


Img_8216
同じキャッテリー出身のシェリルちゃんのいるkitoharo様からおうどんとおやつ♪美味しくいただきました〜(^^)ありがとうございますnote

Img_8257
同じキャッテリー出身のディンブラちゃんとルフナちゃんのいるハチさん様からサンタチョコとオーナメントとストラップ♪とっても可愛いくってママ友さんからも好評でしたよ♪ありがとうございますnote


Img_8367
同じキャッテリー出身のエリザベートちゃんのいるt-cat様からとってもお洒落なスケジュール帳♪このラッピング用紙もすごい素敵note大切に使わさせていただきます♪ありがとうございますnote


Img_8337
kokomama様からみかんに可愛い絵本が届きました♪みかんはすぐに自分の物だと分かったのか早くちょうだいとせがまれ、早速読んでいました♪お魚好きなので絵を見てすごい指さしたりしてましたよ〜!パジャマ姿で失礼しますsweat01ありがとうございますnote


ララを通しての素敵な出会いに再び感謝です。
皆様のお陰で素敵なクリスマスを過ごす事ができました♪


Img_8370
マンションのツリー、今年はみかんも飾り付けに参加したんです♪昔夜中にこっそりララを連れてきたな〜catface


Img_2210
みんにゃ素敵なクリスマスだったかにゃ?メリークリスマスだにゃheart01



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます

|

« 猫がいるという幸せ | トップページ | 悲しい知らせ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

ぶしさんもみかんちゃんも元気でしたかー(^O^)/
お店で子供用の帽子やマフラーにカエルさんがついてると、あっ!みかんちゃんに似合うかなとか本屋さんで絵本を見るとみかんちゃんは何が好きかな?などと思ってしまうおばちゃんになってしまいました(笑)
思うばかりでプレゼントがなくてごめんなさいね^^;
今年は楽しいクリスマスになりましたか。
ちょっと遅くなっちゃいましたがメリークリスマス♪

投稿: うみねこ | 2010年12月26日 (日) 20時51分

すてきなツリー、今年も飾られていたんですね。
ええ、ララちゃんとツリーのエピソード、覚えてますよ。
ララちゃんの得意そうなお顔が見られてとってもうれしい!
今年はみかん君とのエピソードが加わったんですね。

で、みかん君、未来のさかな君かな?
ぎょぎょ! とか言い出したらどうしましょう、とか。

投稿: t-cat | 2010年12月28日 (火) 20時00分

私のショボイプレゼントを載せてもらって恐縮ですcoldsweats01みかんちゃんも、本当に大きくなりましたねhappy01マンションのツリーもステキです。今年も本当にお世話になりました。ぶしさん家族にとって来年も良い年でありますようにconfident更新楽しみにしていますlovely

投稿: kitoharo | 2010年12月31日 (金) 01時47分

全国から色んなプレゼントが届いたんですね~。みかんくんも嬉しそう!

最後のララたんのお顔、とっても可愛いです。ララたん、天国でたくさん美味しいもの食べたかな???

1年がたつのは本当に早いですね。
来年も、ぶしさんファミリーとララたんに、たくさんのシアワセが訪れますように♪

投稿: たーにゃん | 2010年12月31日 (金) 14時40分

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくね~
mixiは、今はZOOだけですかぁ~?
他は休暇中かな?でもまあ育児の方が大事ですからねgood


マンションのツリー!立派ですね~xmas
みかんちゃんとのクリスマス!プレゼントもいっぱいで楽しかったでしょ~?
お正月ものんびり出来たかしら?
今年一年が幸せな年となりますように…

投稿: テトママ | 2011年1月 5日 (水) 22時11分

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

みかんちゃんツリーの飾りつけもしたんですね。
大きくなったね!絵本を読む姿かわいいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: しまちょ | 2011年1月 8日 (土) 20時40分

catうみねこさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
クリスマスの後、家族全員調子が悪くなってしまいましてcoldsweats01
うみねこさんのお気持ちだけでも充分嬉しいですよ♪
ありがとうございますhappy01

投稿: ぶし | 2011年1月18日 (火) 22時57分

catt-catさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
本当に毎回レスが遅くなってしまって申し訳ないです〜。
年賀状にも触れましたが、家族全員ダウンしていたもので・・・・
ツリー&ララ懐かしいですよね〜♪
みかん・・・生き物大好きで(笑
動物園とか水族館とか大好きです〜。
将来はおさかなくんかムツゴロウ??

投稿: ぶし | 2011年1月18日 (火) 23時00分

catkitoharoさん
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状でもちょっと触れた通りで体調を崩してしまいまして・・
まさしくこの日の夜中の出来事でした・・・
今年も更新ぼちぼちですがよろしくです♪

投稿: ぶし | 2011年1月18日 (火) 23時03分

catたーにゃんさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いいたします!!
そして毎度の事なのですがレスが遅くなり申し訳ありません。
年末に体調を崩していまして・・・
たーにゃんさんご家族にとってもよい1年でありますように♪
後は急性胃腸炎に注意(笑
流行ってるようなので・・・

投稿: ぶし | 2011年1月18日 (火) 23時05分

catテトママさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪
mixiでもつぶやきましたが・・・家族全員ダウンしていましてmixiも放置状態でした〜coldsweats01
最近行動範囲がかなり広がってきたみかん・・・しかもお昼寝もあまりしなくって、夜も遅くなってしまいました・・・
正月ですっかり生活リズムがおかしくなったようで・・・因みに今もまだ起きてますcoldsweats01
テトママさんもよいお年でありますように♪

投稿: ぶし | 2011年1月18日 (火) 23時08分

catしまちょさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
年末に家族全員ダウンしてしまいまして・・・
みかんはすっかり大きくなりましたよ〜。
もうしっかり幼児です(笑
そしてどんどん大変になっていってますcoldsweats01
しまちょさんご一家にもよいお年でありますように♪

投稿: ぶし | 2011年1月18日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/50399201

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!!:

« 猫がいるという幸せ | トップページ | 悲しい知らせ »