« Merry Christmas!! | トップページ | あれから1年経ちました・・・・ »

2011年2月17日 (木)

悲しい知らせ

悲しいお知らせが届きました・・・・

ララの輸血に協力してくれたココアちゃんのいるヨーグルトさんのところのハレーちゃんが15日に天国へ旅立ちました・・・


まだまだ若かったのに残念でなりません・・・
本当に悲しくって悲しくって、今もブログを書きながら涙が止まりません。

ヨーグルトさんの気持ちを思うと本当に辛くって言葉もみつかりません。

以前にお邪魔した時はこんな日がくるなんて思ってもいませんでした・・・・
そうなんですよね・・・ペットを飼うと覚悟しなければいけない突然の別れ。
でもそれがあまりにも早いとやっぱり諦めきれないですよね・・・

本当に可愛かったはーちゃん。
おばちゃんはずーっと忘れないよ。
天国のララにもはーちゃんと仲良くしてあげてねってお願いしておいたからね。
ララと一緒に遊んでね。


こんなお知らせを聞くと本当に辛いです・・・

ただただご冥福をお祈りいたします。


Img_8517


|

« Merry Christmas!! | トップページ | あれから1年経ちました・・・・ »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

やるせないですね・・・突然の別れは身を引き裂かれるほど辛いですね・・・

きっと虹の橋の向こうでララたんと出会えたと思います。
ご冥福をお祈りします。

投稿: ハチさん | 2011年2月17日 (木) 17時24分

悲しいことがまた起こってしまいました。

そうですよね、お別れは覚悟のうえで猫さんと暮らすのですね
でもでも、覚悟はしてても諦めきれない・・・

ララちゃんとコニィと一緒にきっと幸せに笑っているわね
そうは思っても悲しい・・・

投稿: flanmama | 2011年2月17日 (木) 19時49分

ヨーグルトさんのHPではーちゃんの記事を読みました。
なんとも言えない辛い気持になりました。
虹の空でララちゃんと会っていっぱいお話しているでしょうね。
ヨーグルトさんには、早く元気になって欲しいなぁと思っています。

投稿: kitoharo | 2011年2月18日 (金) 16時53分

catハチさん さん
本当にやるせないです・・・
ヨーグルトさんご夫妻が私と同じようなあの辛い思いをしていると想像しただけでどうにかなりそうです・・・
ララと仲良くしてくれてたらいいな・・・そう願うばかりです。
catflanmamaさん
本当に悲しい事・・・どうして起こるんでしょうか・・・
本当にやりきれない気持ちでいっぱいです。
お空の向こうでみんなと仲良く笑ってくれてれば・・・でもやっぱり悲しいですよね。
そして辛いです・・・

投稿: ぶし | 2011年2月18日 (金) 22時04分

catkitoharoさん
本当に辛くって悲しくって・・・
そしてヨーグルトご夫妻さんが私と同じ思いをしたと想像するだけで涙が出ます。
毎日ジェットコースター・・・・
お空の向こうでみんな仲良くしてくれてればいいな・・・

投稿: ぶし | 2011年2月18日 (金) 22時07分

小さな動物は、小さいから
私たちより寿命も小さいのだと
理屈では解っていてもなかなか、
受け入れられるものじゃありません…

ララちゃんの為に尽力してくれたところの猫ちゃんのお別れ、
私もご冥福を祈らせてください。

投稿: t-cat | 2011年2月19日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/50895042

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい知らせ:

« Merry Christmas!! | トップページ | あれから1年経ちました・・・・ »