« あれから1年経ちました・・・・ | トップページ | 猫友さん一人無事を確認! »

2011年2月27日 (日)

感謝

ララの1周忌にあたり、心温まるメッセージありがとうございます!
本当に皆様には助けられる事ばかりで・・・

そして素敵なお花も届きました。


先日ハレーちゃんが天使になってしまい、ご自身もとっても深い悲しみにくれているだろうに、ララの1周忌にお気遣いまでしていただいて本当に感謝しております。
ありがとうございます・・・ヨーグルト様


一足早い春がきたような可愛らしいアレンジでした。

Img_8593

そしてうみねこ様
みかんにとっても可愛らしい絵本を贈って下さいました。
本当にありがとうございます!

Img_8605


みかんも早速読んでおります。
先日も朝、起きてすぐに開いて見ていましたよ♪
どうやら気に入ったようです。

Img_8606
ぶ〜〜〜ん・・・


彼は車や飛行機が大好きなんです。
乗り物が載っているページに夢中でした♪

こうしてララがいなくなってしまてから1年経つのに変わらない皆様のご厚意、本当に感謝いたします。

話題は変わりますが、先日、札幌三越で開催されている「岩合光昭さんの写真展」に行ってきました♪
先日、三越で買い物をした時にレジにあった招待券。
すっごい可愛い招待券、きっとすっごい物欲しそうな顔してたんだろうな・・・私・・・
店員さんが気付いて「猫お好きですか?」と聞いてきたので間髪入れず「はい!!!」と答えたら、招待券を2枚くれました♪

Img_8631
すっごい可愛いですよね♪

この招待券を見る度、みかんは「にゃ〜にゃ〜」と言ってました。


行った日はご本人がいらっしゃる日だったのですごい混雑!!
抱っこ紐の中にいたみかんはずっと「にゃ〜にゃ〜」言ってました・・・
見終わった後に写真集を購入。


彼の写真集は2冊目です♪


ちょっと風邪気味なので、生姜入り紅茶と先日東京のお土産でいただいたカステララスク(これすごい美味しかった!)と一緒に至福の時間。

Img_8633

サインをいただける整理券をもらったのですが、みかんがぎゃん泣きし始めたので整理券を返して退散・・
残念・・・

子連れだと本当に色々な事が大変です・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも応援ありがとうございます

|

« あれから1年経ちました・・・・ | トップページ | 猫友さん一人無事を確認! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえて良かったです♪
岩合さんの写真集いいですよねー(^.^)
本人とお会いできる機会なんてまずないので羨ましいお話ですが、みかんちゃんに泣かれちゃってはね(~_~;)
もう少し大きくなるまで我慢ですね。

投稿: うみねこ | 2011年2月28日 (月) 17時58分

お子さんを連れての買い物とか、ホントに大変ですよね。よ~く分かります。この絵本はうちの次男も学校で借りたりしてきますよ♥
面白いそうです(o^-^o)ヨーグルとさんからのアレンジの花、ステキですね~。私はカラーが大好きなので羨ましいです。

投稿: kitoharo | 2011年3月 1日 (火) 00時10分

サイン、残念でしたね~

みかんちゃん泣いちゃいましたか・・・人が多くて疲れちゃったんでしょうかね

小さいお子さん連れの方はうちの店でも、いつもあたふたしてゆっくり見れないと嘆いて足早に退散されます~
赤ちゃんは泣くのが仕事といいますが、かわいいから仕方ないですね^^

投稿: ハチさん | 2011年3月 3日 (木) 13時17分

私も、こちらでの開催時に行ってきましたよー。
入場券の半券は大切に当日買った本に挟んである…はず????

岩合さんの猫がとにかく好きで、
最初に買ったデジイチは、
岩合さんがお持ちだった本体とレンズにしたんです。
あんな感じの色合いと風合いの写真が撮りたくて。

ばかですね、無謀でしたね、
写真は器材ではなく腕で撮るもんなんですよね、
実感しました。

岩合さんのサイン会は、次の機会のお楽しみと致しましょう、
ご縁があれば、必ず、夢は叶います。

投稿: t-cat | 2011年3月 4日 (金) 21時03分

kitoharoです。ブログをやめました。でもぶしさんのブログには
また遊びにきますね。

投稿: kitoharo | 2011年3月 5日 (土) 23時52分

お花、明るい感じで^^とお願いしたんです
ララちゃんと黄色お似合いです
このブログの色もオレンジですものね
今までお花をあまり飾らなかったのですが
ぶしさんに頂いたりお花の力を感じて
自分でもハレーの祭壇に小さく飾っています
春はまだ遠いですね
我が家にも風邪菌が・・
ぶしさんはよくなりましたか?
お気を付けくださいね

投稿: ヨーグルト | 2011年3月 8日 (火) 21時25分

地震のお見舞いコメ、ありがとうございました。
余震は怖いですが今の所表立った被害もないので
このまま終息してくれれば・・・と願っています。

気になるのは・・・、
東北地方の方達の事。
一人でも多くの方が助かる事を祈ってやみません

投稿: シュウママ | 2011年3月13日 (日) 17時15分

catコメントいただいた皆様へ
返信を書こうと思った矢先・・・
ひとりひとりへのコメントができずすみません・・・
地震で被災された方々の無事を毎日祈ってます。
そして今もたくさんの安否不明者がいる地区にいらっしゃったうみねこさん・・・
絶対に無事でいることを信じています!!!
今はそれだけです・・・

投稿: ぶし | 2011年3月13日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/50986765

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« あれから1年経ちました・・・・ | トップページ | 猫友さん一人無事を確認! »