« 猫友さん一人無事を確認! | トップページ | 被災地の猫ちゃんを助けよう! »

2011年3月16日 (水)

うみねこさん・・・嘘だよね・・・

先ほど、ご主人が無事と安否情報を見てほっとしたのもつかの間・・・・

そのご主人とお電話で話された方がうみねこさんのブログにコメントを入れてくれていました。

うみねこさん、らんちゃん、ゆずちゃんと一緒に津波の犠牲になってしまったようです・・・
モモちゃんは助かって今はご主人と一緒にいるそうです。

信じられなくって、嘘だと信じたい・・・
絵本のお礼もまだできてなかったのに・・・・

そして残されたご家族の事を思うと・・・・

今は手が震え、これ以上は書けません・・・・ご冥福をお祈りします・・・・

|

« 猫友さん一人無事を確認! | トップページ | 被災地の猫ちゃんを助けよう! »

ららろぐ」カテゴリの記事

コメント

うみねこさんが編んでくれた編みぐるみ、
形見になっちゃった・・・
悲しいね。

投稿: crystal | 2011年3月16日 (水) 21時36分

私もみかんに贈ってくれたあの絵本と綺麗な字で書かれたお手紙が形見になっちゃった・・・
やりきれないです・・・

投稿: ぶし | 2011年3月16日 (水) 23時16分

ぶしさん・・・
「無事だったよ」との連絡があるのを待っていたのに。
悲しいです・・・

投稿: flanmama | 2011年3月17日 (木) 06時41分

私も・・・絶対に無事だって・・・時間がかかっても、きっとその知らせがあるって信じてました。
本当に悲しいです・・

投稿: ぶし | 2011年3月17日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224658/51137515

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこさん・・・嘘だよね・・・:

« 猫友さん一人無事を確認! | トップページ | 被災地の猫ちゃんを助けよう! »