グルメ・クッキング

2009年6月18日 (木)

ちょっと素敵にランチ

今日の札幌、昨日のララの願いが通じたのか太陽が顔を出してました♪
Wellcome!!太陽さん!!
お天気もいいので今日はお友達とランチへhappy01
ララはお留守番〜!

子供が出来たら行けなくなるようなレストランに今の内に行っておかないと!!と思って、ずっと気になっていたフレンチのお店へ♪

このお店のシェフはウィンザーホテル洞爺に入ってるミシェルブラスで腕をふるっていたシェフです♪
3星の味を堪能できるかな?と楽しみにhappy01


私たちはハーフコースを注文♪

Img_3559
これがメニューです。(見えないかもsweat01


Img_3563_2
これはメインの岩手産の鶏肉に大葉ソースがけ。
全体的にとっても優しく、食べやすい味つけでした!
他の物もとっても美味しくいただきました〜!!


デザートがきた後に紅茶と一緒に出された焼き菓子。
このボリューム!!ちゃんと持って帰れるように袋も用意してくれました。

Img_3565
レモンケーキです♪まだほんわか温かく、焼きたてでした〜!
美味しかったです〜。


大満足!サービスも良かったですよ♪
シェフもお外までお見送りしてくれました(^^)/
頻繁には行けないけど、何かの記念日とかにまた是非利用したいな〜と思うお店でしたnote


家に帰って来て、お友達がお土産にプリンを♪
侍プリンというお店のものなのですが、実は私もずっと気になっていたのでとっても嬉しかったですshine
美味しかったですよ〜。
あ、一緒にあるマカロンは手作りじゃないですよ〜(笑
我が家のご近所のお店の物ですsweat01この間失敗したからね〜・・・リベンジはまだしてないんです・・・


Img_3566

はいはい、グルメリポートだけになっちゃいそうだったので(笑


今日のおまけはララってことで(おまけかい!)・・・

Img_3568
ママにゃん、ララ良い子でお留守番してたのに・・・ララのはないのかにゃ?

ララたんにお土産はないんだな〜・・・残念!
その代わり、おやつあげるね〜♪


Img_3579_2
いつものおやつなんかで誤魔化されないにゃんよ!
今度のお留守番は悪い子してようかにゃ〜・・・・

悪い子ってどんな悪さして待ってるつもり〜??


秘密にゃん!


すっかりいじけてしまったララでした。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。よろしかったら1ぽちしてくれると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございますnote

| | コメント (12) | トラックバック (0)